スポンサーリンク

韓国人「2020年に日本で劇場版アニメ化された韓国の有名漫画について」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
「科学漫画サバイバルシリーズ」 は、韓国のアイセウム社から出版されている学習漫画のシリーズです。
日本では2008年2月より朝日新聞出版から発行されています。
映画「人体のサバイバル!」予告編が遂に解禁!!
映画「深海のサバイバル!」予告編が遂に解禁!!

人気があって、人体のサバイバルと深海のサバイバルは日本で劇場版アニメ化された。

韓国では今年の8月に公開だ。

アニメ化されたのを見たが、オタクなら知らないわけがないトップ級の男性声優、石田彰が主演クラスの声優として出てきてびっくりしたwwwww

[翻訳元]https://theqoo.net/2494461966

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-06-21
    おー、不思議だwwwww
  2. 2.どこかの韓国人 2022-06-21
    えー、子供の頃にたくさん見ました。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-06-21
    昆虫世界のサバイバルが最愛なんだが、これもアニメにしてください(TT)(TT)
  4. 4.どこかの韓国人 2022-06-21
    えー、あーさんが?
    どんなキャラクターをやってるんだろwwwww
  5. 5.どこかの韓国人 2022-06-21
    >>4

    ケイというキャラだ。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-06-21
    えー、韓国の漫画が日本で栄えてるとは、新鮮だね。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-06-21
    え? 石田彰だって? ものすごいな。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-06-21
    えー、すごいwwwww
  9. 9.どこかの韓国人 2022-06-21
    日本の小学生たちのバイブルだwww
  10. 10.どこかの韓国人 2022-06-21
    サバイバルシリーズは完全に認める。めちゃおもしろい。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-06-21
    宝探しサバイバルのシリーズは輸出できなかったの? そのシリーズも面白かったです。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-06-21
    おめでとう。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-06-21
    無人惑星サバイバルを思い出してください。
    これも面白いと思います。期待できる。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-06-21
    めちゃくちゃ面白いのは認める。

コメント

  1. 匿名 より:

    すごいです……!
    マンガ・アニメで日本に勝って、映画館でじょうえいまでされるなんて
    日本人が夢中になり、科学的知識まで勉強できる
    韓国はまさしく文化強国、科学強国と呼ぶにふさわしいようだね

  2. 匿名 より:

    朝鮮半島のサバイバルまだぁ~?w

  3. 匿名 より:

    2020年に日本で公開されているはずなのに一切話題に成っていないって事はそういう事なんでしょうね

  4. 匿名 より:

    韓国発のマンガと言っても結局日本のマンガまんまだから何の自慢にもならない。
    影響下を抜けて独自のスタイルを育ててこれは韓国でしかできないねってなったマンガやアニメが
    人気になって初めて自慢できるんだよ。

    • 匿名 より:

      この作品、韓国で話題になって日本にも入ってくるようになった時期、韓国人は「日本は漫画強国だけど、韓国マンファはバリエーション多彩で無いものが無い! 世界初の学習漫画が大人気!!」って感じでホルホルしてたな・・・

      バカなんじゃねーかって思ってしまったが、言うまでもなくバカを再確認しただけな自分にため息が出てしまったよ。

  5. 匿名 より:

    いや日本の声優でトップクラスってのは、大体どんな仕事でもやるって感じなんだが。
    仕事選ぶ人ってごく少数やろ。
    石田彰はベテランだが、それイコールこの作品がすごいことにはならん。

  6. 匿名 より:

    働く細胞が受けてたからミクロの決死圏をパクって作ってやったnida!w

  7. 匿名 より:

    おしり探偵と同時上映だから
    NHKでやってたな
    何だ学習漫画のパクリだったか

  8. 匿名 より:

    全く流行ってないし、話題にもなってなくて草

  9. 匿名 より:

    これ韓国製だったのかよw
    この前Eテレでやってたから観ちゃったよ
    子供向けとはいえ昭和なノリだなあって思ったらなるほどね

  10. 匿名 より:

    初めて聞いた
    流行らなかったんだね

  11. 匿名 より:

    そもそも「ひみつシリーズ」のパクリ?

  12. 匿名 より:

    ちょうどそこ頃は鬼滅の刃が流行ってたから話題にすら上がらなかったんだろうねw

  13. 匿名 より:

    マンガっつーても学習漫画だからな
    あつかいは児童書だし家族にちびっ子いないひとはまず知らないだろ

    少子化のせいか子供向け漫画を書く作家が減ったためかはわからんが、ここ十数年ろくなもんがなかった学習漫画界で覇権とっとるぞ
    ちなみに日本版の版元は安定の朝日新聞や

  14. 匿名 より:

    タイトルに「ゴッド」「神」が入ってない!やり直し~

タイトルとURLをコピーしました