スポンサーリンク

韓国人「結局、J防疫はすごかった…」日本のコロナ急減ミステリー、駆虫剤『イベルメクチン』のおかげ?

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。

「イベルメクチン」は日本で治験をしているそうですね。効き目は実際どうなのか気になりますね。

日本のコロナ急減ミステリー… 駆虫剤「イベルメクチン」のおかげ?

日本で新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の新規確定者数が2桁を記録している。

NHKや時事通信などが各地方自治体と厚生労働省の発表を集計した結果、24日午後11時15分まで新規確定者数は77人だ。 前日発表した日本の新規確定者は50人で、今年の一日の新規感染確定者集計の中で最も少ない数値だ。

日本で1日の確定者が50人以下を記録したのは、昨年の6月22日以降約1年5ヶ月ぶり​​だ。
わずか3ヶ月前の去る8月末、7日の平均2万3192人だった新規確定者数と比較するとドラマティックな減少ぶりだ。

日本のコロナ患者急減の理由については、誰も明確な説明を出すことができない。
日本のマスコミでも「ミステリー」「例外的」という表現が登場するほどだ。

この中で駆虫剤「イベルメクチン」(Ivermectin)が一日で日本でコロナを撲滅させたという偽ニュースがオンライン上に急速に流布されている。
日本政府がワクチン接種を中断し、駆虫剤服用でコロナ拡散に対応したためという流言がSNS上で浮かんでいるのだ。

専門家たちはイベルメクチンのコロナに対する効能は全く検証されていないと話し、偽ニュースに惑わされないように呼びかけている。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/FaAM5rF0
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.11.25. 01:58:34
    私たちがうまくいけばk-防疫、日本がうまくいけばミステリーだ。 👍374 👎38
  2. 2.どこかの韓国人 2021.11.25. 03:30:40
    >>1
    K防疫は偽モノだー昨日、史上最大の確定者出てきたね。一日に4000人余りだ。
    災いでもこんな災いはないね。 👍4 👎4
  3. 3.どこかの韓国人 2021.11.25. 03:47:57
    >>1
    結局、J防疫がすごかった・・・あの野郎の政権は反省しろ・・・ 👍2 👎4
  4. 4.どこかの韓国人 2021.11.25. 04:16:16
    >>1
    www日本のように検査もしっかりせずに有料化して検査すればいくらでもそうなることができる・・・
    ウィズコロナ以後、コロナの確信者が増えるのは当然だが、日本だけがあんなに確実に減るのは異常じゃないか?  👍3 👎6
  5. 5.どこかの韓国人 2021.11.25. 04:39:59
    >>1
    イベルメクチンは正しい。
    日本、インド、アフリカ、イベルメクチンを飲む国は確定者急減だ。
    コロナの新薬を開発したメルク社がイベルメクチン特許の会社だ。
    もう特許期間が終わって500ウォンで買えるから、メルク社は損害だ。
    だから似た薬を名前を変えて数十万ウォンで売ろうとする。 👍3 👎1
  6. 6.どこかの韓国人 2021.11.25. 01:59:49
    日本国民はきちんとしたワクチンを打ち、私たちは主にアストラゼネカやヤンセンのような水ワクチンを打ったため、感染確定者比率で大きな差が出る。
    結局、水ワクチンでワクチン接種率を高めるパフォーマンスを繰り広げたムン政権のため、韓国がめちゃくちゃになっている。 👍191 👎43
  7. 7.どこかの韓国人 2021.11.25. 02:51:01
    >>6
    今からでもファイザーやモデルナを強制的に接種させればいい。 👍4 👎8
  8. 8.どこかの韓国人 2021.11.25. 05:40:21
    >>6
    そうだとすれば、きちんと接種したイスラエル、シンガポール、米国も感染確定者が減少しなければならない。
    ワクチン接種は答えではない。 👍12 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2021.11.25. 01:59:41
    実際、PCR検査数に対する陽性率も日本が韓国よりはるかに低い。
    無条件愛国者たちが信奉してやまない操作説も、でたらめな話だ。 👍161 👎37
  10. 10.どこかの韓国人 2021.11.25. 02:29:57
    >>9
    初期にアストラゼネカを接種した高齢者のせいです。 👍1 👎1
  11. 11.どこかの韓国人 2021.11.25. 04:18:58
    >>9
    全世界がウィズコロナ以後、感染確診者が増えたが日本だけが途方もなく減った?・・・・・・
    日本のコロナ防疫がでたらめだということは、はっきりと知られた事実なのに?・・・・・・
    こんな話にならない現象がおこる日本に住んでいないのが幸いだ・・・ 👍1 👎16
  12. 12.どこかの韓国人 2021.11.25. 01:57:14
    感染者数の急減に何らかの要因があるなら、ぜひ明らかにして。
    うんざりするコロナから離れた世界で生きたいと思います。
    韓国も早く感染者数が安定化してほしいです。 👍75 👎1
  13. 13.どこかの韓国人 2021.11.25. 02:31:58
    日本はファイザーの接種間隔を正確に3週間を守って、韓国はムンジェインが8週間隔で接種して出た結果だ。
    米国のCDCでもファイザーを6週間以上の間隔で接種した時、臨床結果がほとんどないと出てきた。 👍37 👎8
  14. 14.どこかの韓国人 2021.11.25. 02:06:03
    日本にはムンジェインが居ないから、そうなのではないでしょうか? 👍28 👎7
  15. 15.どこかの韓国人 2021.11.25. 02:11:57
    ムンスパイの任期が終わる前までは、弾劾デモができないように感染確定者も作り出さなければならない。 これが自分たち方式のK防疫だ。 👍23 👎5

