スポンサーリンク

韓国人「日本車の出入禁止を宣言した韓国のゴルフ場を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
来年から日本車の出入りを禁止するという韓国のゴルフ場の話題です。

次の通り、2022年1月1日からアネスヒル ゴルフ場では、日本産のすべての車両の出入りを禁止したいと考えております。

1.施行時期 2022年1月1日

2.対象車両、トヨタ、レクサス、ホンダ、インフィニティ、三菱、マツダ

3.施行目的
日帝の迫害の中で国を守り、子孫たちに自由を譲り受けた先祖たちの功労を忘れないようにするという趣旨です。
また。歴史を歪曲し、我が国民にきちんとした謝罪もしない日本に対する個人企業の意志です。
アネスヒルを愛してくださるお客様、当社の所信を応援してくださって、応援していなくても沈黙でご参加いただきありがとうございます。

4.施行範囲
日本産車両の出入時には、当社ゴルフ場の駐車場は利用できません。
日本産車にゴルフバッグを乗せて出入りの時には、ゴルフバッグを降ろして差し上げません。
[出典]http://www.anesville.co.kr/

すごいですね。

[翻訳元]https://www.clien.net/service/board/park/16650473

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 11-02
    あ~すごいですね。ゴルフ場にはレクサスがたくさん来るんですが・・・ 👍109
  2. 2.どこかの韓国人 11-02
    >>1
    本当にゴルフ場の顧客層を考えてみれば、かなり大きな決断のようです・・ブルブル  👍28
  3. 3.どこかの韓国人 11-02
    日産は通過!!!! 👍9
  4. 4.どこかの韓国人 11-02
    >>3
    日産は韓国から撤退しましたww  👍1
  5. 5.どこかの韓国人 11-02
    >>3
    スバル、マツダは韓国に支社はありませんが、本文には言及されています。
  6. 6.どこかの韓国人 11-02
    だが、ゴルフクラブが日本製の場合は・・・  👍31
  7. 7.どこかの韓国人 11-02
    >>6
    キャディが取って差し上げません、とするのかもです。 👍8
  8. 8.どこかの韓国人 11-02
    >>6
    ゴルフを見てみるとご存知でしょうが・・・ ゴルフクラブは日本製または大部分はアメリカ製で、日本がマーケティングを上手くしているのかハイエンド市場を握っています。
    車は選択肢が多いですね。 👍1
  9. 9.どこかの韓国人 11-02
    >>6
    ひとまず日本車から始めて、ゴルフクラブは後で禁止してもいいんじゃないですか? 👍1
  10. 10.どこかの韓国人 11-02
    >>6
    シャフトは日本製ではないですか?
    私も他の選択肢があるといいと思います。
  11. 11.どこかの韓国人 11-02
    突然、なにがあったのかwww
    半導体素材で貿易戦争した草創期の時なら理解できるけど、日付がまさに昨日ですねww  👍2
  12. 12.どこかの韓国人 11-02
    わ・・・・・・この企業はどんな会社なのでしょうか。 👍5
  13. 13.どこかの韓国人 11-02
    ゴルフクラブも日本製が多いんですが・・・ 👍1
  14. 14.どこかの韓国人 11-02
    理由が気になります。
  15. 15.どこかの韓国人 11-02
    ゴルフクラブは日本製ではないとしますかw
    私企業の選択なので尊重しますけど・・ 👍4
  16. 16.どこかの韓国人 11-02
    >>15
    私もゴルフをしていますが、残念ながらほとんどのシャフトは日本製です(TT)(TT)
  17. 17.どこかの韓国人 11-02
    癪に障ったら行かなければいいのです。
    ゴルフクラブが日本製ね、もうどういう話なんだ・・w  👍81
  18. 18.どこかの韓国人 11-02
    ゴルフ場でこれは本当にすごいことです。  👍4
  19. 19.どこかの韓国人 11-02
    個人企業の選択だから尊重はするけど・・・
    あえてあそこまでする必要が・・・?  👍2
タイトルとURLをコピーしました