スポンサーリンク

韓国人「日本ではないが、韓国にある日本のような場所を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
画像は韓国浦項の「九龍浦 近代文化歴史通り」。旧日本人町が修復され人気の観光地となっています。

浦項 九龍浦 近代文化歴史通り 着物、浴衣貸与
1時間 成人・青少年10000ウォン/子供7000ウォン
着物、浴衣を着て
近代文化が感じられる通りを散歩しよう

[翻訳元]https://www.etoland.co.kr/bbs/board.php?bo_table=etohumor05&wr_id=2020019

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-07-22(金) 13:32
    なにしてるんだ・・・・? 👍6 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022-07-22(金) 13:33
    行ってみたがあんまりだったよ。
    ただ家が何件かある程度・・・ 👍1 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022-07-22(金) 13:33
    自発的な土着倭寇なのか? 👍81 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022-07-22(金) 13:33
    日本文化の街ならばそんなもんかと思うのに、近代文化だといって隠しているね。
    日本家屋でチョッ●リの身なりと日帝治下時期を感じろというのか。 👍71 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022-07-22(金) 13:36
    親日派になろう~。 👍59 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022-07-22(金) 13:37
    これが話になるか?
    日本人家屋の通りは日本の収奪の残滓なのに(香川県の漁師の移住地)
    もちろん歴史というモノは、恥ずかしいことさえも大事に保管しなければなければならないと思うが・・・
    それでもこのように彼らの生活を体験するという現場での活用は絶対賛成することはできないですね。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-07-22(金) 13:38
    日本家屋を活用したらそれなりの歴史性があって、撮影にも使えることができるし。 👍2 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2022-07-22(金) 13:38
    浦項に新天地が流入されたみたいですね。 👍5 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 2022-07-22(金) 13:50
    植民地時代を感じる所なのか?
    あそこへ行けば巡査が居て、パチンコしながら遊ぶ場所なのか? 👍7 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2022-07-22(金) 13:59
    別の見方をすれば辛い時代の産物だが、保存されなければならない部分もありますよね。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-07-22(金) 14:06
    仁川のチャイナタウンにも日帝強制占領期間の時の建物がいくつかの残っているのを思い出しますね・・
    着物、浴衣の貸与はちょっと・・・これはセンスがないみたい。 👍2 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022-07-22(金) 14:21
    ああ、狂った奴ら・・・ 👍6 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022-07-22(金) 14:39
    初めの写真を見ると「黎明の瞳」と書かれているのでドラマ撮影する所でもあるみたい・・・
    「黎明の瞳」また見たい。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-07-22(金) 15:05
    本当に過去を買う人が多いですね(-_-;;)
    悲しい歴史なんだが・・・どうかちょっと現在を生きるように願います。
    そうでなければ韓国は、日本がぶるぶる震えるほどの強大国になって、自発的に跪いてくるようにさせるか。 👍2 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2022-07-22(金) 20:50
    植民地文化を体験してみよう???
    うーん・・理解できないね。 👍1 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2022-07-22(金) 20:55
    売国奴清算をまともにしないからあの有り様だ。
    歴史認識が最悪の状態だから着物を着て歩き回るんだね。 👍2 👎0

コメント

  1. ブルーザーブロディ より:

    勝手に作られて一方的に恨まれる
    なんだ?この罰ゲーム

  2. 匿名 より:

    韓国人ってゴキブリなんですね。

    • 匿名 より:

      独立未完了で主たる占領国はアメリカ。

    • 匿名 より:

      そうですよ。でもゴキブリに失礼かも。
      正確には「生ゴミ」。人ですらないし、ゴキブリほどの知能も無い。

    • 匿名 より:

      ゴキブリに失礼だよ!
      ゴキブリは食物連鎖の中層を担っている生物だが、朝鮮人は地球に害を与えているだけだからね。

  3. 匿名 より:

    これこそ文化盗用
    汚らわしい

  4. パクリマクリスティ より:

    乳出しチマチョゴリとカエル入り唾キムチしかないから文化出せないで劣化版パクリですか?

  5. 匿名 より:

    >別の見方をすれば辛い時代の産物だが、

    現実を直視するのが辛い時代という事ですか

  6. ななし より:

    男の帯の形であれはないだろ

  7. より:

    ゴキブリどもよ、なんだここは?

    いつ破壊するんだ?早くしろ。

  8. 匿名 より:

    趣味の悪い着こなしだな。
    カップルの浴衣は、すごーく趣味悪いww

タイトルとURLをコピーしました