スポンサーリンク

韓国人「まだアニメ化されていない日本の人気漫画30作品を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

10年以上になった漫画は入れていない。欠けた作品がある可能性アリ。巻当たり30万部ラインでカット。

1巻あたりの販売順だ。

「怪獣8号」6巻670万部

「チェーンソーマン」 11巻 1200万部 *2021年基準

「あなたがしていなくても」8巻750万部

「葬送のフリーレン」7巻560万部

「薬屋のひとりごと」スクエア版 9巻 700万部 *2021年基準

「ヒミツのヒロコちゃん」5巻370万部

「たっぷりのキスからはじめて」3巻200万部*21年基準

「女の園の星」2巻120万部

「タコピーの原罪」2巻120万部

「ウマ娘シンデレラグレイ」7巻350万部

「ルックバック」50万部

「薬屋のひとりごと」小学館版 13巻 620万部

「ブルーロック」19巻830万部

「推しの子」7巻300万部

「きみは面倒な婚約者」4巻170万部*2021年基準

「恋と弾丸」11巻450万部

「ウソ婚」9巻350万部

「の、ような」4巻 150万部 *2021年基準

「恋愛不感症」 10巻 370万部 *2021年7巻基準

「とんがり帽子のアトリエ」10巻350万部

「青のオーケストラ」10巻350万部

「うるわしの宵の月」4巻140万部

「ゆびさきと恋々」6巻200万部

「バイトメーカー」9巻300万部 *2021年 7巻基準

「犯人の犯沢さん」6巻200万部

「テンカウント」6巻200万部 *2018年基準

「ブルージャイアント」26巻800万部

「花野井くんと恋の病」10巻300万部

「地獄楽」13巻 380万部 *2021年基準

「地球の運動について」7巻200万部
手塚治虫文化賞で大賞を受賞したが、作家が24歳で史上最年少だという。

「ダンジョン飯」
理由はわからないが、ダンジョン飯は公式累計販売量を発表していない。

「ダンダダン」5巻140万部
着実に良かったけど、進むほどクオリティが良くずっと上がるようだ。

「光が死んだ夏」1巻20万部
いま6刷するところだという。

「サカモトデイズ」7巻130万部
5巻50万部->7巻130万部で急増。しばらく前から良い反応が出てきたが口コミで売れ始めたようだ。

その中でアニメ化決定を発表したのは下。
チェーンソーマン、ブルーロック、推しの子、とんがり帽子のアトリエ、青のオーケストラ、犯人の犯沢さん、テンカウント。

[翻訳元]https://theqoo.net/2483362209

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-06-11 00:35:39
    タイトルだけ見れば、封神演義、アイシールドのようなものが出てくるかと思って開けてみたが・・・
  2. 2.どこかの韓国人 2022-06-11 00:36:12
    わあ、ここにテンカウントがあるねwwww
  3. 3.どこかの韓国人 2022-06-11 00:36:22
    えー、チェーンソーマン、アニメ化される?うわ。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-06-11 00:36:40
    薬屋のひとりごと、超面白いんだが。アニメ化してほしい。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-06-11 00:36:43
    ダンジョン飯、アニメ化されたらいいのに。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-06-11 00:36:47
    薬屋のひとりごとは、どんな絵柄にするのか気になる。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-06-11 00:37:04
    花野井くん、かわいすぎる・・・・・・
  8. 8.どこかの韓国人 2022-06-11 00:40:30
    「来世は他人がいい」も、アニメ化してください(TT)
  9. 9.どこかの韓国人 2022-06-11 00:41:56
    「薬屋のひとりごと」は、なぜしないのか?
  10. 10.どこかの韓国人 2022-06-11 00:43:18
    「犯人の犯沢さん」ひそかによく売れてるねwwwwwwwwwwwwwww 1冊だけ買って、もう買ってないけど・・・
  11. 11.どこかの韓国人 2022-06-11 00:43:53
    「青のオーケストラ」がおすすめだ。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-06-11 00:44:57
    ダンジョン飯は作品が好評なのに、まだアニメ化されてないのが不思議だね。
    反応があってからしばらく経ってない?
  13. 13.どこかの韓国人 2022-06-11 00:46:43
    うわ、テンカウントはBLなのにあそこに入ってるよ。
    めちゃよく売れているんだな・・・?
    アニメ化の話が出てきた理由があるねwww
  14. 14.どこかの韓国人 2022-06-11 00:50:40
    「怪獣8号」はすぐにアニメになるようです。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-06-11 00:51:09
    週末に漫画カフェに行って読まなくちゃ。

コメント

  1. 匿名 より:

    違法DLで読んでるんだろうなァ…

  2. 匿名 より:

    ダンジョン飯はファリンが生き返ってみんな喜んでからの
    怒涛の鬱展開でかなり凹む

  3. 匿名 より:

    薬屋のひとりごとはなぜ二つの出版社から出てるのか
    作者もわからんらしい

  4. 匿名 より:

    「ブルージャイアント」じゃなくて
    この人の漫画がもうひとつあるだろ。
    あるだろ

タイトルとURLをコピーしました