スポンサーリンク

韓国人「アメリカのブランドのふりをする日本のブランドを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

この二つは、ひとまず始まりはアメリカです。

アメリカではほとんど滅びて、日本の支社が本社を買収するようにし

実はいまは日本のブランドです。

[翻訳元]https://www.clien.net/service/board/park/17324947?od=T31&po=34&category=0&groupCd=board_all

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-06-12 14:24:42
    ポンデリング(ㅇㅁㅇ)・・・
  2. 2.どこかの韓国人 2022-06-12 14:25:29
    そういえば韓国にもあんなに多かったミスタードーナッツを最近はあまり見ないですね。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-06-12 14:28:36
    >>2
    そこまで多くなかったんじゃないですか???
    一番店舗が多かったときで100か所もなくて87か所がピークですからね。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-06-12 14:27:02
    >>2
    ダンキンドーナツに押されたといいますよね。 👍1
  5. 5.どこかの韓国人 2022-06-12 14:28:02
    >>2
    韓国ではダンキンとクリスピークリームドーナッツに挟まれて滅びました。 👍1
  6. 6.どこかの韓国人 2022-06-12 14:26:02
    もうアメリカンスタンダートも追加で。 👍22

    (※アメリカンスタンダートは衛生陶器、浴槽等水回り製品の生産と販売を主要事業とする北米の会社。日本のLIXILが株式を100%持っています)
  7. 7.どこかの韓国人 2022-06-12 14:45:24
    >>6
    私はこれが最も衝撃的でした。
    KSマークを中国が押してくれる感じというか・・・ 👍3
  8. 8.どこかの韓国人 2022-06-12 21:17:20
    >>6
    これが日本のモノでしたか?(TT)(TT)(TT)
    うわ、知らずに大量購買したんですが、めちゃ腹立ちますね(TT)
  9. 9.どこかの韓国人 2022-06-12 14:26:16
    韓国のFILAも同じです。 👍3
  10. 10.どこかの韓国人 2022-06-12 14:28:15
    >>9
    MCMもそうですよ。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-06-12 14:28:38
    セブンイレブンはもとから日本のものだと思ってましたが、そうではなかったんですか? 👍3
  12. 12.どこかの韓国人 2022-06-12 14:30:49
    >>11
    ローソンも元々アメリカのブランドです。 👍1
  13. 13.どこかの韓国人 2022-06-12 14:36:08
    >>11
    日本のセブンイレブンがアメリカのセブンを買いました。 👍1
  14. 14.どこかの韓国人 2022-06-12 14:48:50
    韓国のセブンイレブンは・・・ただのロッテのコンビニだと思うのが気楽です。 👍1
  15. 15.どこかの韓国人 2022-06-12 15:09:57
    セブンイレブンは日本のものだということを皆知らないんですか? 👍6
  16. 16.どこかの韓国人 2022-06-12 17:30:05
    衣類に関しては終わりがありません。
    最近見た商品はMARK&LONA。
    正統なヨーロッパでもなくてイタリアらしい感じで高く売るので見たところ日本ブランドだったんですよ。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-06-12 19:07:59
    ミスタードーナツは韓国のブランドだと思っていた一人・・・(TT)
  18. 18.どこかの韓国人 2022-06-12 20:36:07
    アメリカでセブンイレブンが台無しになった?
    まだたくさんあるようですが・・・
  19. 19.どこかの韓国人 2022-06-12 21:37:18
    >>18
    日本が買っただけで、アメリカから撤退したわけではないからね。
  20. 20.どこかの韓国人 2022-06-12 22:17:59
    セブンイレブンは日本の企業だよ。
    みんな知らなかったんですかw

コメント

  1. 匿名 より:

    おまエラは日本のダイソーを断りも無くパクったけど?
    日本みたいにちゃんと株式を取得するか商標権のライセンス契約くらいしろや!!

  2. 匿名 より:

    何かと思えばセブンとミスドかよw
    どっちも元はアメリカ企業じゃねーかw
    「笑笑」「丸」など枚挙いとまがないパクリの国の自己正当化のための記事かよw

  3. 匿名 より:

    気持ち悪い…

  4. 匿名 より:

    これが日本のモノでしたか?(TT)(TT)(TT)
    うわ、知らずに大量購買したんですが、めちゃ腹立ちますね(TT)

    これが日本の物でコイツに何か不利益や健康障害があるのだろうか?
    日本側としてはコイツが利用しようがしまいが1ミリも変化が無いわけだが。

    本当に愚かな民族だな。

  5. 匿名 より:

    セブン・・はアメリカ本社の権利をイトーヨーカドーが買って日本で展開したんだが、アメリカ型の店舗経営は全然日本に合わなくて、結局日本のセブンイレブンでいろいろ店舗開発を含めてノウハウを積み重ねていって、
    結果アメリカのセブンイレブンより有能な店舗経営ができるようになり、結局パテントの権利が関わってくるんで、今では必要なかった米国のセブンイレブンを買収することで、パテント権利でもめる可能性を丸く収めたというとこだね。

  6. 匿名 より:

    すまほ、
    サムスン 大事な社名だが朝鮮ぽいので消す
    GALAXY のみ記載

    きっしょ

    • 名無し より:

      ヒュンダイとかロゴのHを立てていくだけでは飽き足らず名前までヒュンデに変更してますますHONDAのフリをしてるからな〜指摘されてて悔しいからこんなスレを立てたんだよ…哀れ

  7. 匿名 より:

    パンがまずいとダンキンやクリスピーが流行るのかw

  8. 匿名 より:

    パクっといて、後進国だからゆるしてちょ
    って言うじゃない〜

    でもあんた、国がもう傾いてますから
    残念。
    IMFはもう来ない切り

  9. 匿名 より:

    ホントに何も知らないんだなこいつら

  10. 匿名 より:

    セブンイレブンをアメリカのブランドだと思ってるやついないだろ

タイトルとURLをコピーしました