スポンサーリンク

韓国人「コロナ感染再拡大…」韓国コロナ新規感染者3292人『歴代最多』ICU重症者506人

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。

韓国では、高齢者や療養病院患者のブースターショットの間隔を6か月→4か月に決定したそうです。
8か月間隔の日本の2倍のペースですね。そんなに打って大丈夫?

コロナ新規感染者3292人「歴代最多」… ICU重症者は506人

イ・ジェヒ、チョン・ソンウォン記者=コロナ19で入院中の重症患者数が前日より少ない506人と集計された。 しかし依然として余裕のある水準の500人を超えている。
1日の新規確定者は流入以来最多の3292人で、二日続いて3000人台の発生が続いた。

疾病管理庁中央防疫対策本部によると、18日0時基準で入院中のコロナ19のICU重症患者は506人だ。

従来最多であった前日の522人より16人減ったが、政府が現在の医療体系で十分に耐えられると提示した500人を越えた。

保健福祉部中央事故収拾本部によると、前日午後5時基準で、全国の重症患者専担病床は1127床中719床が使用中で、稼働率は63.8%だ。
残りの病床は408床(36.2%)だ。

加えて、201病床を使用中の京畿は76.4%(使用可能62床)、57病床が使用中の仁川72.2%(使用可能22床)など首都圏の集中病院の稼働率は前日76.7%から78.2%に増加した。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]http://naver.me/51fGLQ0p
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021.11.18. 10:03
    防疫の失敗をウィズコロナという大韓民国の現実だ。 👍334 👎17
  2. 2.どこかの韓国人 2021.11.18. 10:29
    >>1
    感染者が増えるのは、見なくてもはっきりしていたww面白い政府だ。 👍2 👎1
  3. 3.どこかの韓国人 2021.11.18. 10:31
    >>1
    お前たちが感染者数は無意味だと言いながら??
    風邪レベルだと言って、自営業者がもっと大切だからとウィズコロナしようと言ったのに??? 👍32 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2021.11.18. 11:15
    >>1
    ウィズコロナにしたら感染者の発表はやめなさい。
    風邪は感染者数を数えるか?
    風邪のようにするといいながら感染者をなぜ毎日カウントするのか? 👍2 👎4
  5. 5.どこかの韓国人 2021.11.18. 10:05
    ワクチン関連でこれまで言った言葉が全て嘘と明らかに!
    ワクチン接種で、初めはワクチンさえ打てば抗体生成率90~95%と言い、コロナにかからないと言った!
    ブレークスルー感染が続出して、罹ることがあるからICU重症進行、致死率を下げると言い換える!
    全国民にワクチン78%を打った現在、ICU重症患者が続出、死者は一日平均17~20人ずつが11月中に出てくる!!
    ブースターショットを打つと抗体が30~40倍増えるというが、今日は医療従事者の30代男性2人 ブースターショット打ってもブレークスルー感染を確認済みだ! 👍236 👎10
  6. 6.どこかの韓国人 2021.11.18. 12:20
    >>5
    もう自分たちもどうするべきなのかよく分からない感じだ。 二転三転する政府を信じて従わなければならない国民が哀れなだけだ。 👍4 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2021.11.18. 10:13
    高校の同窓生三人で済州島へ海釣りに行ってきて1人が武漢肺炎にかかったが、ファイザーワクチン2次まで打った奴だけブレークスルー感染する。
    残りの2人は未接種だがマスクをちゃんと着けていて伝染しなかったという。 👍139 👎7
  8. 8.どこかの韓国人 2021.11.18. 10:05
    ブースターショットを続けるように強要するだろう。
    ワクチン接種しても感染者数が増えるのなら接種に意味がないんじゃないか。 👍119 👎2
  9. 9.どこかの韓国人 2021.11.18. 10:03
    ムンジェインが人口数を減らす。 👍76 👎9
  10. 10.どこかの韓国人 2021.11.18. 10:39
    政府よ。
    国民が70%以上打てばマスクも外すことができて、またワクチン打てば、死亡確率と重症確率が低くなると言ったが、ひどい罪だ。嘘だねww  👍28 👎2
  11. 11.どこかの韓国人 2021.11.18. 09:54
    うーん・・・来週は5000人になって・・・
    12月は1万人達成目の前だね・・
    2022年の新年はじめから・・病床は暴走、死亡者は1万人・・・首都圏の不動産バブルを予想・・ 👍26 👎4
  12. 12.どこかの韓国人 2021.11.18. 10:22
    今週末が最後の商売みたいだ。 👍21 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2021.11.18. 11:55
    ワクチン接種するとコロナに罹らないと思ってマスクもちゃんと着用しなかったんだ。 むしろ未接種者がもっと注意している。 👍13 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2021.11.18. 10:29
    現在、アメリカ側はコロナプランの終結直前だ、ブルブル
    来年初めの治療剤の普及によりコロナ計画は終了する予定です。
    それまでにワクチン1,2次接種でコロナに対しさらに弱い免疫力を保有させておいた状態で、ブースターショットも最大の売り上げを記録するために、感染者急増を広げておかなければならない。 👍11 👎1
  15. 15.どこかの韓国人 2021.11.18. 11:25
    感染者の接種/未接種の統計も見せてください。 👍10 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2021.11.18. 11:23
    ワクチン製薬会社が国ごとに免責条項を勝ち取ったということは、すべて理由があるんだね。
    効果もわずかで副作用は多いから責任を負うことができないから。
    国は国民相手に臨床実験をしている・・・ 👍8 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    適切な管理、用法、用量は守って使用しないと効果は無いよw

