スポンサーリンク

韓国人「どうして逆になるのか?」韓国、コロナで昨日32人死亡、ICU重症患者は485人で歴代最多に

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。
ベトナムも、最近ウィズコロナにしたら感染者が増えてきたそうですね。
インドネシアは日本みたいに感染者が激減していたり。なんなんだろう?

韓国、新型コロナで昨日32人死亡… ICU重症患者485人

コロナ19死亡者数が4次大流行以来、最も多く、ICU重症患者数も13日に再び最多値を記録した。

新規確定者数は2,300人台序盤で集計された。

中央防疫対策本部(防台本)はこの日の0時基準で、感染確定者が2,325人増え、累積確定者数が39万3千42人と明らかにした。

新規確定者数は前日(2,368人)より43人少ないが、過去10日(2,425人)以後、4日連続2千人台だ。

去る1日に始まった段階的日常回復で、防疫指針が緩和され、社会的活動と移動量、集まりなどが増加したことが原因に挙げられる。

特に感染脆弱層に挙げられる60歳以上の感染確定者の中では症状が悪化し、ICU重症になる事例も増えている。

ICU重症患者数は去る10日に460人で、韓国内のコロナ19流行以来の最多値を記録した後、連日増加している。 11日に473名、前日475名に続き、この日485名で再び最も多い数値を記録した。

ICU重症患者の増加とともに死亡者発生も多くなり、前日には新型コロナ19による死亡者数は、4次流行以来、最も多い32人だった。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/Fo46bBvq
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.11.13. 09:54
    ワクチンを打てばICU重症にならないと大風呂敷を広げたから、485人全員がワクチン未接種なんでしょ? これをどうかはっきりしてください。 👍458 👎14
  2. 2.どこかの韓国人 2021.11.13. 10:00
    >>1
    先日、記事にブレークスルー感染50%、ICU重症者のブレークスルー感染40%と出ていました。 今はさらに上がったはずです。 👍12 👎2
  3. 3.どこかの韓国人 2021.11.13. 10:00
    >>1
    ワクチン効果が長持ちしないのかもしれないんじゃない?
    高リスク群は、早く3次を打たなきゃいけない。
    32人も死亡なんて怖い。 👍3 👎70
  4. 4.どこかの韓国人 2021.11.13. 10:02
    >>1
    ワクチンで殺して、ブレークスルー感染に続いてICU重症悪化、死亡悪化で殺して一石二鳥、ひえー。  👍11 👎5
  5. 5.どこかの韓国人 2021.11.13. 09:56
    ワクチンで死んだ人々がまとまるとすぐに突然、コロナで死んだ死者数が急激に上がるよwww
    君たちの手法はいつまでそうするんだよ。
    コロナで死んだのか基底疾患で死んだのかインフルエンザで死んだのか、直接的な原因を知らないんじゃないか。
    ワクチンで死んだことも言えない。 👍164 👎13
  6. 6.どこかの韓国人 2021.11.13. 09:55
    ワクチンがICU重症化を防ぐようだったらしいですが、どうして逆になるのかわかりません。 👍102 👎3
  7. 7.どこかの韓国人 2021.11.13. 10:24
    >>6
    ブースターショットを打たなければならないと思います。
    初めてワクチンを打ったときからよく考えてみると、どんどん話が多く変わりますね。
    まあ政府も確信持つだけのことは無いみたいなんだが・・・唯一確かなことは、ワクチン打って死んでも関連性がないということだ。それだけはしっかりしてる。 👍4 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2021.11.13. 10:42
    >>7
    本当に詐欺集団だ。
    11月になれば全てが日常に戻るとあんなにワクチン打てと扇動したのに・・ 👍2 👎1
  9. 9.どこかの韓国人 2021.11.13. 13:46
    >>7
    ブレークスルー感染するが重症を減らしてくれると言って、それもダメだからブースターショット打たなければならないと言って、それを信じ続けると?
  10. 10.どこかの韓国人 2021.11.13. 09:56
    基礎疾患で死んだ患者もすべてコロナとして死亡統計にいれる。 👍79 👎1
  11. 11.どこかの韓国人 2021.11.13. 09:54
    人が死んでウィズコロナになれば、これは誰のためなのか。
    故人の家族の方々は、本当に胸が痛いだろうな。 👍52 👎1
  12. 12.どこかの韓国人 2021.11.13. 10:06
    本当にこの話は正しいね。コロナの変異は接種者から出ると、フランスのノーベル賞受賞者のインタビューで出た話だよ。 👍24 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2021.11.13. 10:17
    コロナとしての死亡で確実ですか?
    ワクチンは打って死んでもなぜか因果関係が無いと言いながら、コロナはすぐに検証できるのでしょうか? そしてなぜコロナ死者だけを発表するのですか?
    すべてが奇妙だ・・・ 👍22 👎1
  14. 14.どこかの韓国人 2021.11.13. 09:58
    コロナで死ぬのではなく、みんなワクチンを打って死んだ人だ。
    ワクチン打ってもかかるのではなく、ワクチン打って免疫が弱くなって、さらによくかかるんだ。
     👍18 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2021.11.13. 09:58
    皆さん、ワクチンに意味はありません。
    死亡率を90パーセント下げるからワクチン接種しろということもパフォーマンスです。
    私の知人たちは2次接種してもみんな亡くなりました。 👍18 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2021.11.13. 10:08
    いや、様々な不便さを甘受して、マスクを着けて防疫手法を守ってワクチン注射まで全部したのに、感染者はさらに発生し、重症者と死亡者はもっと出てくるし、ワクチン注射も効果がないんじゃないか!
    こんなマスコミの報道に接して、国民は不安感と恥辱感に陥る。
    一体、こんな無責任な政府をどうやって信じなければならないのか! 👍11 👎1
  17. 17.どこかの韓国人 2021.11.13. 10:28
    ICU重症者のほとんどが60代以上だが、60代以上のほとんどがワクチン完了しているブレークスルー感染者のようなのに、ワクチン打てば軽症という話は嘘だったのか?
    ワクチンを打てと?
    むしろ若い人たちは軽くすんで、老人たちが問題なのに、ワクチン打っても罹って重症になるのも止められないなんて。 👍10 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 2021.11.13. 10:22
    その死亡者の中に学生がいるのか・・・(一方、ワクチン打って死んだ生徒は多い・・・) 👍9 👎0
  19. 19.どこかの韓国人 2021.11.13. 11:32
    基礎疾患がある人がコロナにかかって死亡するとコロナ死亡者になり、ワクチンを打って死亡すれば基礎疾患の死亡者になってる。
    これが何とも言えない状況なのか? 👍6 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    ピークを過ぎれば落ち着くよ。当たり前かw

