スポンサーリンク

韓国人「日本のネットフリックスランキングの近況を見てみよう」「韓国か?」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
下の画像はネットフリックスの2021年11月18日、日本のランキングTOP10です。
ネットフリックスは、韓国ドラマを見るための動画配信サービスという感じですね。

1位 恋慕

2位 イカゲーム

3位 真心が届く

6位 愛の不時着

7位 梨泰院クラス

8位 マイネーム

9位 海街チャチャチャ

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/4097088125

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-11-20 09:24:35
    韓国なのか?ww  👍30
  2. 2.どこかの韓国人 2021-11-20 09:25:09
    wwwwww  👍1
  3. 3.どこかの韓国人 2021-11-20 09:25:33
    日本のネットフリックスは、AFKNのようなものです。

    (※AFKN:American Forces Korea Network、駐韓米軍放送)
  4. 4.どこかの韓国人 2021-11-20 09:27:28
    >>3
    本当です。
    日本はほとんどがhuluというプラットフォームを使っていて…
    ネットフリックスは加入者が500万程度になりますが..
    韓国ドラマを見る人だけが加入するのが実情ですね。
    だから広告も「韓国ドラマを見に来てください」です。
    どうして私は韓国ドラマにハマったのか 60秒CM| Netflix
  5. 5.どこかの韓国人 2021-11-20 10:53:13
    >>4
    huluの加入者はネットフリックスの半分もありません。
    1位はアマゾンプライムですが、アマゾンプライムはストリーミング以前に、ショッピングのために加入する人もあまりに多く、純粋な映像ストリーミングの力ではないようです。
  6. 6.どこかの韓国人 2021-11-20 09:26:36
    これは限度を超えてるよ。
  7. 7.どこかの韓国人 2021-11-20 09:27:20
    愛の不時着、ブルブルブル
  8. 8.どこかの韓国人 2021-11-20 09:27:48
    日本のネットフリックスは、韓国ドラマが好きな視聴者のチャンネルと見ればいいです。
    特に20~30代の女性視聴者が多いという話がありましたよ。 👍3
  9. 9.どこかの韓国人 2021-11-20 09:29:21
    そもそも海外ドラマを見るために加入するのがネットフリックスですからね。 👍3
  10. 10.どこかの韓国人 2021-11-20 09:30:08
    10位が唯一、日本のコンテンツの「日本沈没」なのが笑えるポイントだ。 👍2
  11. 11.どこかの韓国人 2021-11-20 09:55:56
    どうせネットフリックス自体が、日本では韓国ドラマに関心がある人々が見るサービスだから…。
  12. 12.どこかの韓国人 2021-11-20 10:09:32
    やはりのぞき見の国だ。
  13. 13.どこかの韓国人 2021-11-20 10:15:31
    日本ではアマゾンプライムをあまり使わないのか。 👍1
  14. 14.どこかの韓国人 2021-11-20 10:19:04
    とにかくグローバルプラットフォーム内で、特定の国家のコンテンツをこんなに消費するのは驚くべきことです。
    500万という加入者の数もとても多いようです。
    韓国のコンテンツの影響力を上手く見せる事例だと思います。 👍1

コメント

  1. 匿名 より:

    どうとでも操作できるランキングでホルホルw

    • 匿名 より:

      韓国人はルールを守るより破った方が利益出るからしょうがない。
      何故なら自力で成し遂げたことが何もないので、その枠組みを守る必要を感じないから。(実際工作なしで人気のものがないと工作しないことでの利益ないし)
      そしてプラットフォームが衰退するか足を引っ張るのが常。
      韓国さえ良ければ他はどうでも良いから。

  2. 匿名 より:

    日米のランキングでてる物ほど信じられるものがない
    今のところAmazonは工作できてないから韓国のかの字もない

    逆に朝鮮人の工作が確定的に浮き彫りになったのはよーく分かった
    冗談抜きで糞だと思うわ

  3. 匿名 より:

    そりゃネトフリは今年韓国コンテンツに500億円規模の投資をするって言ってるんだから、色々とその通りになってるだけだろ
    ちなみに今年の2月にその発表を行ったコンテンツ部門の責任者はキム・ミニョンという韓国系だ

  4. 匿名 より:

    ランキングの裏付けになる視聴回数やアカウント数はでてこないのか
    回数でカウントされる場合、映画より連続もののドラマの方が上になるのだろうか?