  2. 匿名 より:

    ワクチン打てばマスク外せるって、それがアカンやん

  3. 匿名 より:

    隣国を見ていると
    民度が一番関係あったんじゃないかなw

  4. 匿名 より:

    同情する気が全く起きない。むしろザマァと思う。

  5. 匿名 より:

    K防疫で大丈夫なんだろ?w

  6. 匿名 より:

    PCR検査費用を50万ウォンにして
    感染者数を減らさないと
    手遅れになっちゃうよ〜

  7. 匿名 より:

    韓国人が日本の少ない感染者は嘘だなんて騒いでたけどね
    >国民が70%以上打てばマスクも外すことができて、またワクチン打てば、死亡確率と重症確率が低くなると言った
    日本人はマスク外してないし

  8. 匿名 より:

    私は民度と経験の差だと思う
    ( ・ิω・ิ)キリッ

  9. 匿名 より:

    >16.どこかの韓国人 2021.11.18. 11:23

    >国は国民相手に臨床実験をしている・・・ 👍8 👎0

    韓国人はマルタだね。

  10. 匿名 より:

    まだ生きてんの?早く消えろよ。朝鮮人は、価値ないんだから。

  11. 匿名 より:

    ウイズコロナの成果が歴然ですね。
    このまま政府の方針に従って、感染率世界一を目指そうねww

  12. 匿名 より:

    ワクチンをうちマスクをして感染者を減らして行きゼロにして初めて意味がある事位馬鹿でもわかるだろうに理解できないのかね?
    まぁマスクを外し大声で喋り食い物の使いまわしをするそんなアホな国は収まるわけないけどな。

  13. 匿名 より:

    韓国政府の嘘つき様は、過去に数々嘘バレしてて嘘つき政府だと国民が一番良く知ってる
    新規感染者数は経済を大きく揺るがすので、韓国政府が馬鹿正直に言うはずがない

    しかし過去最高を言っちゃうと言うことは、まるで国際経済より国内医療を守りに出ていて
    それどころではなくなった様だ。

    なのでこれを皮切りに、重症者数が減らない限り、新規感染者数は多く(若干正直に)発表される日が続くだろうね。

  14. 匿名 より:

    このあたりから一気に感染者数が爆発するから、感染者1日数万人いくのも近いぞ
    韓国の政治家や防疫担当者は何か対策しているのか?

  15. 匿名 より:

    そもそも「食」という命につながる事ですら
    産地偽装、偽物、使いまわし、非衛生とデタラメな事を
    繰り返している韓国がワクチンでは真摯に誠実に
    運用されたと本気で思っているのかな?
    「使用期限が切れていても良いから我が国に譲って欲しい」
    「ワクチンが手に入らないなら中国製とすり替えればいい」
    「使用済みワクチンに水でも入れて再度使えばいい」
    こういったデタラメを韓国政府がしていないと本気で思っているの?

  16. e より:

    う~ん、けどこいつら中心に外国人感染者の来日で
    国際線の受け皿の東京や大阪 
    後は特亜系旅行者に人気スポットな北海道とかが感染増えるから他人事でもない

  17. 匿名 より:

    いつから我々日本人は韓国を無視するのか?
    日本自民党による嫌韓ブーム?嫌韓ネウヨの扇動?
    しかし我々の韓国愛はK-カルチャーブームによって証明される
    BTSに熱狂する若い日本人女性はたくさんいます
    屈強な韓人男性と韓人女性のスタイルは本当に歴代級だがなぜ無視される?
    はい嫉妬が酷い嫌韓ではなく日本人の劣等感があって韓国と仲良く出来ない
    韓国にとってしょうがない弟日本

    • 匿名 より:

      無視してないだろ
      こうやってニュースを見て韓国を心配しているんじゃないか
      日本人が心配してやっているのに、韓国人は悪意のある受け取り方をして、心配してくれている相手(日本人)を憎むなんて韓国人は性格歪みすぎ
      もっと慈愛の精神を持とうぜ

      • 匿名 より:

        はい少し親韓するとこのような嫌韓コメント本当に呆れる
        日本民度の低下であり韓国に従っていた時代とは本当に差があります

        • 匿名 より:

          頭おかしいね。どこが嫌韓コメント。君も含めて韓国人の性格がゆがみすぎてるのは事実だからね。隣国人について事実を言ったら悪口にしかならないのは、こっちとしてもとてもつらいよ。

    • 匿名 より:

      「無視」とは「あるものをないがごとくみなすこと」という意味だぞ
      日本語は正しく使おうな

      • 匿名 より:

        韓国人のいう無視とは、相手の言う事を意に介さないということなんだよね。相手がいることは認知しているが、相手の主張には一切耳を傾けないということ。こいつらは気違いなので、日本が譲歩しないと韓国を無視したという発想になる。

  18. 匿名 より:

    韓国人はコロナで絶滅する運命なんです。

  19. 匿名 より:

    そのエラに溜め込んだ膿のせいじゃないの?

  20. 匿名 より:

    日本の防疫を見下して、自分達は『K防疫ニダ』と自惚れていたが、結局日本に大惨敗ww
    典型的な朝鮮人の行動だよ。
    もっと感染者を増やし、人口を10分の1にしろ!

タイトルとURLをコピーしました