コメント

  1. 匿名 より:

    さすが、虫下しを信頼し続けてきた韓国人w
    虫下しに対する信頼が厚いねwww

  2. 匿名 より:

    ミステリーでもなんでもない
    明らかに感染力が落ちてることぐらい
    検査件数、陽性率を見ればわかるでしょ
    新しい変異種が入り込まない限りずっとこのままだよ

    • 匿名 より:

      東アジア 日本 台湾 中国が沈静化してるのに日本はミステリーだってよ

      韓国だけ過去最悪に陥ってることがミステリーだわ

  3. 匿名 より:

    日本のインフルエンザ報告数 11月に入ってもまだ極端に少なく
    44週(令和3年11月1日~11月7日)のインフルエンザの指定医療機関の報告数は「23」
    今年:23人、昨年同時期:32人、一昨年同時期:4,682人

    🤔韓国はどうなのよ❓ 🤒韓国はインフルエンザを抑え込めているのか❗❓
    インフルエンザも抑え込められないようでは、新型コロナは到底無理❗❗

  4. 匿名 より:

    検査有料化すりゃ減るんだったら、さっさとやればいい。

  5. 匿名 より:

    新型コロナウイルスは1個・2個が口に入ったからすぐに感染する、というほどの感染力はないようです。

    🤔要するに、韓国人はワクチンで出来た免疫力を無効化するほど、短時間に、大量の新型コロナウイルスを体内に取り込んでいると言うこと❗❗

    客の食べ残しのリサイクルや、アルコールの回し飲み、1つの鍋を囲んで全員が個々のスプーンを突っ込むのを止めろ、他人が食べている物に「ひとくちだけ」と言って勝手にスプーンを突っ込むのを止めろ❗❗

    • 匿名 より:

      韓国人もだが外国人って1人で
      外食をすると白い目で見られるとか
      田舎者の小娘みたいな事を言っている
      そして食いながら大声で喋りまくる
      感染するに決まっているだろ😆

  6. 匿名 より:

    すべて自分達が悪いのにまた物や他人のせいかよ
    こいつらが100年後も成長せずに同じこと言ってそうw

  7. 匿名 より:

    日本は有料にして検査をしない?
    一生言ってろアホ民族

  8. 匿名 より:

    みなさんはアビガンっておぼえてますか?
    結局効かなかったみたいですね^^

  9. 匿名 より:

    日本統計で増えたときは無条件に信じ歓喜してたのに、減ると統計は信じられないという劣等感炸裂中のK-防疫崇拝の韓国人たちw

  10. 匿名 より:

    世界と日本との違いな二つある、一つは徹底した
    衛生指導から生まれた精製観念『常に清潔』とBCG
    後こう成る事を見越して安倍総理が開発されたばかりの
    ワクチンを青田買いしてた事と菅さんが党首選を捨てて
    コロナ対策に全力を尽くしてくれた事、此れら全ての
    相乗効果だろう