    • 匿名 より:

      陽性者を判定待ちって事にして大量にプールして均しなが発表してるからピークが解らないw

  2. 匿名 より:

    水で薄めてりゃ効くわけがない
    それか人間じゃないから効かないんじゃないかw

  3. 匿名 より:

    岸田さん 特定対象者でも解除無しだぞ!

  4. 匿名 より:

    そもそも6週間以上も間隔空けて打ったり最初アストラゼネカのちにモデルナとかチャンポンやったり基準超えて薄めて打ったりしてたろ
    まともに用法も守ってないのにワクチンなんてインチキ!なんつっても説得力がない

  5. まんぼー より:

    ワクチンの使用方法を守っていないのと
    検査待ちで誤魔化してたのが、出来なく
    なっただけ。

  6. 匿名 より:

    ここんところ新規の感染者数が、ずーっと2000人台キープみたいな感じだけどなんか裏があんの?

  7. 匿名 より:

    世界一詐欺、騙し、ウソ、デタラメ、インチキが多い韓国人。
    国の言う話を信じてたりするフリするの、気持ち悪いからやめなよ

  8. 匿名 より:

    日本より先にワクチン接種したから、先に効果が切れた
    つまり近い将来の日本の姿である

  9. 匿名 より:

    あんたらが打ったのは本当にワクチンだったのかい?
    案外、妄信してるキムチの汁でも薄めたやつかも知らんな。

  10. 匿名 より:

    日本だけでワクチンの異物を発見した。
    これは日本以外では異物が混入しなかったのではなく、単に異物に気づかなかっただけかもしれない。
    韓国に限らず、ワクチンの正しい運用が出来ていたのは日本だけだったのかも。

  11. 匿名 より:

    何でって本当にわからないの?
    あれだけ南北朝鮮にワクチンは無いと言われてたのに。一体何を打っているのか。仮に有ったとしても用法用量を守れないから無意味。

  12. 匿名 より:

