スポンサーリンク

韓国人「日本の悪いことをする猫の3D電光掲示板を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
新宿の新しい猫の3Dの広告は、ソニーネットワークコミュニケーションズ、NURO光「巨大ニャーロ」です。
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-12-28
    めちゃかわいいねwww  👍6 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2021-12-28
    うわ、めちゃ攻撃的だねww
    みんなが立ち止まって広告を見たと思う。  👍123 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2021-12-28
    >>2
    道路に居れば事故が起きそうww
  4. 4.どこかの韓国人 2021-12-28
    >>2
    毎日行ってみんな写真を撮っているよwww
  5. 5.どこかの韓国人 2021-12-28
    バックトゥザフューチャーが現実化したな、ブルブル  👍18 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2021-12-28
    ここでクソガキたちが広告見て写真を撮ろうと道をふさいでめちゃくちゃするーー 👍152 👎71
  7. 7.どこかの韓国人 2021-12-28
    かわいい。 👍3 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2021-12-28
    これはメタバス(仮想世界)だ。 👍9 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2021-12-28
    >>8
    これほどならメタバス認定だよwwww  👍3 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2021-12-28
    おー、めちゃ不思議だww
  11. 11.どこかの韓国人 2021-12-28
    クソ、立ち止まって見るしかないなwwwwwwww
  12. 12.どこかの韓国人 2021-12-28
    どこだ?
  13. 13.どこかの韓国人 2021-12-28
    >>12
    東京の新宿駅東出口横断歩道前だ。
  14. 14.どこかの韓国人 2021-12-28
    ところで何の広告なんだ? 👍1 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2021-12-28
    何の広告だ? 魚の広告か? 👍1 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2021-12-28
    >>15
    インターネット会社の広告。
  17. 17.どこかの韓国人 2021-12-28
    tmi)そのような類のメディアアートの始まりが韓国ディストリクトという会社だ。 サムスン広告にも出てきたクジラと波の映像を作ったところだ。 👍7 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 2021-12-28
    >>17
    その韓国業者で作って話題になったので、中国会社があちこちおばけまでまねたよ・・・
    あの猫の広告映像のコメント見ても中国で先に始まったと考える人が多い。
  19. 19.どこかの韓国人 2021-12-28
    これほどならば企画した奴は本当に何でも貰わないといけないようだ。 👍4 👎0
  20. 20.どこかの韓国人 2021-12-28
    広告の効果が完全にあるだろうねwww  👍1 👎0
  21. 21.どこかの韓国人 2021-12-28
    日本は本当に先進国だ・・・マジ。 👍4 👎21
  22. 22.どこかの韓国人 2021-12-28
    >>21
    特に日本が先進国だということにタックルかけるつもりはないが、あんな広告看板はサムソン駅やコエックスにもあって世界各地にたくさんあったりするwww  👍13 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    隣の画面と連動させているのか
    マルチビジョンのマルチな使い方
    これが朝鮮人には出来ない
    アイデアはやはり日本だな

  2. 匿名 より:

    日中韓で比較したのあったじゃん
    韓国だけ角に回り込む時に歪んで技術的に劣ってたやつ

  3. 匿名 より:

    え、これ中国にあったやつだよね?

  4. 匿名 より:

    技術的にはそれほど先進的なものじゃないらしい
    どこかに解説があったのを読んだけど、日本の場合はゲーム開発が盛んな国なので見せ方が上手いのだとか それにしても日本は猫が好きだね

  5. 匿名 より:

    低技術の朝鮮人らしく、日本への嫉妬が異常だね。

タイトルとURLをコピーしました