スポンサーリンク

韓国人「日本で実際に自殺率が低下したという道標を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。 こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

一寸待てハードディスクは消したのか?ー牟婁大辯才天社務所

消さない場合は、ニュースで、
自殺した経緯を調べてみるために、検察当局は彼のコンピュータを調べてみた結果、多量の淫乱動画が発見されました。 検察当局はこれに対し・・・・

[翻訳元]https://theqoo.net/2286126416

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2021-12-22 22:57:09
    自殺するなら本当にスマホとパソコンを壊してから死ぬべきです(TT)(TT)(TT)(TT)
  2. 2.どこかの韓国人 2021-12-22 22:57:24
    リディブックスを必ず脱退する。

    (※リディブックスは韓国の電子書籍サイト。R指定の書籍が充実しているらしい)
  3. 3.どこかの韓国人 2021-12-22 22:58:50
    >>2
    うん・・・レジンブックスも削除する。
  4. 4.どこかの韓国人 2021-12-22 22:59:07
    わあ、人の心理をよく見破ったね。
    下手な慰めより、あれがもっと良いかも(TT)(TT)
  5. 5.どこかの韓国人 2021-12-22 22:59:13
    スマホとノートパソコンと外付けハードディスクを自動爆破する方法はありませんか。
  6. 6.どこかの韓国人 2021-12-22 22:59:46
    リディブックス、どうしよう。
  7. 7.どこかの韓国人 2021-12-22 22:59:46
    リディブックス、レジンブックス、ハミングを削除しよう。

    (※ハミングは、韓国?のオーディオストリーミングサイト)
  8. 8.どこかの韓国人 2021-12-22 23:01:04
    そうしなくて、連絡先やスマホを初期化したみたいだったよ。
    連絡を貰えなくてお葬式に行けなかった。
  9. 9.どこかの韓国人 2021-12-22 23:01:23
    クラウドやGoogleドライブを忘れないでください(^^)
  10. 10.どこかの韓国人 2021-12-22 23:06:21
    最近は消すモノが本当に多いね・・・
    パソコンのハードディスクだけ整理すれば良いのではなかった・・・
    決済の内訳も・・・カカオトークにクラウドに。
  11. 11.どこかの韓国人 2021-12-22 23:07:06
    もうハードディスクが問題ではなく、参加しているサイトから脱退しなければならない・・・
  12. 12.どこかの韓国人 2021-12-22 23:14:16
    これ、そのまま消せば良いと思うけど、しても(脱退しても)みんな知られる・・・
    だから死なないようにしよう、みんな。
  13. 13.どこかの韓国人 2021-12-22 23:14:45
    消してもこの頃はみんな復旧できるよ・・・
    こんなになった以上、必ず自然死したほうがいい・・
  14. 14.どこかの韓国人 2021-12-22 23:14:48
    >>13
    世界で最も怖い話だ;;; 自然死しつつ棺に一緒に入れてもらって、火葬してくれと言うべきか。
  15. 15.どこかの韓国人 2021-12-22 23:15:34
    スマホを初期化して・・レジン・・リディブックス・・・・ボムトゥーンを脱退。
  16. 16.どこかの韓国人 2021-12-22 23:23:48
    遺書に私のあらを探さないでと書けば?!
  17. 17.どこかの韓国人 2021-12-23 01:47:47
    リディブックス、ジョアラ(※ウェブ小説サイト)、ツイッターを脱退しなければならない・・・
    ノートブックと外付けハード、スマホを壊さないと・・

コメント

  1. 土着choン寇撲滅世界連合 より:

    【韓国、慰安婦の子孫】 こらっ!ハードディスクなどはどうでもいい、ごちゃごちゃいうな。慰安婦像なるものを見て、世界の人々は、韓国人は慰安婦(売春婦)の子孫だと思っている。父親は誰だ、中国人か、ロシア人か、犬の子か、それとも誰か分からぬか、わっはっは。よその国の子ばかり産んでいると、国が亡びるぞ。もっとも、おまえらは元々は国無しだ。おまえら劣等賤民は日本のような優等強国に従え、命令だ、この国無し下民どもめが。わっはっは。

  2. 匿名 より:

    どうなんだろうねえ?
    ハードディスクを消去して、後始末をしてから来た人間の場合、むしろ背中を押す結果にしかならん気がするがw

    まあ、思いつめた人間の緊張の糸を一度切って冷静にさせることができれば、わりと自殺を思いとどまるものなのかな

  3. 匿名 より:

    クスッと笑えることが重要なんだと思う。
    思い詰めてる人が命を断とうとする場所で思いがけない
    ユーモアに触れることでふっと生への執着が生まれるように

  4. 匿名 より:

    日本の自殺率はどちらかと言えば高いと言えるが、実はそんなでもないんだよっていつの話もってきてんだよ
    まるでつい最近の統計みたいじゃないの

  5. 匿名 より:

    まぁコラ画像の可能性を感じるけどな

  6. 匿名 より:

    まとめページしか見なくなったな 27年ぐらい前から。(パソ通の時代からだから)

タイトルとURLをコピーしました