スポンサーリンク

韓国人「3年ぶりに日本旅行に来ました」「羨ましいです」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

九州に来ましたが、とても良いですね。

日本は本当に最高レベルの観光地のようです。

[翻訳元]https://mlbpark.donga.com/mp/b.php?p=1&b=bullpen&id=202207300072356901

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-07-30 19:02
    団体で行かれたんですか?
    羨ましいです。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-07-30 19:02
    費用はどれくらいかかりましたか?
  3. 3.どこかの韓国人 2022-07-30 19:02
    最後の写真の居酒屋にとても行ってみたいです。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-07-30 19:03
    パッケージ旅行でしか行けないので、行かないです(TT)(TT)
  5. 5.どこかの韓国人 2022-07-30 19:03
    九州、いいですね。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-07-30 19:03
    パッケージ旅行は不便じゃないですか??
  7. 7.どこかの韓国人 2022-07-30 19:04
    >>6
    ハナツアーで来ましたが、ずっと自由時間なので事実上自由旅行ですww
    とても良いです。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-07-30 19:03
    写真の色合いがとてもいいですね。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-07-30 19:03
    キャナルシティ、屋台、とてもいいですね。ナイスショット。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-07-30 19:04
    最後の写真の感じがとてもいいですね。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-07-30 19:04
    いくらですか?
  12. 12.どこかの韓国人 2022-07-30 19:05
    >>11
    個人経費まで合わせて80万ウォンから90万ウォンくらい出したと思います。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-07-30 19:05
    寿司やラーメンの価格は3年でちょっとは上がりましたか?
    大阪で1500円で寿司セットを安く食べた思い出がありますww
  14. 14.どこかの韓国人 2022-07-30 19:05
    パッケージ旅行はモノを買うのを強要しませんか?
  15. 15.どこかの韓国人 2022-07-30 19:11
    日本に行けなくなって4年以上経つのに・・・羨ましいです。

コメント

  1. 匿名 より:

    NoJapanなのになぜ日本に来てるんだよ!!

  2. 匿名 より:

    マジで来るな!!!!!!!!!

  3. 匿名 より:

    オマエラが来たら空気が汚れる。
    放射能云々してるくせになんで来るんや?

  4. 匿名 より:

    ほぼ自由なんて、そのツアー大丈夫か? せめてちゃんと管理しとけ! 

  5. 匿名 より:

    団体旅行名目で入国して、日本に入った瞬間解散して個人旅行でしょ
    ツアーガイドとは口裏合わせてあって、何かあっても団体旅行したことにする

  6. 匿名 より:

    違反だな

  7. 匿名 より:

    猿痘がうつるから来るな!

  8. 匿名 より:

    何で一番嫌いな日本に来るの。韓国人は、お断り。自由時間だなんて、また、約束破っとる。日本に擦り寄って来るな。ストーカー、サイコパス集団

  9. 匿名 より:

    来ただけで迷惑なのに宣伝までするな

タイトルとURLをコピーしました