    早く世界の国々からコロナが終息することを願うが韓国だけはコロナで滅びてくれることを願う

  13. 匿名 より:

    もう言われてるけど、そもそも日本は効果の高さに信頼のあるファイザーとモデルナのみで、1回目、2回目の間隔もシュミレーション通りに進んだ。そもそも条件自体が韓国と違うから比較のしようがない。

  14. 匿名 より:

    朝鮮人は日本に入って来るなよw

  15. 匿名 より:

    用日VS反日
    面白くなってきた

  16. 匿名 より:

    韓国人はゴキブリだからワクチンの効果はない。🤭

    • 名無し より:

      最初から日本は軽傷者のうちに国民に免疫作ろうとしてたからな!お前らみたいに検査検査で軽傷者を引っ張っていかない。ワクチンも最初から70%でと言っている!医療に弱い朝鮮人!

  17.   より:

    珍しく日本がなかった。
    それどころじゃない感じ?

  18. 匿名 より:

    >私の知人たちは2次接種してもみんな亡くなりました。

    どんだけクラスター発生させてんだよ、お前の周りわw

    実際に死者が出ているのは否定しないけれど、この手の韓国人の過剰な表現というか妄言は、さすがにひどいわな。
    ワクチンについても一年程度で突貫で作られたモノだってことも忘れているし。
    戦争なら原潜に原子力空母に核爆弾みたいに、コロナについてもワクチン打てば解決みたいに思って行動してたんじゃねーのかな?

  19. 咲く より:

    これで韓国人入れたら岸田さんマジヤバいと思うよ

  20. とある日本さん より:

    でたらめワクチンで二次接種完了、ブースターショット云々言ってる場合か?
    おまエラは本物のワクチンを使って一次接種からやり直せ!
    日本には入国禁止な!

  21. 匿名 より:

    ワクチン接種前から変異株は存在するし、ワクチン接種者がマスクせずにウイルスを広めれば変異株を誘発するんだろ
    勝手に話を歪曲させるのは、詐欺師の常套手段だな

  22. 匿名 より:

    韓国のブレークスルー感染率は異常だ、接種しているワクチンの有効率が低いか不十分な公衆衛生対策が原因になっている可能性が高い。

  23. 匿名 より:

    韓国人ですら理解してるというのに…
    9割打った日本人は理解を拒否するだけ

  24. 匿名 より:

    ワクチン接種後に死んだ人とワクチン接種が原因で死んだ人とでは、
    意味が違う事を理解できない韓国人。ハングルのせいなのか?
    ハングルだとどちらも同じ文になるのだろうか?
    それとも単純に知能の低さのせいなのだろうか?

  25. 匿名 より:

    結局ハリボテの資本主義じゃあダメだって事とだろ。反マスク、反ワクチン、自由とは何もかも許されるのではない、自分の自由を謳うなら他人の自由も尊重しなくてはならない。
    だから我慢も必要となる。
    それが出来ない国は社会主義に徹する事でコロナは抑えられると思う。

  26. へいちゃん より:

    韓国がファイザーをマイナス70度に保ってること自体信じられないんだけど
    韓国で消費期限切れトラブルはよく聞いたけど
    温度管理を失敗したとかいうのは聞いてない あの韓国人が失敗しないなんて

    マイナス70度の話が出てこないし、揺らしてもいけないとかってことも
    彼ら、知らないのでは?

  27. 匿名 より:

     ニホンガー言ってる場合じゃないのにねぇ経済火の車に乗って火達磨になりながら隣の芝生にケチつけてりゃ世話無いな。

  28. LLLLL より:

    ブースターと言うより、スプートニクかシノファームでも射ち直せば!?
    アストラゼネカって言ったって青瓦台の大本営発表だろ!?5倍や10倍の希釈程度とは限らんよ!!
    (´・ω・`)

  29. 通りすがり より:

    始めにワクチンが確保できなくて、2回目の分も全部1回目に回して接種率を上げて誤魔化そうとしたから、その人達の2回目の間隔が6週間以上開いてしまい効果がでなくなってる。と、温度や消費期限の管理もできていなかったんやろな

  30. 匿名 より:

    『K-防疫ニダ』と自惚れて、日本を見下した神罰だろうな。
    もっと『K-変異種』で苦しみぬいて、人口が半分以下になることを望みます。

タイトルとURLをコピーしました