スポンサーリンク

韓国人「日本の韓国料理の価格を見てみよう」「韓国が高すぎる…」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
最近ツイッターで世界の最低賃金が話題になっていましたね。
ちなみに韓国の最低賃金は980円(9160ウォン)です。
下の画像は日本のどこかのフードコートの韓国料理店のようです。

冷麺+スンドゥブチゲ+ビビンパで、1400円(14000ウォン)だ。

[翻訳元]https://www.inven.co.kr/board/webzine/2097/1875923?p=2&iskin=webzine

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-06-11 22:21:40
    いま日本は安いようだね。 👍7 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022-06-11 22:22:29
    なに、韓国よりも安いね?
  3. 3.どこかの韓国人 2022-06-11 22:22:37
    コスパが良いね。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-06-11 22:25:29
    おいしいのか?
  5. 5.どこかの韓国人 2022-06-11 22:26:13
    韓国の食べ物なのに、海外でもっと安いの?
  6. 6.どこかの韓国人 2022-06-11 22:26:40
    日本は最低賃金に比較して、食べ物は韓国よりも安い(TT)
  7. 7.どこかの韓国人 2022-06-11 22:27:12
    30年間、デフレに苦しんできたからwww 👍1 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2022-06-11 22:35:29
    価格がどうしてこんなに安いんだろう。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-06-11 22:37:35
    なぜ良心的な価格なんだ。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-06-11 22:38:45
    韓国=冷麺14.000ウォン
  11. 11.どこかの韓国人 2022-06-11 22:39:34
    めちゃくちゃ安いね、ファック
  12. 12.どこかの韓国人 2022-06-11 22:42:15
    おお、めちゃ良い・・
  13. 13.どこかの韓国人 2022-06-11 22:43:05
    それな・・なぜか良心的な価格だよ。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-06-11 22:49:00
    あれは一品が1万ウォンするんだが・・・
  15. 15.どこかの韓国人 2022-06-11 22:58:46
    しばらく前から日本の食べ物が質も良く韓​​国よりも安かった・・・
  16. 16.どこかの韓国人 2022-06-11 23:07:52
    ああいうの見れば日本に一度行ってみたい。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-06-11 23:12:23
    最近、冷麺は肉も入れてくれないのに9000ウォンも取って、ひどいと思う。 👍1 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 2022-06-11 23:30:39
    韓国より安いねwww
  19. 19.どこかの韓国人 2022-06-11 23:55:03
    追い越してからもう長い。
    本当に韓国の物価が高すぎる・・・
  20. 20.どこかの韓国人 2022-06-11 23:56:16
    韓国は2品で14000ウォンを越えることもあるんだが・・・
  21. 21.どこかの韓国人 2022-06-12 01:21:54
    食べ物系は韓国が日本より先に立ちました。
    日本はリアルに20年前の価格と全く同じだ。
  22. 22.どこかの韓国人 2022-06-12 01:21:58
    韓国なら2万ウォンくらいなんだが?
  23. 23.どこかの韓国人 2022-06-12 04:10:42
    放射能が材料なのに、なにが良心的な価格だよwwwwwwww

コメント

  1. 匿名 より:

    こんな使い回し食材の残飯に金を出す気になれんわw

  2. 匿名 より:

    写真の撮り方なのか、あんまり美味しくなさそう。

    • 匿名 より:

      誰が撮っても、美味しくは無理だろ。
      美的感覚が無い文化なんだし。

  3. 匿名 より:

    文句は同胞経営者にどうぞ

  4. 匿名 より:

    韓国は経済力が弱いために食材の調達では日本よりも金がかかる
    輸入する食材だけでなく自国内で作る物ですら日本よりも高い
    韓国は日本の様な盤石な経済基盤が無いから何をするにもコストがかかる
    それだけの話だよ

    • 匿名 より:

      日本の方が材料の質も良くて美味しいんだろうな
      そのうち韓国人が日本に韓国料理食べに来るようになりそう

  5. 匿名 より:

    そりゃ安いのが取り柄だからな
    日本で作ったのなら安全だし旨いだろ
    まあこの金額出すなら、俺は別の物を食べるね

  6. 匿名 より:

    安くしないと売れないからな
    ただし、このままだとフードコートは韓国人だらけになって日本人に忌避されるだけだろうけどw

  7. 匿名 より:

    1400円も残飯のセット食うのに出せるかよ

  8. 匿名 より:

    汁物2つも要らんだろ

  9. 匿名 より:

    残飯かよ不味そう。

  10. 匿名 より:

    アツアツのスンドゥブチゲと石焼きビビンパを冷麺に合わせるって
    なんかバランス悪いな

  11. 匿名 より:

    石焼ビビンバ専門店アンニョンなら390円で食える
    写真よりナムルが少ないのは伝統を守ってるw

    • 匿名 より:

      〉石焼ビビンバ専門店アンニョンなら390円で食える
      〉写真よりナムルが少ないのは伝統を守ってるw

      10日程前に試したが同じ感想
      牛丼並盛位はご飯有るし、数種類の野菜も摂れる
      しかしコチュジャンをケチってるせいか醤油多目で美味くないw
      二度と食べる事は無いwwww

  12. 匿名 より:

    木更津の韓美膳っぽいな

タイトルとURLをコピーしました