スポンサーリンク

韓国人「日本人は知らない韓国で有名な日本酒について」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

韓国でお酒が好きな人はみんな知っているという「がんばれ父ちゃん」という日本酒の話題です。
韓国では「ガンバレオトサン」と呼ばれているようですね。
新潟の老舗酒造メーカー白龍酒造が作っているパック酒です。
韓国内のパック酒市場シェアの70%に達する「国民酒」でキャラクターの人気も高いそうですよ。

がんばれオトサン

日本の人々はよく知らず、

味もあんまりだと言う・・・

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=26803&no=1033658

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022/06/08 10:38:57
    知りたくもない。 👍35 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022/06/08 10:39:03
    実際、味もあんまり美味しくないです。 👍20 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022/06/08 10:39:05
    あんまりなんだが。 👍7 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022/06/08 10:39:17
    韓国人もよく知りません。 👍19 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022/06/08 10:40:25
    >>4
    居酒屋に行けばどこにでもあります。
    韓国で有名です。 👍6 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022/06/0812:16:48
    >>4
    酒店にあまり行かないなら知らないようだ。
  7. 7.どこかの韓国人 2022/06/08 10:39:18
    韓国輸出用に最初から作ったんだな。 👍1 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2022/06/0810:39:55
    コンセプトが安くて普通の酒だから、味がいまいちだというのは合ってるが・・・ 日本人が知らないというのは意外ですね。 👍5 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022/06/08 10:40:09
    がんばれオトサン、安く飲む酒だ。 👍1 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2022/06/0810:40:38
    日本酒の種類だけで数万種類あるから。 👍5 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022/06/08 10:41:09
    一番安くて有名なものじゃないでしょうかw
    コンビニでたくさん見る。 👍4 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022/06/08 10:42:09
    日本の土方の方が飲む酒だ。 👍1 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022/06/08 10:42:11
    あの商品デザインのせいで、日本式居酒屋ではいつもあれが目に止まるwww
  14. 14.どこかの韓国人 2022/06/08 10:48:15
    韓国で有名?根拠は・・・ 👍6 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2022/06/0810:51:56
    >>14
    安いからたくさん売れてますよ、ブルブルブル
  16. 16.どこかの韓国人 2022/06/08 10:50:18
    あんなお酒は・・・知らなくていい。 👍4 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2022/06/08 10:52:11
    ところで・・個人的に・・日本酒がおいしいということ自体が少し皮肉に思う・・
    ブラインドテストすれば果たしてどれくらい区別できるのか疑問だ・・ 👍3 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 2022/06/08 10:55:32
    「韓国で有名」の範囲はどこまで?
    話す人、または聞く人が好きなように思うことだ・・・ 👍4 👎0
  19. 19.どこかの韓国人 2022/06/08 10:59:23
    あの酒はまずいけど、安く買ってマージンをたくさん取るので、そういうことになったんじゃないか。 👍2 👎0
  20. 20.どこかの韓国人 2022/06/08 12:13:16
    面白いのは、日本語の商品名を間違って読んでいることです。

コメント

  1. 匿名 より:

    韓国人って味覚障害なんですね。

  2. 匿名 より:

    あーあー聞こえない!ばっかりでワロタ😂

  3. 匿名 より:

    韓国人の口に合うなら日本人の口に合うわけねーなw

  4. 万国あのにますさん より:

    新潟の白龍酒造の酒は普及酒でも普通においしいよ。名前とパックで売ったのが当たったんだね。良かったね。おめでとう。

  5. 匿名 より:

    いわゆる普通酒だね。日本だと酔えれば良いって学生の家飲みとかで飲む酒。
    日本の居酒屋で出すのは本醸造酒~純米大吟醸酒だからお目にかかる事はない。

  6. 匿名 より:

    白瀧酒造って上善如水のとこか
    上善もいいけど緑端渓が好きだな

  7. 匿名 より:

    全く知らないが、ワンカップ大関レベルの酒なのだろうな。

  8. 匿名 より:

    いやこれ日本でも売ってるだろ

  9. 匿名 より:

    工業用アルコールがお似合い

タイトルとURLをコピーしました