  11. 匿名 より:

    日本のコロナ状況は韓国に関係ないじゃんww
    K防疫、誇らしい。キムチサイコーでいいじゃん。
    Kつければ、何でも誇らしくなるから、
    国力の違う日本は気にせず、自分達だけで韓国を誇らしく思って生きていけ。

  12. ななし より:

    中華の蛮族が騒がしいな。

  13. 匿名 より:

    韓コメ15.が正しかったりして
    ろうそくデモで当選したムーンはデモが一番怖い
    感染爆発を公表することで防いでるのはコロナでなく失職

  14. 匿名 より:

    中途半端にダラダラとワクチンを接種するんじゃなく、一気に接種したから良かったんじゃね?

  15. 匿名 より:

    虫下しなんて飲んでるのは知り合いの顕正会とかいうカルト信者だけやったわ

  16. 匿名 より:

    約3ヶ月も前の数字持ってきてミステリーだ疑惑だって事にしたがってるが
    去年から日本に限らず世界各国の国々で3ヶ月で数万人の増減は普通にあって
    言うほど3ヶ月って【急激】ではないんだよなぁ

  17. 匿名 より:

    彼らは毎年駆虫薬を飲むのが常なようだから、
    日本人も飲んでいると漠然と考えて疑わないのだろうな。

  18. 匿名 より:

    少しはそのニンニク臭い口を閉じろよ糞グック

  19. 名無し より:

    日本には小池百合子がいて早期から三密を徹底的に啓蒙した。
    河野太郎とスガがワクチンを奇跡的なペースで打ちまくったことも大きいね。

  20. 匿名 より:

    反日を理由に韓国を無視する日本に未来はない!二度と韓国を無視しないで下さい!

  21. 匿名 より:

    数の多さで、おまエラ得意の勝利宣言でもしたらいいじゃん!ほらやれよ!ほら!

  22. 匿名 より:

    イベルメクチン飲めばいい。ただし、すでに多くの論文で否定されて、副作用もすごいけど。
    日本でも鵜呑みにしたバカが海外輸入して、コロナに感染してから飲んで副作用でどんどん救急車で運ばれているらしい。
    臨床実験を何度も繰り返した上で書かれた医学論文より一人の医者の戯言を信じる方があたおか。

  23. とある日本さん より:

    今からでもファイザーやモデルナを強制的に接種させればいい。 

    ファザー&モデルナ
    「…で?支払う金はあるのか?」

  24. 匿名 より:

    急に患者が減って安定してるのは日本だけじゃないやん

  25. 匿名 より:

    日本の感染者数を見てコロナ劣等感を発症し、就職難で困窮する韓国の若者世代が日本に雇って貰う為に日本語を勉強するのを見て経済劣等感を発症し、大谷などの日本人を見てフィジカル劣等感を発症し、世界での収益規模が余りにも巨大な日本文化を見て文化劣等感を発症し、日本のロケット技術が韓国より数十年先を行っているのを見て宇宙劣等感を発症し。

    毎日が火病。

  26. 匿名 より:

    J防疫とか変な名前つけないで

  27. 匿名 より:

    そうだよ。
    日本はイベルメクチンで感染者が少ないんだよ(遠い目 韓国人は馬鹿だなあ

  28. 匿名 より:

    J-防疫とかいうクソダサい単語作らんでくれ…

  29. 匿名 より:

    日本が防疫の成功の理由を発表しないでごまかしているのは、隣の野蛮国に真似されたくないからだろうな。

  30. 匿名 より:

    韓国人がK防疫とかいう恥ずかしい名称を使うのは構わないが日本の防疫体制を勝手にJ防疫という名称で呼ぶのは止めろ
    日本が過去に使用していたJポップという恥ずかしい名称から朴ったKポップから続いてK防疫とか言い始めたんだろけど日本のパヨマスゴミが聞きつけて日本でも使い始めたら共感生羞恥で顔が真っ赤になるわ

  31. LLLLL より:

    そりゃお前らには厄介だな!!
    イベルメクチンは『駆虫薬』!
    『蛇喰草』って落語のオチしか見えないな!!
    (´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました