スポンサーリンク

韓国人「かつてTwitterで流行していた日本アニメのポリコレ化を見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
ポリコレとはポリティカルコレクトネスのことです。

みんな良いけど、やりたいなら自分たちの漫画を描けばいいんじゃないの?

好みのポリコレは、米国の文化だけでやってください。

[翻訳元]https://www.fmkorea.com/best/4856663976

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    黒人はそれくらいにして。 👍97 👎0
  2. 2.どこかの韓国人
    あれは黒人なのか? 👍175 👎0
  3. 3.どこかの韓国人
    むかつくね。 👍4 👎0
  4. 4.どこかの韓国人
    日焼けしたセーラームーンはいいね。 👍2 👎8
  5. 5.どこかの韓国人
    >>4
    自分も好きだがww
    これが非推奨の付くコメントなのか。
  6. 6.どこかの韓国人
    白人:マーティンルーサーキングジュニア
    ネイティブアメリカン:オバマ
    黄色人種:マンデラ  👍6 👎0
  7. 7.どこかの韓国人
    >>6
    そうすると作った人が刺されるよ。 👍3 👎0
  8. 8.どこかの韓国人
    >>6
    他のも問題だけど、白人のルーサーキングジュニアが出てくる瞬間、ロス暴動シーズン2になるようです。  👍5 👎0
  9. 9.どこかの韓国人
    見たくない。 👍6 👎0
  10. 10.どこかの韓国人
    ロック・リーは、似合ってるのか? 👍1 👎0
  11. 11.どこかの韓国人
    あー参考に、西欧圏の20~30代の黒人たちの最も大きな特徴の一つがアニメのオタクだということだwww  👍1 👎0
  12. 12.どこかの韓国人
    あれは黒人たちが主導して描いたのか?
    黒人が自分たちをどうしてカッコ悪く描くのか? 👍2 👎0
  13. 13.どこかの韓国人
    セーラームーンだけが可愛いね。 👍1 👎0
  14. 14.どこかの韓国人
    なぜ自分たちが作って興行させる考えがなく、上手くいった作品に乗ろうとするのか。 👍1 👎0
  15. 15.どこかの韓国人
    それなりに可愛いんだけどwww
  16. 16.どこかの韓国人
    原作を汚してる。
  17. 17.どこかの韓国人
    ナルトはすでに黒人割り当て制をしてるのに、なぜいじくるのかなwww
    キラービーがいるじゃないか。
  18. 18.どこかの韓国人
    あの病身たちはブラックパンサーをホワイトウォッシュ化すれば殺害脅迫して、アジア人たちはそのままブラックウオッシュしてしまうんだね。 👍2 👎0
  19. 19.どこかの韓国人
    その独特のドレッドのヘアは必ず入れなければならないのか?
    黒人がドレッドをたくさんしているのか?
  20. 20.どこかの韓国人
    超サイア人は黒人もカッコイイと思うよ。

コメント

  1. 匿名 より:

    これに関しては韓国人以下だったな。

    • 匿名 より:

      最近はKPOPやウェブトゥーンが人気だから、彼らがBTSや俺だけレベルアップの件を黒人化するんじゃないかと恐ろしいです……!

    • 匿名 より:

      韓国におけるポリコレは
      「黒人は未開!白人は最高!!でも旭日旗!てめーはダメだ!!」が原則なので、
      そういった意味ではポリコレ最高峰の国は韓国と言っても過言ではありません。🤣

  2. 匿名 より:

    〉 なぜ自分たちが作って興行させる考えがなく、上手くいった作品に乗ろうとするのか。
    !!!!!韓国さん、それ、あたたが仰るんですか?

  3. 在庫choン寇撲滅国際連合 より:

    【韓国、慰安婦の子孫】 こらっ!優等強大国の日本に対して下等卑民国のお前らはごちゃごちゃ言うな。 ロマやジプシーは芸能と売春で生きる。Kpop、K売春婦、おまえらのやっていることも同じだな、この卑民どもめが、わっはっは。慰安婦像なるものを見て、世界の人々は、韓国人は慰安婦(売春婦)の子孫だと思っている。父親は誰だ、中国人か、ロシア人か、犬の子か、それとも誰か分からぬか、わっはっは。よその国の子ばかり産んでいると、国が亡びるぞ。もっとも、おまえらは元々は国無しだ。おまえら劣等賤民は日本のような優等強大国に従え、命令だ、この国無し悪犯下民どもめが。わっはっは。

  4. 匿名 より:

    個人が描く分にはどうでも良いんじゃ? っていうか、ヘタリア潰した韓国に言えた義理はないですけどね。

  5. 匿名 より:

    鬼滅の刃炭次郎のイヤリングを修正する韓国と同レベル!

  6. 匿名 より:

    プリキュアが両方とも
    ピュアブラックに

    • 匿名 より:

      キュアブラックよりキュアホワイトの方が念入りに黒くされてて草

タイトルとURLをコピーしました