スポンサーリンク

韓国人「日本のスラム街は韓国の富村よりも街がきれいだ」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
大阪の西成は韓国掲示板でよく話題になってますよ。

西成は日本でいちばん有名なスラム街で

貧民街なんだが

街の通りの姿を見れば、

それなりの韓国の街よりもはるかに良いようです。

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=202206200070909746

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-06-20
    全然だよ。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-06-20
    正しい言葉だ。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-06-20
    ブルブルブル、きれいですね。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-06-20
    昔の九老工団の感じだ。

    (※九老工団:1960年代に栄えた韓国の産業団地。「漢江の奇跡」を作ったという)
  5. 5.どこかの韓国人 2022-06-20
    青い空は認める。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-06-20
    なにがきれいなんだ?
  7. 7.どこかの韓国人 2022-06-20
    たんにソウルの貧しい街と同じだ。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-06-20
    ?そこがきれいなのか?
  9. 9.どこかの韓国人 2022-06-20
    旅行中、宿泊施設が安いので私は頻繁に行ったけど、全然ちがいます。
    路上生活者がたくさん街に居てめちゃ汚かった。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-06-20
    1、2枚目は電線さえも汚らしくてやばいんだけど・・・
  11. 11.どこかの韓国人 2022-06-20
    現地の法律で違法駐車の車が無いからすっきりしているだけで。
    その良い日本に行ってお住まいになったらいかがですか?
  12. 12.どこかの韓国人 2022-06-20
    ここのコミュニティの基準ではマンションでないなら全て怪しい。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-06-20
    うーん・・
  14. 14.どこか<の韓国人 2022-06-20
    絶対に違います。
    私もあそこで宿泊したけど、あそこは路上生活者がものすごく多いです。
    夜は雰囲気が陰気です。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-06-20
    これはもう行ったこともないのに・・www
    あそこはめちゃ汚らしいです。
    日本に数十回行ってみたけどそういうところは意外に多くて、繁華街へ行けば道にゴミ、吸殻、韓国と全く同じです。

コメント

  1. 匿名 より:

    >私もあそこで宿泊したけど、あそこは路上生活者がものすごく多いです。

    西成に宿泊て・・・
    日本にくるな!

    • 匿名 より:

      日本の法律で逮捕されるから、違法駐車とポイ捨てがないからキレイなだけですwww
      法律がなかったら、韓国以上に汚い街なのはファクトなんですよ

  2. 匿名 より:

    コロナ前の韓国人観光客が多かったドヤ街
    ここに泊まってコンビニ飯を食って戎橋で
    日本人の女の子にナンパする最低なキノコ頭の観光客

  3. 匿名 より:

    コメの中に、旅行の宿泊先としてる韓国人が二人もいる衝撃。

  4. 匿名 より:

    韓国のスラム街はブラジル並みだから、日本と比較対象ではないだろw普通の奴すら半地下暮らしの韓国w

  5. 匿名 より:

    昔仕事で三角公園辺りを車で通ったことがあるけど、今は全然違うんだね。

  6. 匿名 より:

    住む人が心が汚くて低レベルだと街は汚くなる、これは普遍的な事実。よって韓国人は日本に来るな、移住するな!在日は韓国へ帰れ!  以上

  7. 匿名 より:

    西成に泊まるとかどんだけ貧乏なんだよ
    金無いなら日本に来るなよ

  8. 匿名 より:

    韓国人は親日的な発言をする韓国人にすぐに
    日本に行け
    と言うけど迷惑なので来ないでください

  9. 匿名 より:

    >日本に数十回行ってみたけどそういうところは意外に多くて、繁華街へ行けば道にゴミ、吸殻、韓国と全く同じです。

    日本大好き常連さんですやんwww
    頼むからもう来るな!
    こういう人が数十回も来るから汚いんじゃないかな。

  10. 匿名 より:

    日本人にとってのスラムは新大久保な
    あそこらへんの住人、住所いうときあえて西武線の新宿とか都電で早稲田駅近くとかいうのやめてほしい。ちゃんと新大久保っていえよ。

  11. 匿名 より:

    韓国人のレスは、日本を普通に評価する韓国人に対して
    日本に行って住めとか、移住しろと必ず言う。
    事実を認めようとしない情けない奴らだ。

  12. 匿名 より:

    クーロン村🙄

  13. 匿名 より:

    こいつらが知ったかして日本をdisるのは何とも思わないが
    韓国と同じ、韓国と変わらない、というのはマジで腹が立つ

  14. 匿名 より:

    自分とこのスラムと比べてから日本否定しろよ
    外国のスラムよりキレイが自慢になるかよw

  15. 匿名 より:

    エンコリがまだあった頃、ソウル周辺のスラムを日本人から
    指摘される事が韓国人にとっては極大の屈辱だったようで
    一時期韓国人達は「日本の東京にだって大きなスラムがある」と言い
    「東京のどこにスラムがあるのか?」との日本人からの質問に対し
    「東京の浅草は粗末な木造建築の家が多い貧民街だ」と主張していた
    これには俺も含めて日本人達も大笑い
    「その浅草の地価がいくらぐらいか知ってる?お前等の生涯賃金程度では
     その粗末な木造の一軒家に住む事はできないよ」と切り捨てられた

タイトルとURLをコピーしました