スポンサーリンク

韓国人「200年前の日本のおもちゃのレベルを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

めちゃやばい・・・
しかし妙に怖い・・・

[翻訳元]http://web.humoruniv.com/board/humor/read.html?table=pds&pg=5&number=1175531

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-08-28 09:25:39
    あれがどうして可能なのか・・・?
    私は今、機械工学、ロボット工学のようなものを教えてもらってもやる自信がないんだが、200年前に独学でやったのか、ブルブル  👍6 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022-08-28 15:38:42
    >>1
    材料であれ工具であれ、ご飯でも全部をサポートしてくれて、家が代々それだけを作って、作らないなら死刑にしてしまう貴族が隣にいるなら可能だ。 👍25 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022-08-28 10:06:37
    人が家に侵入したときに畳を間違って踏むと攻撃してくる人形みたい。 👍92 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022-08-28 10:59:12
    >>3
    罠人形wwwwww  👍2 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022-08-2814:02:46
    操り人形のサーカスは本当だったのか・・・ 👍7 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022-08-2815:09:43
    人が下から操作してるんじゃない?
    200年前に山を描いてfujiって英語で書いたって? 👍122 👎1
  7. 7.どこかの韓国人 2022-08-28 17:41:01
    >>6
    だよねwwww英語がなぜ出てくるwww  👍3 👎1
  8. 8.どこかの韓国人 2022-08-28 17:48:14
    >>6
    可能だよ。日本も貿易がものすごかったんで。 👍45 👎1
  9. 9.どこかの韓国人 2022-08-2817:49:26
    >>6

    ゼンマイ動力で動くんだ~。 👍44 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2022-08-28 19:05:00
    >>6
    1800年代に入ると、すでに日本と中国は西洋と交流が活発だった時代だ。
    ちなみにアヘン戦争が1840年代、明治維新が1860年代だ。 👍27 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022-08-28 17:09:12
    わあ・・・弓を撃ったときに頭を傾けながら狙いを定めることから書道まで、ブルブルブル 本当に繊細で美しい・・・ 👍11 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022-08-28 17:36:18
    ヨーロッパの時計制作技術を踏まえながら作られたのを知ってる。 👍22 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022-08-28 17:38:26

    そして発展したのはこれです。 👍66 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2022-08-28 18:07:24
    >>13
    アナログに命をかける国だ、ブルブル  👍15 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2022-08-28 22:46:11
    >>13
    普通にプリンターでしてくださいww  👍1 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2022-08-2817:44:14
    そして200年後の日本で開発した機械だ。
    (※日立が開発したハンコを押すロボット)  👍18 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    日本のロボット工学が無ければ自動車も半導体も作れない国がなんか言ってらーw

  2. 匿名 より:

    しかし顔が本当にブスですwww
    美的感覚が狂った子が日本人なんです……
    だから韓国の美人を見ると、日本人は「こんな美しい女神がいるのかよ!」と驚愕します
    それで慰安婦も生まれたんですねー

    • 匿名 より:

      アナログ日本に、いつまでも韓国が勝てないことは、
      どう考えているの?ww
      子供の時から勉強ばかりしていても、この程度ww
      時間と学費が無駄じゃないの?ww
      生きていくの楽しい?
      韓国人は勉強ばかりで、話題も悪口ww
      経験値が低いから、話題が少ないんだよね。
      日本のアナログをバカにするのはいいけど、
      その日本に勝てないデジタル韓国人は超バカだということを理解してね?ww
      凄く日本人にバカにされてるからww
      口だけのヘタレ民族ww戦わない逃げ出す戦闘民族ww

  3. 匿名 より:

    水車も作れなかったくせにw

  4. 匿名 より:

    相変わらずトンチンカンな歴史認識だこと
    猫車からやり直してこい

  5. 匿名 より:

    こういったカラクリ人形は主に見せ物用だったんだけど
    根本の機械時計の技術は江戸時代じゃなくて
    戦国時代に入ってきたもので
    江戸の早い時期には西洋時計から
    不定時法の和時計を作るに至ってるらしい
    日本でも鉄砲の伝来と技術の方ばかり話題になるけど
    時計も同時期に伝わって、国内で独自の進化を遂げた

  6. 匿名 より:

    こういうのが好きな人たちが多いからな
    余裕があれば勝手にやりだす
    東芝の創業者である田中久重も色んなもんを作ってる
    別名が「からくり儀右衛門」

  7. 匿名 より:

    >>6
    だよねwwww英語がなぜ出てくるwww

    韓国人ってホントに馬鹿な上に歴史を知らない。日本と英国の交易って400年以上の歴史が有るんだが。

  8. 匿名 より:

    アホか*(°̀ᗝ°́)و

タイトルとURLをコピーしました