スポンサーリンク

韓国人「最近のガールズグループの中で一番好き」全員日本人のXGを見た韓国人の反応

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
「最近デビューしたガールズグループの中で一番好きです」というタイトルの投稿です。

XG(エックスジー)は、2022年3月にデビューしたエイベックスのガールズグループで、メンバー全員が日本人、全てがハイレベルのグループです。(※在日韓国人はいません)
6月末に出した2ndシングル「MASCARA」がYouTubeで公開から2週間弱で1000万回再生を突破しました。
「MASCARA」のRELAY DANCEはすごいですね。なんか完成されています。こんなリレーダンスが今後主流になるのかもしれません。
関連記事:
韓国人「韓国が育てた(?)日本のガールズグループ『XG』を見てみよう」

韓国人「日本のガールズグループで海外の反応がすごいグループ『XG』について」
XG – MASCARA (Choreography)
[릴레이댄스] XG(엑스지) – MASCARA (4K)
XG, Tippy Toes [THE SHOW 220719]

まあ、デビュー前からいろいろな議論の中心にあったようなんですが・・・

今、いろいろな音楽番組で、デビューしたばかりの新人だと

まったく感じられないステージで

ゆったりと自信があふれる姿がとても印象的だったんですよ。

そうなるまでにどれくらいの時間を

練習して繰り返してきたのか目に浮かびます。

[플리캠 4K] XG JURIA 'MASCARA' (엑스지 쥬리아 직캠) l Simply K -Pop CON-TOUR Ep.527

会社の推しだと見えるハーヴィやリーダーのジュリンが

最初に視線を引き付けるが、

私のおすすめはボーカルラインのジュリアですw

この子はポテンシャルがはっきり見えます。

とにかく陳腐な表現ですが・・・

これからもっと期待できるという言葉は、

この子たちにぴったりです・・・

[翻訳元]https://www.clien.net/service/board/park/17395990?od=T31&po=388&category=0&groupCd=board_all

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-07-11 21:36:02
    エイベックスのK-POPの模造品か?
    韓国で英語で歌ってどうしたいのか・・・わからない・・ 👍1 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022-07-11 21:37:24
    エイベックス会長の自負心が天を衝いて、韓国のKポップに勝つグループだといっていたXGですね。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-07-11 21:42:27
    全員が日本人のK-POPグループの子たちですね。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-07-11 21:42:38
    振付家から作曲まで全部K-POPシーンで居た人々なのに、J-POPだと主張する会長ww
    さらに韓国で長期間教育もしたというwしかしJ-POPだって。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-07-11 21:48:13
    この頃、活動する韓国内のアイドル中、実力のあるメンバーが多いのにあえて・・・
    さらにはこの頃のオタ活は、Vライブ、映像コンテンツが核心なのに外国の会社、全員外国人のガールズグループをあえて・・・選択する理由はないということですね。  👍1 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022-07-11 21:52:29
    上手にしているようですね。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-07-11 21:55:10
    このグループは、始まるとすぐにあの会長という人の発言のせいでいろいろ言われています。
    自負心の表現だけで言及したなら理解できるが、あえて韓国を罵るような発言のせいで・・・  👍4 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2022-07-12 07:58:16
    KPOPのプラットホームを利用してJPOPを世界に知らせるというのが、あんまり良くないですね。
    それがあえて日本国内用の発言だとしても、日本人たちの本音が見えます。
    BOAや東方神起は日本活動するとき日本語で歌を歌ったのですが、XGは韓国で活動するのに英語の歌詞で少し「サヨナラ」という日本語が入っています。
    YGとは関係ないのに、炎上商法したこともあるみたいですね。

コメント

  1. 匿名 より:

    えっ、全員日本国籍なの?まじで?

    • 匿名 より:

      日本人を名乗らないでほしいよね
      ついでに韓国人が制作に携わってるんだろうし

    • 匿名 より:

      韓国市場の売り上げがクソだから
      日本の市場で売れるよう
      日本人に擬態したグループ使って儲けたいんでしょ、嫌韓対策も兼ねて

  2. ななし より:

    アジア文化は、中国か日本だよね〜。
    やはり、日本人だよな〜。

  3. 匿名 より:

    懐メロ番組見てSPEEDやらMAXが元祖って改めて認識したわw

  4. 匿名 より:

    めっちゃ上手いし、ええ曲やん。これ日本人にも売れると思う。さすがエイベックス。

  5. 匿名 より:

    日本人が韓国メイクしてもブサイクになるだけよね。
    韓国人メイクはエラ&細目&吊り目用なんだと思う。

  6. 匿名 より:

    K-popの二番煎じばっかり

  7. 日本人ですけどなにか? より:

    英語風の通名と衣装とダンス…そして耳に残ることのない曲と歌詞。在日だよな~

  8. 匿名 より:

    さんざんケーポは日本のプラットフォームを利用してきたくせによく言うわ
    でも、エイベックスがつくるなら制作陣も日本人中心にしなよ、結局ほとんど韓国人が関わってるじゃん。
    日韓ハーフの代表が日韓のわだかまりについてもメンバーに教育したってインタビューで答えてたらしいけど、例のファンタジー教えてないよね?
    DA PUMP、SPEED、MAXが人気あった頃を思い出して!

  9. 名無し より:

    誤 全員日本人
    正 全員在コ

    ちがうのか?

  10. 匿名 より:

    朝鮮ゴキブリは日本女性に欲情するからな。
    それを狙った在日朝鮮人のメスゴキブリだろ?

  11. 匿名 より:

    なんでKポッポがひとつのジャンルになっとんねん

    元はパクリやないか

タイトルとURLをコピーしました