スポンサーリンク

韓国人「日本のバンダイから出てくる『イカゲーム』フィギュアを見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

[参考]https://tamashii.jp/item_character/squid-game/

ミニサイズがあり、比率を合わせたサイズがあるようだ。

詳細発表は7月14日…

[翻訳元]https://theqoo.net/2495239827

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-06-22
    おー、うまい選択だ。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-06-22
    ヨンヒ、そそられるwwww
  3. 3.どこかの韓国人 2022-06-22
    ヨンヒ、買いたい。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-06-22
    欲しいwwwww
  5. 5.どこかの韓国人 2022-06-22
    日本のフィギュアはこんなふうに発表して、実際に発売される時まで期間がものすごく長いことで有名で、年内に出てこないこともある。
    7月に発表するというのが発売日で値段等だろうが、その時もおそらく早ければ2022年末発売と出てくるし、2023年に出てくるのが有力だろう。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-06-22
    サンウがイケメンになってるねww
  7. 7.どこかの韓国人 2022-06-22
    ヨンヒが欲しい。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-06-22
    意外とフロントマンに引き付けられるね。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-06-22
    サンウはとてもかっこよく作ってるねwwwwwwwwww
  10. 10.どこかの韓国人 2022-06-22
    1番がなぜ無いんだ、老人はできないの??
  11. 11.どこかの韓国人 2022-06-22
    主人公たち3つが欲しい(TT)(TT)

コメント

  1. 匿名 より:

    買うヤツ居るのか?w

  2. 匿名 より:

    まあ、韓国コンテンツはステルスマーケットが激しいのが嫌がられてるだけで
    実際にイカゲーム観て楽しんだ人が「あれのフィギア!いいねぇ」って買うのは自由だしな。

  3. 匿名 より:

    転売屋買え。これは流行るぞー。在庫切れるまで買え。

  4. 匿名 より:

    てか何で自国では作らないんやろね?
    普通、韓国製があって日本製を作る話をボロカス叩く流れじゃね?

  5. 匿名 より:

    普通はこういうのって作品公開と共にやるけど今更出して売れるの?w

  6. 匿名 より:

    これが売れなくても
    他で補填できるでしょ
    スパイファミリーとか

  7. 匿名 より:

    朝鮮人用に販売しているだけだねww

  8. 匿名 より:

    本当に人気があればBTSの缶コーヒーのように転売ヤーが群がるでしょw

タイトルとURLをコピーしました