  5. 匿名 より:

    変な踊りしてた豚にF5連打してた時から思ってんだが毎回あからさまにやりすぎてバレてるよな?
    今回は2分視聴してたらカウントされてるっていう実に都合の良い感じで朝鮮役員だったんでしょ?

    今後修正されるらしいけどどうなるんだろうねぇ

  6. 匿名 より:

    これだけの結果が出てるのに
    お前ら日本人はまだ韓国文化は日本で人気が無いとか言うのか?
    どんだけお前ら日本人は劣等感の塊なんだ?
    現実は今や韓国文化はこうやって日本で日本文化すらも圧倒してるってのに

    • 匿名 より:

      韓国人はすぐ工作するし
      ネトフリ自体加入している日本人は少ないと思うよ

  7. 匿名 より:

    こういう操作できるランキングでホルホルするのはいつも韓国人だけ
    ネトフリ加入者は多くないし日本人の中では話題にすらならない

  8. 匿名 より:

    いやネットフリックスになんの影響力があるんだよw
    いつもこのランキング出して喜んでるの韓国人だけじゃん
    そんなに好かれたいのかw

  9. 匿名 より:

    Amazon primeビデオの人気ランキングと違い過ぎるwww
    もうあからさまな操作で呆れてしまう。

    宣伝がすごいからクリックしただけで1視聴に数えてるんだろう。

  10. 匿名 より:

    5位のDororoってアニメのどろろか?
    なんで今更

  11. 匿名 より:

    〉Amazon primeビデオの人気ランキング

    「映画映画 えんとつ町のプペル」が19位に入っている。www

  12. 匿名 より:

    世界で日本のランキングを気にする唯一の民族
    どんだけ日本に認められたいんだ
    小さい奴ら

  13. 匿名 より:

    無知な若い女が見るのがネトフリ

    • 匿名 より:

      その、無知な若い女に見てもらえればOKなのが連中で、
      それが気に入らないのが君のような人間でしょ。
      ようするに、無知な若い女の動向が君等には全てなのよ。

  14. 名無し より:

    ネトフリ脱会する日本人が、続出してるらしいよ。まあ、アジア担当責任者が韓国人だから、あからさまに韓国上げ工作し過ぎて、辟易するんだろう。

  15. 匿名 より:

    多くの日本人が加入しているのはアマプラだけどね。

  16. 匿名 より:

    冬ソナの全盛期知ってる人間からするとあれ以上のブームはもう起きないだろうな。
    今でも一番有名な韓国人ってヨン様じゃねえの?
    btsは良く聞くけど、メンバーの名前を言える奴がどの程度いるのか。

  17. 匿名 より:

    「俺は韓国嫌いだしNetflixは反日企業だから叩くぜ!」
    勘弁してくれんかな…俺は洋ドラ観るのに入ってるので
    あと、ランキングは韓ドラ以外もいっつも嘘くさい…

  18. より:

    操作とか言ってる奴は日本のドラマがいかにクソかわかってないね
    現実見たら

  19. 匿名 より:

    VANKの工作活動の結果だろうな。
    奴等どんな手段を使っても低俗な朝鮮文化が、先進国に受け入れられてると思い込みたいだけだろ。

  20. (´・ω・`) より:

    RaveReviewsが嫌われてるブランドの調査をした結果、日本で一番嫌われてるブランドがネトフリだったからな。

  21. 匿名 より:

    日本人は年齢を重ね歴史を学びニュースに触れると自ずと嫌韓になるので、若年世代から親韓バイアスをかけて、日韓関係が必要以上に悪化しないように調整している。
    加えて、韓国と経済協力している関係から、日本も韓国から何かを買わなければいけない。

    そこで登場するのが、音楽やドラマなどの韓国文化コンテンツ。
    メディアが韓流をごり押しすることで、若者への親韓バイアスと経済協力の両方が成り立つ。

  22. 匿名 より:

    日本に認められたくて必死かよグック

タイトルとURLをコピーしました