スポンサーリンク

韓国人「日本産ゴルフクラブは?」ノージャパン宣言した韓国のゴルフ場『日本産ゴルフカートも交換する』

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
来年から日本車の駐車を禁止するという韓国のゴルフ場の話題です。
関連記事:韓国人「日本車の出入禁止を宣言した韓国のゴルフ場を見てみよう」
ゴルフ製品は日本製が多いそうですね。そういうのも徐々に禁止していくのかな。

「ノージャパン」宣言したゴルフ場
「日本産カートも交換する」

全北のアネスヒルゴルフ場「来年より日本の車両禁止」

入場自体は可能です。可能ですが、駐車場と
バッグを降ろして差し上げるサービスは提供しません。

入場自体がダメなら摩擦がおきると思いますので、
入場自体は可能で、駐車とサービスだけ除きます。

「ノージャパン」宣言したゴルフ場
「経営負担でも日本車の出入り禁止」

ゴルフ場関係者は、かなり以前から日本不買運動参加を
悩んだといい、否定的な意見と売り上げ減少も甘受していると強調しました。

[翻訳元]https://theqoo.net/2230045696

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-11-06 09:31:22
    かっこいいって?
    あきれるんだけど。日本産カートを使いながら日本車禁止だなんて初めから笑わせすぎじゃないか~~~~
  2. 2.どこかの韓国人 2021-11-06 09:32:37
    ところでゴルフ産業自体が、日本のゴルフクラブがメジャーなんだが・・・
  3. 3.どこかの韓国人 2021-11-06 09:32:49
    応援します。
  4. 4.どこかの韓国人 2021-11-06 09:33:34
    もちろん日本のゴルフクラブはやめましょう。
  5. 5.どこかの韓国人 2021-11-06 09:33:42
    難しい決断をされましたね。
  6. 6.どこかの韓国人 2021-11-06 09:34:10
    ゴルフをしながらノージャパンするのは簡単ではないが、あんなに決心したのはすごいと思う。
    本人が甘受すると考えたから、した決定だよ。
  7. 7.どこかの韓国人 2021-11-06 09:38:28
    うわー・・・払い戻しはやるのか?
  8. 8.どこかの韓国人 2021-11-06 09:43:52
    カートをみんな替えると宣言したのか・・・www
    イッセイミヤケの服を着て行って、日本不買運動するのと何が違うのか。
  9. 9.どこかの韓国人 2021-11-06 09:47:15
    損しても甘受するなんて、社長のマインドがすごいね。
  10. 10.どこかの韓国人 2021-11-06 09:51:47
    だがゴルフ装備は、日本産がものすごく多くないか・・・
    いちいちみんな検査するのか。
  11. 11.どこかの韓国人 2021-11-06 09:56:57
    自分ができることで日本不買するのを応援する。
    何の考えもなく、日本信者になった人たちよりは100倍良い。
  12. 12.どこかの韓国人 2021-11-06 11:43:36
    そうです、ノージャパン・・・
    また頑張らなければいけない、ファイティング!!!!!!
  13. 13.どこかの韓国人 2021-11-06 11:43:56
    そもそもゴルフ場の利用は可能ですか?
    ゴルフ場は、駐車場と荷物おろしのサービスだけを提供するのではありません。
  14. 14.どこかの韓国人 2021-11-06 11:44:28
    自分の食い扶持をかけて信念を実践するのは、簡単ではないんだが。すごい。
    本当に本人が自分の事業で損を甘受してノージャパン規定を作って守ると言うのに、皮肉るなら行かなければ良いんじゃないか。
    社長のマインドに同意する人だけが訪問して楽しくゴルフ打ってくれば良いんじゃないの?
  15. 15.どこかの韓国人 2021-11-06 11:46:06
    日本産カートも交換するからよくやってるよね。
    応援してあげたい。
  16. 16.どこかの韓国人 2021-11-06 11:48:34
    ところでゴルフでノージャパン宣言するならば、ゴルフクラブも一緒に禁止するのが効果大なんだけどwww
  17. 17.どこかの韓国人 2021-11-06 11:55:37
    それが100パーセント、パフォーマンスである理由・・・
    HONMAゴルフクラブはあきらめられないだろう。
  18. 18.どこかの韓国人 2021-11-06 12:04:26
    日本車だけが出入り禁止になるなら、人々が使うゴルフクラブは?
    なぜ車だけを禁止するのか。
    ほとんどのゴルフ場で日本製をたくさん使うが、全部使用禁止にするべきではないかと思います。
  19. 19.どこかの韓国人 2021-11-06 12:29:13
    日本産ゴルフクラブ、日本ブランドのゴルフ衣類などがあまりにも多いのに、それは良くて、車はダメだというのがね・・

コメント

  1. 匿名 より:

    世界一の嫌われ国家だなぁwww
    ヘイトの起源は韓国だね!
    外国人のコロナ検査、NO JAPAN、男尊女卑、世界中から嫌われてもまだやりますか?
    学習しないのか出来ないのか、韓国人は頭おかしい国ですね。

  2. 匿名 より:

    韓国人はよく「反日は心の問題!」と言っているが、これも全部嘘
    自分達が損をすると自覚すると「選択式不買、代替ができない物は仕方がない」
    と簡単に反日を引っ込めてしまう
    これが人の命に関わるような物ならまだしも、ビールだのゲーム機だのにも
    選択式不買!と言って日本製品を購入している
    以前、ソウル市長が反日発言を繰り返していながら、自身が日本食レストランで
    寿司を食べていた写真が晒されると、こう言い訳をした
    「私は寿司を食べたとは思ってはいない、米の上に刺身を乗せて食べただけ
     これのどこに問題があるのか?」
    韓国人の反日ってのはこういう物

  3. 匿名 より:

    これで日本は嫌韓だが韓国は反日じゃないとぬかす

  4. サムソンティーチャー より:

    道具使わずに、手でボール投げろよ!

  5. 匿名 より:

    ゴルフやる人は道具には拘るからな
    粗悪品の韓国製品にどこまで耐えられる?

  6. 匿名 より:

    ホンマのゴルフクラブって韓国じゃ有名なんだな
    金属製のクラブが主流になって廃れたと思ったんだが

  7. 匿名 より:

    単純に差別主義だと思う
    こう言う事に批判が起こらず、支持される
    そう言う国への渡航は非常に危険。外務省はなぜ注意喚起をしない?
    実際に事件が起こってるのに

  8. 匿名 より:

    反日商法で差別化、売上アップを狙ったんだろうが完全に藪蛇だったな。
    返って日本製品が韓国社会の隅々まで浸透し、代替困難な事実が明らかになった。
    それにしても実行する前に結果がどうなるか予想できんのかね。

  9. 土着 より:

    【韓国、日本に屈服】こらっ! No Japanなどと、日本に対して反抗的な態度をとるな、下民めが。嘘を言い、盗みを行い、ゆすりたかりをする悪犯国家め。おまえら日本の輸出管理でのた打ち回っている惨めな姿を見ると、気分がいいぞ。わっはっは。これまでの悪事を反省、後悔し、日本がいいというまで謝罪しないと、徹底的に痛めつけてやるわい。近々国家破産で、おまえら元の乞食に逆戻りだ。輸出管理が効いていることは分かっているぞ。日本にひれ伏し懇願して、許しを乞え。命令だ、この賤民め、心の卑しい下民め、おまえらは世界の笑い者だ。わっはっは。

  10. 匿名 より:

    いいねwいいねw
    中国名物爆発祭りに続いて韓国が発火祭りを名物にするんですね
    うーん、今から楽しみ~

  11. 匿名 より:

    ドライバー アイアン ボール ウェア 日本製使うなよ
    ブリヂストン ダンロップ 本間ゴルフ ミズノ プロギア ヤマハ フォーティーン等
    ゴルフバックだけが違うやつ続出しとうだな

    というか韓国製ってスポーツ用品あるの?
    まだ柿の木でゴルフしてそう

  12. 匿名 より:

    韓国のカートメーカー、無償でカートを与えなさい^^

  13. 匿名 より:

    世界の皆さん、コレが差別として問題にすらならない国です。
    日本やその他の国がこんな事すると大問題

    愛国無罪 調子乗ってます

    でも日本としてはありがたい

  14. 匿名 より:

    ゴルフで稼ぐこと自体止めれば

  15. 匿名 より:

    K国のバカさ加減を知ってもらうために世界に拡散すべきコンテンツ

  16. 匿名 より:

    レイシストが絶賛される韓国www

  17. 匿名 より:

    そのゴルフ場の簡易ショップで日本製ゴルフ用品売ってたりしないだろうな?

  18. 匿名 より:

    芝も一応調べた方がいいんでね?

    • 匿名 より:

      カート(のエンブレム)を交換するニダ

    • 匿名 より:

      ゴルフウェアやロッドは客個人の問題やから、車同様のサービス云々で済ますことは可能やろうけどな・・・

      けどゴルフ関連の色々な製品にも日本は手を出しているから、芝の手入れ用具とか、運営に使用しているアレコレの小物とか、日本製品紛れ込んでそうだよね。
      従業員の靴とかもw

  19. 匿名 より:

    カートは交換する。

    壊れてからな

  20. 匿名 より:

    日本が相手になると
    差別が正当化される恐ろしい国
    それが韓国
    全世界に拡散してやれ

  21. 匿名 より:

    ゴルフクラブも衣装も果ては距離を測るメジャーすら日本製。
    韓国のお笑い反日不買の真実。

  22.     より:

    日本人はこのゴルフ場を支持します、そして韓国人が迷惑を受ける事を喜びます
    日本の製品を売る店がつぶれる事を願います、そして日本から物が入らなくなることを支持します、韓国に輸出しないとつぶれる会社があるのならつぶれる事を支持します
    がんばれ韓国目標に向かって頑張れ。

  23. 匿名 より:

    差別を絶賛応援する韓国人

    • 名無しさん より:

      車で
      ゴルフする訳でもあるまいし。日本製のゴルフ用具使ってたら入場禁止ならわかるがな。しょせん頭の構造が崩壊している韓国人だからな!

  24. 匿名 より:

    ゴルフのカートやクラブの方は、場外に停める車と違って、場内に入った者にだけにしか
    バレないので、それでいいのです。
    コロナ接種は、塩水でも、見ただけでは単なる透明液体ということで分からないので
    バレないので、それでいいのです。
    by 見かけだけの誤魔化し南朝鮮

  25. 匿名 より:

    そもそも南朝鮮が官製不買した時点で完全にWTO違反を起こしているわけだから、何故日本は提訴しないのか不思議だった。
    本当に日本は、南朝鮮に対して甘すぎるね。
    このゴルフ場はあくまでも個人だから、売り上げ減少して滅ぶのも勝手だ。
    すきにすればよい。

  26. 匿名 より:

    クラブハウスで使ってるボイラーは当然コロナ製じゃないよねww

  27. 匿名 より:

    その馬・鹿ゴルフ場内に売ってる、クラブ、ウェアは日本製もあるやろ!!

タイトルとURLをコピーしました