スポンサーリンク

韓国人の52%「コロナは間もなく終わるだろう」国際世論調査で日本人はわずか28%

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
日本ではもう終わったかもしれないですよ?

国際世論調査、韓国人の52%「コロナは間もなく終わるだろう」

韓国人の52%は、新型コロナウイルスコロナ19の大流行がすぐに終わると予想し、世界平均を上回るという世論調査結果が出た。

グローバル世論調査機関Ipsosは、9月24日から10月8日まで28カ国の国民2万2016人を対象に実施したコロナ19関連の世論調査結果を現地時間の20日に公開した。

今回の調査でコロナ19の大流行がすぐに終わるという回答率は、昨年の調査より12%ポイントが増えた45%だった。
サウジアラビアとインドがそれぞれ79%、77%で最も高く、次にマレーシア(69%)、中国(61%)が続いた。
続いて韓国とイタリアがそれぞれ52%で、韓国の回答率は1年前より23%ポイント高くなった。

一方、米国(30%)とオーストラリア(29%)、日本(28%)、カナダ(28%)は、回答率が最も低い4カ国であることが分かった。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/GljKqm4A
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.11.22. 10:56
    終わるか?
    ムン災害が終わるか? 👍53 👎4
  2. 2.どこかの韓国人 2021.11.22. 11:07
    何をしたのか不明な大統領。歴代最悪の大統領だ。 👍46 👎2
  3. 3.どこかの韓国人 2021.11.22. 11:20
    またマスコミプレーをしてるね。
    悪いことだけ中国を真似るよ。中国は良いモノみたいに思ってるようだが。
    学ぶことは無いのか。ただ中国とは手を切らないといけない。 👍15 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2021.11.22. 11:22
    後進国と先進国の違いがかなりある。 👍3 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2021.11.22. 11:51
    コロナが終わるのではなく、無能、無知、無脳のムンジェインが罪の審判を受ける時期が近づくのだろう。 大韓民国のコロナ防疫は初めから徹底して政治防疫だった。
    権力の有利不利で動いた疾病庁は、国民を欺瞞した一番の貢献者なので、徹底して過失を問い詰めてチョン・ウンギョンもまた、法の審判台に立てなければならない。 👍3 👎1
  6. 6.どこかの韓国人 2021.11.22. 11:36
    ムン氏と民主党はすぐに終わる。 👍2 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2021.11.22. 11:14
    何を証拠に終わると判断するのか。
    すでに2年を越えて再び全世界的に感染深刻、封鎖へ突入したヨーロッパをちょっと見ろ。 希望を望むのがさらに恐ろしい。 👍1 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2021.11.22. 10:55
    何も知らない韓国人が50%だと・・・・コロナは永遠に続く。 👍1 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2021.11.23. 00:08
    これが終わったらまた他のが来るでしょう・・
  10. 10.どこかの韓国人 2021.11.22. 16:04
    どうして終わると考えているのか。本当に変だね。
    低レベルな国家でもなく、未開人の国家でもないが、世論調査は本当に変に出てくるみたいだ。
    先進国ほど低いのがなぜそうなのか。
  11. 11.どこかの韓国人 2021.11.22. 16:59
    サウジ、インド、マレーシア、中国、韓国、イタリアの順で笑った。
    ノーベル科学賞にほとんど乗れない国々だが、新興強大国はどうして騒ぐのか。
    国民の平均的な教養レベルは容易に向上しないことを示す証拠だ。
    アメリカ、カナダ、日本、オーストラリア水準になるには、今後も100年を要する乞食国家たちだ。

コメント

  1. 匿名 より:

    相変わらず朝鮮土人は能天気だなw

  2. 匿名 より:

    韓国では若干落ち着いてた時期の調査で日本ではまだ落ち着く当たりの時期の調査なだけじゃん
    そりゃコロナが数百人~って時期に終わると答える人がいないだけ
    韓国はこの頃増え始めてるはずなのになんで終わると思ったのかは不明

    • 匿名 より:

      (韓国が若干落ち着いてたと勘違いしてた、書いてるさいちゅうに調べたのでなんか矛盾してる書き込みになったw)

  3. 匿名 より:

    愚民化大成功だな

  4. 匿名 より:

    全く根拠のない願望だけなら超一流の強大国

  5. 匿名 より:

    一言で言うと「韓国人は何に対しても危機管理能力が無い!」

    国民の情緒が優先される国なんでどうしようもない

  6. 匿名 より:

    これはアレでしょ?
    日本人が用心深いって話じゃない?
    メディアが不安を煽りすぎる所もあるけど…

  7. 匿名 より:

    そりゃ半島が無人になれば終わるわな。

    • 名無しのILOVEJAPAN より:

      ようは、国民が無知って事だな!そんな危機意識ないからIMF も事前にわからないんだな!

  8. 匿名 より:

    韓国の国民性が科学的根拠がない不透明な情報を安易に鵜呑みにするのは理解できた。

  9. 匿名 より:

    民度の差
    教養の無さ

    韓国は中国と同等

  10. 匿名 より:

    大した事は言わないので真面に相手にしない方が良い、新規感染者が急増して危機的状況に直面すれば嫌でも現実を思い知ることになる。

  11. 匿名 より:

    コロナ収束とともに、K’防疫の韓国は消滅していた荷駄!!

  12. 匿名 より:

    日本と比べても意味がなくない?
    とりあえず文句や不満ばかりで行動しない国民と、
    とりあえず行動してから問題点を見つける国民。
    タイプが反対だからなぁ。
    そもそもNO JAPANなんだから、比較に意味があるのかな?
    日本の文句言っても韓国のコロナが減るわけでもないけど、
    日本の文句言えばスッキリしちゃって、自国のこと忘れちゃってるしww

  13. 匿名 より:

    >何をしたのか不明な大統領。歴代最悪の大統領だ。
    歴代大統領は逮捕されるか、自ら命を絶ち逃げたかのどちらか。
    まだご存命で逮捕もされていない、歴代最優秀じゃねーかよ

  14. 匿名 より:

    そりゃ日本国内では終わるだろうけど、
    世界のどこかにウィルスが存在している以上、
    変異の可能性も加えると10年ぐらい警戒は必要

  15. 匿名 より:

    こいつらあんだけワクチン関連でフェイクニュース流されて騙されたたのによくこんな楽観的になれるな
    そりゃ北朝鮮も韓国を馬鹿にするわけだわ

  16. 匿名 より:

    文在寅の「来年2月には飲み薬を開発完了するニダ」という嘘を、朝鮮土人は信じ切っているのだろうな。

  17. 匿名 より:

    文在寅の「来年2月には飲み薬を開発完了するニダ」という嘘を、朝鮮土人は信じ切っているのだろうな。

  18. ぺこぺこら より:

    そりゃあ、何時だって何処かの誰かが何かをやってくれるコトで
    その恩恵を与えてもらってきた連中だしそうなるだろ 他国まかせ感ハンパねぇ

タイトルとURLをコピーしました