スポンサーリンク

韓国人「日本人に美容整形50%割引するの?」江南区が日本人観光客に美容整形半額キャンペーン

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。

「外国人だけに美容整形の割引するべきか?」…住民の意見分かれる

日本人観光客に、整形・肌・漢方の部門で最大50%割引

[アジア経済チャン・セヒ記者] 日本の医療観光客誘致に出た江南区庁が予想外の壁にぶつかった。
観光客に医療費割引特典を与えることについて、区民の間で逆差別だという不満が出ている。

14日アジア経済取材を総合すれば、江南居住の住民が、江南区の日本人観光客対象医療機関特別割引政策を批判している。

江南区庁は先立って報道資料を通じて去る5日から来月末まで、日本人患者に人気の高い美容整形、皮膚、漢方などの部門で最大50%割引を提供すると明らかにした。

イ・ジヘ氏(37、仮名)は「病院が自主的に割引するのではなく、区役所が先頭に立って外国人の美容整形費を支援するのはとんでもない」と明らかに話した。
イ・ジンファン氏(26、仮名)は「病気の患者でもなく、美容目的の施術まで支援しながら観光客を誘致するべきなのかと思う」と話し「むしろ伝統市場や文化空間など他の場所に恩恵を与えるのが良いのでは」と話した。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://news.v.daum.net/v/20220714113011801
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022. 07. 14. 11:58
    親日派たちが国を掌握してるから、話にならないことが全て起きるね。 👍304 👎3
  2. 2.どこかの韓国人 2022. 07. 14. 12:24
    外国人にはもっと高価にしないといけない。
    逆にするのか? 👍145 👎1
  3. 3.どこかの韓国人 2022. 07. 14. 12:15
    あの街に脱北民の村はいつ作るのか? 👍83 👎1
  4. 4.どこかの韓国人 2022. 07. 14. 12:00
    狂ってるな。 👍95 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022. 07. 14. 11:35
    江南区役所長様をちゃんと選んだおかげで分かっていたこと。
    上手にされているようですねww  👍75 👎3
  6. 6.どこかの韓国人 2022. 07. 14. 11:56
    江南は倭寇の街じゃないの。 👍111 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022. 07. 14. 11:35
    朝鮮総督府がこの国を占領したので当然だ。
    本国の日本人たちに恩恵を与えるのだろう。 👍374 👎3
  8. 8.どこかの韓国人 2022. 07. 14. 12:27
    狂ってる・・・区民税で特別にするのか?
    それも日本人に対して。 👍165 👎1
  9. 9.どこかの韓国人 2022. 07. 14. 12:15
    日本人たちを中国人たちのように集団でやって来るみたいに勘違いしてるよ。
    日本人たちは中国人みたいにガバッと使わずに、自分の分だけ得て帰るだろう。 👍78 👎2
  10. 10.どこかの韓国人 2022. 07. 14. 12:08
    「国民の荷物党」(※韓国の政党「国民の力党」のこと)の人たちの仕事のレベルがそうなんだよ、もう。 👍64 👎1
  11. 11.どこかの韓国人 2022. 07. 14. 12:08
    おかしいんじゃないか?
    なぜ私たちの税金を使うのか?
    親日派が大統領になったから変なことが多い。 👍290 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022. 07. 14. 12:25
    「国民の荷物党」が上国の国民に朝貢するんだね。 👍77 👎2
  13. 13.どこかの韓国人 2022. 07. 14. 12:48
    国民の力党の人々は、日本に一つでももっと得するようにしたくてじれったいんですよ。 👍2 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2022. 07. 14. 12:48
    日本の特典はおそらく緻密に計算されたようだ・・・ 税金使ったのなら。 👍1 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2022. 07. 14. 12:50
    乞食みたいな行動をするね。
    親日の大統領を選んだ街だから、みんなが親日するんだよ。 👍2 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2022. 07. 14. 12:51
    愚かな江南区役所だ。

コメント

  1. 匿名 より:

    土人国に整形に行くなんて恥晒し日本人からは
    割引なんかしないでボッタくって良いぞ!

  2. まんぼー より:

    行くのは日本人とは限らない。

  3. 匿名 より:

    韓国で美容整形?
    しかも5割引?
    なにされるかわからんし絶対嫌だわ

  4. 匿名 より:

    普通に取ればいいやん
    バ.カしか行かないんだしw

  5. 匿名 より:

    生粋の韓国人に手術してもらうなんて怖すぎる

  6. 匿名 より:

    朝鮮で整形手術して、一生顔に傷をつけられて泣きを見るだけ。
    朝鮮人は絶対に賠償などしない。

  7. 匿名 より:

    きっと契約する時に但し書きがあるぞ。
    ※但し手術に失敗あるいは乙が気に入らない場合でも一切の責任は負いません。

  8. 匿名 より:

    日本はガラケーの時代から携帯電話で決済しとるわ

タイトルとURLをコピーしました