スポンサーリンク

韓国人「日本の領土サイズは意外と大きい・・」「海はさらに広大だ」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

ソウルと釜山の間の距離は愛嬌だ、ブルブルブル

大韓民国の領土を他国と比較した写真の様子が人目をひく。

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=26929&no=1039169

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022/06/24
    人口密度からして違います。
    不動産は日本の真似をするのではありません。 👍1
  2. 2.どこかの韓国人 2022/06/24
    モザイクをしているのを見ると、東海だと書いてなかったんだね。 👍2
  3. 3.どこかの韓国人 2022/06/24
    日本の排他的経済水域、海はさらに広大です、ブルブル  👍8
  4. 4.どこかの韓国人 2022/06/24
    >>3
    日本の海洋領土は大きい、ブルブルブル  👍2
  5. 5.どこかの韓国人 2022/06/24
    こんなに大きいところを・・・朝鮮時代の時、島国だといって無視したなんてwww  👍5
  6. 6.どこかの韓国人 2022/06/24
    >>5
    現在の日本の大きさは朝鮮半島全体の1.5倍ですが、朝鮮時代の時、日本は私たちよりはるかに小さい国でした。
    北海道が日本全体面積の5分の1なのに、1868年の明治維新以前には日本の領土ではなかったんですよ。
    沖縄も同様です。
    しかも私たちには満州の土地がありました。
    面積だけでなく文化的にも朝鮮は日本より優位だったので、日本は朝鮮の先進文物を受けようと朝鮮通信使を熱烈に歓迎しました。
    朝鮮は日本を無視することができました。
    しかし、あまりにも無視したのが問題でした。 👍5
  7. 7.どこかの韓国人 2022/06/24
    >>6
    満州が朝鮮領土だったという根拠はありますか? 👍1
  8. 8.どこかの韓国人 2022/06/24
    それでも地震の土地だから、一つもうらやましくない、ブルブルブル  👍12
  9. 9.どこかの韓国人 2022/06/24
    防波堤は大きいほど良いです。 👍10
  10. 10.どこかの韓国人 2022/06/24
    韓半島全体として見れば韓国だけで見た時より大きく押されることはないです。
    日本のせいで国が半分に割れたし、それで比較しているのでさらに差が大きいだけだ。 👍5
  11. 11.どこかの韓国人 2022/06/24
    >>10
    ロシア、中国共産党のせいで分断されたんでしょ。 👍7
  12. 12.どこかの韓国人 2022/06/24
    >>11
    ロシア、中国共産党のせいで分断されたが、原因を提供したのは日本です。
  13. 13.どこかの韓国人 2022/06/24
    サイズよりも場所がより重要だ。
    福島原発後は韓国がはるかに良く思える。 👍2
  14. 14.どこかの韓国人 2022/06/24
    日本人口は1億2千万…韓国は5千万…
    人口を考えれば日本がそんなに大きな土地でもない。
  15. 15.どこかの韓国人 2022/06/24
    ロシア、カナダに比べると日本も愛嬌レベルだ。 👍1
  16. 16.どこかの韓国人 2022/06/24
    地震に火山に、ひとつもうらやましくないね。それは・・・w

コメント

  1. 匿名 より:

    朝鮮通信使www
    満洲www
    日本のせいで分断wwww
    ええかげんにせい

    • 匿名 より:

      エンコリが閉鎖される前から言い続けており
      そんな事実はないと日本人に資料で見せられて論破されてもなお言い続ける
      対馬は韓国領土って言うぐらいいい加減な根拠で

  2. 匿名 より:

    >モザイクをしているのを見ると、東海だと書いてなかったんだね。

    数十年前までは、日本海発狂とか旭日旗発狂とかは無かった
    韓国は確実に、年々酷くなってるな

    これも毎年進化してる反日教育の実績のひとつなんだろうな

  3. 匿名 より:

    日本が意外と大きいって?
    これも、ウリカトル図法の悲劇なのかw

    • 匿名 より:

      昭和時代には、九州を訪れた韓国人旅行客がタクシー運転手に九州を一回りしてくれと言っちゃうぐらいだったしね
      劣等感からのウリカトル図法で韓国を大きく見せ、天気予報でそれを流していたことから生じた喜劇

