スポンサーリンク

韓国人「日本の一般的な学校給食を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

日本の小学校の給食だ。

[翻訳元]https://theqoo.net/2477587752

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-06-05 20:20:14
    メロン食べたい。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-06-05 20:21:11
    皿洗いが恐ろしいほど多そうだね。
    あの人たちは給食プレートは使わないのか。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-06-05 20:21:12
    足りないと思います・・・・
  4. 4.どこかの韓国人 2022-06-05 20:21:52
    おー、そこはヤンニョムを多く使わないんだね。

    (※ヤンニョムとは:コチュジャンを使った合わせ調味料のこと)
  5. 5.どこかの韓国人 2022-06-05 20:22:43
    お皿は不思議だ。
    家で使う皿みたいだ。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-06-05 20:22:49
    真ん中に麺のかたまりがあるけど、どうやって食べるの?
    チャジャン麺なのか?
  7. 7.どこかの韓国人 2022-06-05 20:23:50
    >>6
    横にあるのが醤油のスープ?
  8. 8.どこかの韓国人 2022-06-05 20:23:12
    妙に量が少なく見えるね・・・
  9. 9.どこかの韓国人 2022-06-05 20:24:43
    小学校低学年の量だろう・・
    そうでないなら粗食が深刻だ(TT)(TT) あれを食べてどうやって耐えるのか。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-06-05 20:25:53
    >>9
    でもあの人たちは私たちよりはるかに学校が早く終わるんだが。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-06-05 20:25:02
    キムチさえあれば口に合いそうだ。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-06-05 20:25:27
    唐辛子粉・・唐辛子粉はどこにある? 肉と海苔はどこなんだ。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-06-05 20:25:36
    乳製品がほとんどに付いているようなので、ちょっと幼い子供たちが食べるようです。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-06-05 20:25:45
    あの人たちはお弁当文化では? 給食は少ないみたい・・・・
  15. 15.どこかの韓国人 2022-06-05 20:27:11
    小学校の給食だから当然量は少ないよ・・・
    11歳の人はクッパ一杯ささっと食べれないじゃない。
  16. 16.どこかの韓国人 2022-06-05 20:27:26
    美味しそうだと思ったけど、子供たちが食べるのに不足しないのかなと思いますね。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-06-05 20:27:35
    皿洗いは食器洗い機がしてくれるからwww
    でも日本の給食を食べて感じたのは、本当に肉は少ないようです。
    私たちがたくさん食べる豚や牛肉が・・少ない・・・・
  18. 18.どこかの韓国人 2022-06-05 20:28:01
    韓国はおかずをいろいろ食べるから。
    不足しているようには見えないんだけど。
  19. 19.どこかの韓国人 2022-06-05 20:28:11
    肉がほとんどない・・・
    だからあの人たちは背が高くなくて、みんな痩せている(TT)
  20. 20.どこかの韓国人 2022-06-05 20:28:36
    キムチ・・・キムチをくれ・・・

コメント

  1. 匿名 より:

    肉が少ない?
    韓国の給食なんてキムチだけじゃん

  2. iw より:

    韓国人の食事というのは、「腹が減ったから、腹いっぱいになるまで食う」
    というもの。

    栄養バランスや、「食を楽しむ」といった概念や文化が無い。

  3. 匿名 より:

    「キムチ、キムチをくれ…」

    ↑↑↑ 勝手に食え

  4. 匿名 より:

    小学生が食べる物なのに量が少ないってあほかよ
    何かしらあら探して文句を言わないと死んじゃう病気だろ気持ち悪い

  5. 名無し より:

    朝食食べない子も多いから、最近の給食はカロリーが高いと聞いたけど。
    栄養士さんが考えてるし、バランスもいいと思うな。
    キムチばかり毎回食べたら、塩分量多くないの?

  6. 匿名 より:

    管理栄養士が管理してるし量を気にする時点で貧しい後進国
    なんだなって感覚持つわ
    そもそも一部のエリート除いてスポーツしないガリ勉国のくせに
    食事量に文句つけるってどれだけ貧しいのよ?って思う

  7. 匿名 より:

    小学校の給食ですらカプサイシンまみれが当たり前
    そりゃ味覚障害になるわ

  8. 匿名 より:

    奴らは「おかわり」ってシステムがないのか?

  9. 匿名 より:

    韓国の給食ってあれでしょ?
    灰色のコンクリートみたいなやつ

  10. 匿名 より:

    おれ韓国の給食知ってるよ。キムチにカエルやネズミ、蛆虫が入ってるんだよね。

タイトルとURLをコピーしました