スポンサーリンク

韓国人「世界初、日本のカップラーメン会社から出てきたドリンクを見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

50周年記念、基本の味、シーフード味、カレー味、チリトマト味の飲料を発売。

評価は、ラーメンスープに炭酸を混ぜた味だって。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/54562439?page=192

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 21.11.05 15:24
    吐しゃ物の味の飲料です・・・ 👍35 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 21.11.05 15:32
    >>1
    驚くべきことにほぼ合う言葉だ。 👍1 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 21.11.05 15:24
    これは何だ・・・
    イチゴ味のチキンのようなものか?;;; 👍1 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 21.11.05 15:24
    お母さんが、食べ物で遊んだらひどい目に遭うって言ってたよ。 👍57 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 21.11.05 15:24
    うわあ
  6. 6.どこかの韓国人 21.11.05 15:24
    度を越えてるね。 👍106 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 21.11.05 15:25
    沸騰させて炭酸を飛ばして、麺を入れたらいいのかな。
  8. 8.どこかの韓国人 21.11.05 15:26
    本当にあの人たちは、あんなものを企画して出すほど会社が寛大だね。 👍2 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 21.11.05 17:19
    >>8
    その寛大なことを決定できる立場の人間が、押しつけた可能性が最も高いみたいなんだけど。
  10. 10.どこかの韓国人 21.11.05 15:31
    これがなぜ存在するんだ。
  11. 11.どこかの韓国人 21.11.05 15:33
    サントリーがするようなことをやるなんて・・・ 👍16 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 21.11.05 15:33
    炭酸をなぜ入れるのか・・・
  13. 13.どこかの韓国人 21.11.05 15:33
    炭酸は入れずに温かくして売れば、もう少しよく売れるはずだが、彼らはソーダにこだわったということだ・・・ 👍4 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 21.11.05 15:36
    >>13
    インスタントおでんスープの上位互換だ!
    正直、あのラインナップで暖かいスープで売れば冬の定番になるのも可能みたい。 👍3 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 21.11.05 15:34
    なせ日本は変なものを作り続けるのか;
    もちろんその中には新鮮なものもあるが。 👍4 👎1
  16. 16.どこかの韓国人 21.11.05 15:35
    おでんスープの飲み物のようにして売れば飲むのに、なぜあえて? 👍28 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 21.11.05 15:36
    どんな感じなんだろう。 👍1 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 21.11.05 15:36
    韓国で、いくら奇妙な飲み物を作って珍しいコラボをしても、日本にはついていけない。
  19. 19.どこかの韓国人 21.11.05 16:01
    あれはYouTubeのためのものだねww
  20. 20.どこかの韓国人 21.11.05 16:16
    私が好きなトマト味ラーメンでいたずらしないでください・・・

コメント

  1. 匿名 より:

    興味本位の怖いもの見たさで一度だけ買ってみるという人は多いかもしれないが、むしろスープの状態で打ったほうがはるかによく売れる筈w&

  2. 匿名 より:

    こんな遊び心のような事を真剣に作れるから
    日本はノーベル賞を穫れるんだろう
    お隣りは日本が成功した物を真似る、奪うだけ

  3. 匿名 より:

    確かに普通にスープ出したほうが売れそうw

タイトルとURLをコピーしました