    • 匿名 より:

      もうネット時代だからそういう教育を諦めたんだろうねww 😙 。

  4. 匿名 より:

    現在の日本の大きさは朝鮮半島全体の1.5倍ですが、朝鮮時代の時、日本は私たちよりはるかに小さい国でした。

    ↑ 国土が広かったのに、中国の属国、日本には併合、北朝鮮にはアメリカの力を借りて     やっと休戦の歴史しかないなんて、恥ずかしくなるよね?
    国土の広さだけじゃなく、国民の能力が重要ってことだよね。
    能力が低い人間は、国土の広さも有効に活用できないという証明だねww

  5. 匿名 より:

    日本がいなかったら半島は分断されてなかったとは思うが
    そこにあるのは今の北朝鮮みたいな独裁国で
    ロシアの衛星国だったに違いない

  6. 匿名 より:

    うらやましくないと言いながら不法滞在者の多い事多い事

  7. 匿名 より:

    おまエラ高速鉄道なんて要らねーだろwww

  8. 匿名 より:

    日本人が制作する地図は韓国が小さく日本が非常に大きくするので笑ってしまうが韓国が制作する地図は韓国も日本も同じくらいの大きさでお互いの自尊心を守る考え方に思う
    嫌韓や嫌日などがなくならないかぎり難しい問題です

    • 匿名 より:

      日本人が作る地図が韓国を小さくしている?
      そんな事実がどこにある?
      自分達がやっているから日本もやっているに違いないって考え方は止めな

  9. 匿名 より:

    PM2.5空気清浄器韓国wwww

  10. 匿名 より:

    タダの泥棒するアホな朝貢団だろ
    何で日本から使節団行ってないのか理解しろ寄生虫w

  11. 匿名 より:

    日本が人が作る地図の韓国ぎ小さい?等縮尺しかないだろ?これ以上小さくしたら韓国なくなるだろ。

  12. 匿名 より:

    【韓国、日本に屈服】こらっ! 優等強大国の日本に対して、お前ら劣等弱小国がゴチャゴチャ言うな、命令だ従え、この下民どもめが、わっはっは。
    日本の輸出管理強化が効いているな、株の暴落、ウォン安だ、お前らがもがき苦しんでいるのを見ていると愉快だぞ、もっともっとのた打ち回れ、わっはっは。もうすぐ1997年と同じように、お前らは国家破産だな、また大恥をさらすことになるな、だからお前らは世界から下民と蔑まれるのだ、わっはっは。日本に反抗的な態度をとるな、これまでの数々の悪事、反日行為を、日本がいいというまで謝罪しろ、さもないと地獄に突き落としてやるわい、わっはっは。

  13. 匿名 より:

    >これ以上小さくしたら韓国なくなるだろ。
    大きくしても8㎝!(嗤)♪

  14. ななし より:

    >12 ロシア、中国共産党のせいで分断されたが、原因を提供したのは日本です。
    自分たちで勝手に半分づづに切り裂いたのを忘れたのかよ。
    どこまでいっても”ヒトのせい”か(嗤)。

  15. 匿名 より:

    >こんなに大きいところを・・・朝鮮時代の時、島国だといって無視したなんてwww
    いいえ、2005年頃までは韓国では「小さな島国のくせに」と
    韓国で使っている地図しか知識のない韓国人達は
    日本列島は韓国国土にすっぽりと収まる程に小さいと思っていたからね
    たった15年前でも他国の大きさすら事実を歪めていた韓国

  16. 匿名 より:

    驚いた!
    朝鮮ゴキブリが満州が自国と思っていたなんてねww
    はっきり言うが、高麗は朝鮮じゃないぞ!

  17. 匿名 より:

    土地が極小で、小虫のような朝鮮人の妄想が、今も止まらないww

  18. 匿名 より:

     【出生】日本1.4>韓国0.7
     【人口】日本1億2千万>韓国5千万

     【GDP】    【領海】    【領土】
    日本>>>韓国 沖縄>>>韓国 日本>>>韓国
    関東>>韓国 小笠原>>韓国   本州>>韓国
    東京=韓国 沖ノ鳥島=韓国 北海道=韓国

    wwwwチン小リア、ちっちゃーwwww

タイトルとURLをコピーしました