スポンサーリンク

韓国人「日本へ行ったときに一番驚いた食品について」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

日本は牛乳がとても美味しかった、ブルブルブル

旅館の自販機の牛乳さえ、パスツール牛乳よりも美味しかったですね。

しかし韓国のスーパーにジャージー牛乳は売ってないんですか?

ソウル牛乳で売っていると聞きました。

大型スーパーにはありませんね・・・

(※ソウル牛乳:韓国で牛乳製品を生産している協同組合)

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=202206130070638210

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-06-13
    たんに雰囲気のせいでそうなんだよ。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-06-13
    牛乳は本当に美味しいですよ。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-06-13
    乳製品の味の違いはかなりあります。
    日本のヨーグルトはたくさん食べました。
    韓国に帰ってきてからは食べないですww
  4. 4.どこかの韓国人 2022-06-13
    温泉入って、自販機のビン牛乳1本飲めば天国だ。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-06-13
    本当に行って飲んでみると、牛乳の味も違うし、乳製品もクラスが違いますよww
  6. 6.どこかの韓国人 2022-06-13
    温泉から出て自販機で売るガラス瓶に入った牛乳を飲めば、気絶するほどおいしい。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-06-13
    牛乳、チョコレート、チーズ、パンなど基本的な食材の味が比較不可能だ。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-06-13
    函館付近で売っているローカル牛乳があるんだが、フタを開けてみるとクリームがついてた。
    濃厚で香ばしい味だった。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-06-13
    日本がおいしいのではなく、韓国の牛乳にそもそも味は本当にありません。
    他国から見れば韓国より牛乳の味がイマイチの国はありません。
    韓国の乳製品に問題がある。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-06-13
    ラテだけ飲んでみても違う。
    ブルーボトルでラテを飲んでみて呆れたww
  11. 11.どこかの韓国人 2022-06-13
    自分は輸入牛乳だけを飲む。
    本当においしい。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-06-13
    白木牧場はどこなのかと見てみたら福岡の近隣ですね。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-06-13
    日本のコンビニエンスストアの卵サンドイッチが美味しい。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-06-13
    タイさえも牛乳は美味しいですよ。

コメント

  1. 匿名 より:

    日本のパンが美味しくても、パクりの天才国がパクれない理由は
    見た目や原料を同じにしても、原材料の流通がマネできない
    臭い小麦や卵や牛乳などでは、素材の味で勝負するとダイレクトに臭い
    なので辛いキムチや極端な味付けに落ち着く

  2. 匿名 より:

    おまエラって物価の優等生食品ですら安定できないもんなw

  3. 匿名 より:

    パスツール牛乳って
    微生物が入ってそうだな

  4. 匿名 より:

    日本が普通で韓国が水で薄めてるだけだったりして

  5. 匿名 より:

    単純に殺菌処理の違いや成分調整なんかの差異なんじゃねーの?
    もしくはもっとバカバカしいレベルで低脂肪乳と勘違いしているとか

  6. 匿名 より:

    日本の牛乳はしょっぱいと言うのかと思ってたw
    味オンチの味オンチによる味オンチのための味オンチ民族だから
    そりゃ何パクっても日本より美味しいものは望めないと思うよ。

  7. 匿名 より:

    タイよりとか馬鹿にしてんなよ笑
    タイの方が上だから!!!

  8. 匿名 より:

    パスツール牛乳は日本で言うところのパスチャライズ殺菌牛乳の事だろう、低温殺菌。
    日本と韓国では、牛乳の殺菌方法が異なる。
    日本は熱交換方式。
    韓国はアメリカから技術導入してるだろうから、スチームを直にあてる直接方式。
    直接方式の場合、最終工程でスチームを取り除く必要があるが、それを怠ってる気がする。

  9. 匿名 より:

    関東在住だが、関東の牛乳を飲むと味がいまいちだし腹を下す
    某美味しい牛乳はやや高価だが、味はまあよく、10回に1回くらいハズレで腹を下すw
    北海道で飲む牛乳は安くても味が良く、腹も下さない
    関東で売っている、商品名に北海道を冠した牛乳は信用できないw
    ただ、北海道でパック詰めしてから輸送した牛乳なら大丈夫な場合が多いようだ

  10. 匿名 より:

    朝鮮産は細菌、寄生中、放射能入りで、水で薄めているからな。
    人間の飲み物では無いことは確かだ。

  11. 匿名 より:

    韓国で食して美味しくなかったものなんて…せいぜい玉子と牛乳と白米とパンとビールと寿司とカレーとラーメンと牛ステーキぐらいじゃないかなあ?w

  12. 匿名 より:

    >>タイさえも牛乳は美味しいですよ。
    韓国人はこうやって自然に馬鹿にしてくる 
    性質が悪いのは韓国人は馬鹿にしてるつもりが無い
    だから自分達が東南アジアでも嫌われるのか本当に判らないんだよ

タイトルとURLをコピーしました