スポンサーリンク

韓国人「日本は200円のお弁当が大ヒットしたようだ」「ブルブルするほど安い…」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

ウインナー弁当製品以降、後続作が出続けています。

[翻訳元]https://www.clien.net/service/board/park/17411677?od=T31&po=9&category=0&groupCd=board_all

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-07-17 22:06:17
    福島の米でしょうね。 👍11 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022-07-17 22:06:31
    いいですね。韓国でも流行ったらランチに買って食べるつもりです。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-07-17 22:08:30
    >>2
    あれだけではお腹いっぱいにならないからラーメンでも一つ追加しないと。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-07-17 22:06:35
    韓国でもしばらくの間売っていたようですが、全部消えたみたいです。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-07-17 22:07:24
    いま為替レートで200円だと2000ウォンもしないのに、ブルブルするほど安くなりましたね。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-07-17 22:07:33
    あの人たちは物価上昇などは本当に一つもないのかと思いますね。
    10年前ほっともっとのノリ弁当が200円でした・・・ 👍1 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022-07-17 22:07:49
    基本型のお弁当中心だったハンソ弁当を見る感じですねww (※ハンソ:韓国の安いお弁当チェーン店)
  8. 8.どこかの韓国人 2022-07-17 22:08:00
    韓国でもウインナーバージョンと炒めものキムチバージョン?がひそかに出てきたのですが続かなかったのです・・
    2300ウォンで状況を見て再び出てくる可能性もあるけど、量が少なくてたくさん売れるのか疑問です。 👍1 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022-07-17 22:09:05
    日本はダイソーみたいな100円ショップが多くなり、あんな商品がヒットして、そういうのを見れば、富む人はますます富を作り、貧しい人はますます貧しくなるのが途方もないですね。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-07-17 22:09:07
    コンビニのお弁当のご飯は福島産がほとんどです。
    安いですが買わないので、このようにして使うようです・・・
    旅館で出すご飯もそのようです。 👍2 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022-07-17 22:09:37
    先進国というのは、思う存分食べることができない国のことをいうのでしょうか。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-07-17 22:12:09
    韓国の不動産崩壊20年後の私たちの姿を、海を越えた島の街を通じて先に見ています。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-07-17 22:12:27
    新入社員の時、これ出してほしい出してくれと言ってずっと拒否され、部長になった今できるようになったと見ましたよ・・
  14. 14.どこかの韓国人 2022-07-17 22:16:00
    「あれ一つ買ってカップ麺ひとつ添えればちょうどいい」という意図で出てきたお弁当じゃないですか? 200円で食べて我慢しろ~こんな意図ではないと知ってますけど。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-07-17 22:13:10
    いまは大変でしょう・・
    日本も物価が上がり始めたので・・
  16. 16.どこかの韓国人 2022-07-17 22:27:23
    韓国もCUから出たペク・ジョンウォン弁当2000ウォン台があります。
    でもコンビニであまり見かけませんでした。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-07-17 23:30:32
    カップラーメンを添えるのは良いでしょうけど・・問題は炭水化物の過剰摂取です。

コメント

  1. 匿名 より:

    おまエラは不衛生で使い回しの食材を使ってる食堂があるじゃんw

  2. 匿名 より:

    ハッキリ言って韓国産の食材よりも福島産の食材の方が安全、安心!😁
    日本産の海産物は輸入させないとほざいてる癖に日本のEEZで漁業させろって要求するの矛盾してるだろ!😠

  3. 匿名 より:

    韓国人って人間の食べ物を食べるのですか?

  4. 匿名 より:

    わかってるやつがいないわけじゃないんだな

  5. 匿名 より:

    これほど安いと放射能を疑ってしまうよ……!
    もう日本は土壌が汚染されてて、まともな農作物は作れずに魚も食べられないと聞きました!
    それで韓国に輸出しようと必死なんだとww
    食べたら命が縮むね
    わたしはキレイな韓国米を食べるよ!

  6. 匿名 より:

    まだ福島福島言ってるのか。
    全袋放射能チェックしてるし、特段安売りされてるわけでもない。安売り弁当に使う理由は無いんだよ。

  7. 匿名 より:

    日本では100円ショップが値上げすると国民の半数が餓死すると言われていますね…

  8. 匿名 より:

    放射能ガーと騒ぐわりにガイガーカウンターで放射能を測定してる動画とか絶対に出してこない半島ゴミw

    日本を貶めるためなら何でもやるのにさあ、なんで実際に放射能を測定しないのかな〜?福島の米も水も汚染されてるんでしょ〜?だったらさっさと数値測って世界中ゆ動画広めないと駄目じゃんw

  9. 匿名 より:

    日本は底抜けの貧乏国になりましたね
    200円弁当に群がる貧乏人しかいないようです
    30年間経済が足踏みしてる国だけあります

    • 匿名 より:

      ・21年の国税収、過去最高67兆円、地方税収も過去最高43.3兆円…所得・法人・消費の3税とも増収
      ・21年日本の上場企業の最終利益は円安効果で前期比83.9%増の約36兆円で過去最高を更新
      ・企業の内部留保は前年比2%増の484兆円で9年連続で過去最高を更新
      ・21年グローバル500大企業で日本は51社から53社に2社増加、韓国は15社で現状維持。売上成長率は日本+2.1% 韓国+1.9%、純利益増加率は
      日本+5.4% 韓国-0.9%

      ・日銀が発表した個人金融資産残高は前年同月末比2.4%増の2005兆円で過去最高を更新、国民資産から負債を差し引いた「国富」(国全体の富=正味資産)は3669兆円
      ・成人1人あたりの富の平均値
      日本256600ドル 韓国89670ドル
      ・資産100万ドル超ミリオネアの数
      日本366万2千人(25年には541万1千人)
      韓国105万1千人(25年には177万2千人)
      ・直近1年間の株価下落率
      日本-6.30% 韓国-25.91%
      ・外貨準備高
      日本1兆3560億7100万ドル
      韓国4382億8000ドル(08年以来の大幅減)
      ・日本の対外純資産は、前年末比15.8%増の411兆1841億円で31年連続で世界首位

  10. 匿名 より:

    おまエラは水道水飲んでいればいいじゃないか。
    タダだし、動物性タンパクも自動的に摂れる、完璧な水道水だぞ!

  11. 匿名 より:

    ランチ時の神田あたりの商店で250円でふつうにのり弁とか売ってるよな
    マジで助かる

タイトルとURLをコピーしました