スポンサーリンク

韓国人「日本のせいで壊れる寸前の韓国の状況を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
画像は、韓国の地下鉄の様子です。

これ・・・韓国・・・?

[翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=7899714

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-06-18
    日本のアニメをちょっと見るからといって、国は滅びないです。 👍60 👎7
  2. 2.どこかの韓国人 2022-06-18
    私たちはあれを広告と呼ぶことにしました。 👍9 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022-06-18
    歌舞伎や相撲みたいな倭色の濃いモノじゃないなら、別に・・・
  4. 4.どこかの韓国人 2022-06-18
    通り過ぎたけど見たことがありません。
    ファンカフェのようなところからコピーしてきて集めてきた写真みたい・・
    オーバーです。 👍7 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022-06-18
    >>4
    江南、弘大のような繁華街を通らないし、バスもあまり乗らないようですね。
    ソウル、京畿のバスもあの広告で埋め尽くしてます。 👍1 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022-06-18
    >>4
    地方なら見ることできなくても・・ソウル住みだからうんざりするように見ます。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-06-18
    都市の美観が損なわれる。 👍1 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2022-06-18
    あれはゲームの広告だ・・・ 👍1 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022-06-18
    分かってみれば中国の資本なんじゃない?
  10. 10.どこかの韓国人 2022-06-18
    >>9
    日本で大ヒットしたゲームで、カカオが今回契約して広告している。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-06-18
    最近はバスにも付いています。
    窓についていて、中からも見える。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-06-18
    ゲームの広告でしょ。
    お金を集めなきゃいけないから。

コメント

  1. 匿名 より:

    7.どこかの韓国人 2022-06-18
    都市の美観が損なわれる。 👍1 👎0

    そんなもん最初から無い

  2. 匿名 より:

    ハイハイ日本のせい日本のせ・・・
    あーこれは日本のせいだわ

  3. 匿名 より:

    つい数十年前のように日本文化を禁止すれば
    いいのに、何やってんだ?親日罪だろ。
    歴史を忘れた民族に未来は無いんじゃないの?

    • 匿名 より:

      >1.どこかの韓国人 2022-06-18
      日本のアニメをちょっと見るからといって、国は滅びないです。 👍60 👎7

      反日が国是なのに、出来てないなら
      滅びてるようなもんだ

  4. 匿名 より:

    韓国で「天皇賞」の扱いってどうなってるんだろ 日王賞?

    • 匿名 より:

      架空の名称に差し替えたりするんだろうか
      ウマの名前はどうすんだろ
      JRAや馬主と話はついてるんだろうけど

      世宗大王杯とか李舜臣杯とかあるのかな

  5. 匿名 より:

    馬草w

  6. 匿名 より:

    カカオ兄さんに任せておけば心配ないでしょう^^

  7. 匿名 より:

    マレニアおるやん

  8. 匿名 より:

    日本のせいではなく、日本のアニメを使っているあなた方の民度の問題です。
    気に入らないならば撤去すればいい。掲示した業者を批判すればいい。
    筋違いも甚だしい。
    言ってることが判りますか? 朝鮮の方々。

  9. 匿名 より:

    それでいつ経済破綻するんだ
    明日か!?明後日か!?
    あくしろよ

  10. 匿名 より:

    殺すぞ!朝鮮人

    • 匿名 より:

      罵倒が火の玉ストレートすぎて声だして笑ってしまったわw

    • 匿名 より:

      素敵!

      あいつらにはこれ位強気に出ないと

      つけあがるだけだからね

  11. 匿名 より:

    あんな国に売り込んでどうするのかね?
    とは思う

  12. 匿名たん より:

    ホントに都市部が馬に占領されてるみたいだ。
    ソウル各所の広告枠、相当割安なのかな~。

    経済崩壊寸前で、まともに広告出せる地元韓国の企業が
    もうないのかもね~。

  13. 匿名 より:

    朝鮮人って、チョロいね。

  14. 匿名 より:

    ウマ娘も韓国起源だと言い始める前兆か?

  15. 匿名 より:

    実馬やレースを知らないで面白いのか?
    大飯食らいのオグリキャップとか逸話を知らないと
    面白さ半減しないか?

  16. 匿名 より:

    韓国には競馬の文化も歴史も無いじゃん、ウマ娘ってそういう背景込みで楽しむもんでしょ? 韓国人はそれを理解できないのに何を楽しむの? あぁ艦これもやってる人いるんでしたね、韓国は全国民が反日と言うカルトに狂乱する国家なのに、それが何故して旧日本海軍を題材にした作品を展開できるのか意味が分からないわw

タイトルとURLをコピーしました