スポンサーリンク

韓国人「先週末、日本の三重県で開かれた花火祭りを見てみよう」「やばいね」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/4854216405

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    わあ、きれい。 👍1 👎0
  2. 2.どこかの韓国人
    やばいね。 👍1 👎0
  3. 3.どこかの韓国人
    うわ、日本はああいうのを見ながら浴衣を着た幼馴染とキスをするって? うらやましいね。 👍341 👎17
  4. 4.どこかの韓国人
    >>3
    うらやましい、ジャパニーズ! 👍5 👎0
  5. 5.どこかの韓国人
    >>3
    非リア充は家から出ない。 👍161 👎4
  6. 6.どこかの韓国人
    >>3
    韓国も服装は違うが、同じことじゃないか? 👍23 👎0
  7. 7.どこかの韓国人
    >>3
    陽キャは外に出て思い出を作り、それをコンテンツ化して消費する階層の中に陰キャが居て、違和感を感じる。 それは韓国でも日本でも同じだ。 👍10 👎0
  8. 8.どこかの韓国人
    >>3
    それは漫画やアニメに主演で出てくるキャラクターの話で、絶対的多数のエキストラはそうではない。  👍12 👎0
  9. 9.どこかの韓国人
    >>3
    その人たちは主人公だろ(TT) 👍5 👎0
  10. 10.どこかの韓国人
    >>3
    日本で生まれてたら出来たんだろうか?
  11. 11.どこかの韓国人
    どうやって撮ったの?スマホでも可能なのか? 👍1 👎0
  12. 12.どこかの韓国人
    武器として使うことができるようだ。 👍1 👎0
  13. 13.どこかの韓国人
    すごいね。あれはものすごく高いって。 👍1 👎0
  14. 14.どこかの韓国人
    琵琶湖でしたんだね。
  15. 15.どこかの韓国人
    あれほどの規模なら数十億ウォンだろうか?ブルブル
  16. 16.どこかの韓国人
    うわ、やばいね;; 👍1 👎0
  17. 17.どこかの韓国人
    日本固有の感じがする。
  18. 18.どこかの韓国人
    韓国も、韓服を着て花火を見る祭りを作ろう。
  19. 19.どこかの韓国人
    あれはアメリカのめちゃくちゃなフェスティバルよりもはるかに良いね。
  20. 20.どこかの韓国人
    私もアニメみたいに幼馴染がいればいいな・・・
  21. 21.どこかの韓国人
    芸術だねww色味を見ろよ。
  22. 22.どこかの韓国人
    こんな感性のせいで日本に住んでみたかったんだが。
  23. 23.どこかの韓国人
    日本は都市単位の祭りから、町の質素な小規模な祭りとか、そういうものが多く活性化されているようだ。  👍5 👎0
  24. 24.どこかの韓国人
    >>23
    そのようだ・・・
    計画して行ったのではなく、たまたま町内で祭りがあるというので行ったことがあるが、かなりロマンがあったよ。

コメント

  1. 匿名 より:

    花火、、、放射線状、、、何か引っかかるニダ

  2. 匿名 より:

    ミャクミャク様思い出したw

  3. 伊勢人 より:

    三重県 → 大企業少なっ → 協賛金貧乏 → ショッボい花火… そんなイメージ

    1発1発の間がやたら長~~~い

タイトルとURLをコピーしました