スポンサーリンク

韓国人「日本にある朝鮮族の韓国料理店を見てみよう」「その食堂は行ってはいけない…」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
もとの投稿題名は「朝鮮族が日本に構えた韓国料理店」。
画像は京都の河原町にある「豚の神」という韓国料理店です。 何か所か変なハングル表記があるそうです。

[翻訳元]https://www.etoland.co.kr/bbs/board.php?bo_table=etohumor05&wr_id=2066141

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-07-31(日) 11:33
    どうして食堂もチャ〇ケの匂いがするのか。 👍26 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022-07-31(日) 11:41
    チャミスル!

    (※店の外観に書かれた「チャミスル」のハングルは、綴りを間違えている)
  3. 3.どこかの韓国人 2022-07-31(日) 11:45
    韓国人の観点からは、その食堂は行ってはいけないところです。
    なぜならあのレストランの外観はまるで・・・
  4. 4.どこかの韓国人 2022-07-31(日) 12:01
    >>3
    五方色で巻いていますね・・
  5. 5.どこかの韓国人 2022-07-31(日) 11:52
    ヨーロッパの方にもチャ〇ケたちが韓国料理店だといって開店した店がすごく多いそうです。
  6. 5.どこかの韓国人 2022-07-31(日) 12:03
    いやー、これがまたこのように変化されて上がってきますねww
    この店は京都にあって昨年の10月ごろにオープンした食堂なんだけど、
    当時上がってきてそのどこにも朝鮮族が構えたという根拠が一つもなかったのに、こんなふうに変えて上げるんですね・・
  7. 6.どこかの韓国人 2022-07-31(日) 12:10
    メニューが・・・日本式の発音でもなく韓国式でもなく・・
    中国式の発音か・・・
  8. 7.どこかの韓国人 2022-07-31(日) 23:33
    >>6
    日本式の発音ですが。何かわかっているふりをしていますね。
  9. 8.どこかの韓国人 2022-07-31(日) 21:23
    在中国人が開いたレストランですか?
  10. 9.どこかの韓国人 2022-07-31(日) 22:32
    外国人の友達がハングルでタトゥーをしたが、外国人タトゥーアーティストがハングルを知らないから・・
    「強い男」を「減らした男」に間違ってた・・
  11. 10.どこかの韓国人 2022-07-31(日) 23:21
    うわ、本当にチャ〇ケの匂いがここまで匂ってくるね。
  12. 11.どこかの韓国人 2022-07-31(日) 23:27
    豚の神?ブーブー言ってみて~。
  13. 12.どこかの韓国人 2022-08-01(月) 00:32
    プルルコギって、どういうことwww
  14. 13.どこかの韓国人 2022-08-01(月) 02:55
    プルコギは分かるけど、チョレギは何のことだ?

    (※チョレギサラダは日本人が作った韓国風の料理で韓国には存在しない)

コメント

  1. まんぼー より:

    おまエラがザパニーズして
    日本料理を出すよりは
    マシじゃない?

  2. 匿名 より:

    大腸菌食堂じゃねw

  3. 匿名 より:

    汚いセンスまできっちりコピーされてますねw
    在日コリアンのセンスのなさは、DNAに刻まれてるみたいだねw

  4. 匿名 より:

    日本人は行かない店だなw

  5. 匿名 より:

    ハングル自体変だから気にする程の事じゃない

  6. 匿名 より:

    遠い昔、先輩に連れられ1回だけ韓国料理店へ行ったことがある。
    韓国がどういう国か知った今、知らないことは恐ろしいことだと悟った。
    これは唯一、文自慰が成し得た成果だと思う。

  7. 匿名 より:

    王子駅周辺とかは韓国系の勢力圏あるね
    駅裏口出て正面すぐがアリラン垢すり()なのは民度スゲーってなるけど

  8. 匿名 より:

    アメリカ居住の韓国系を「韓国人」と呼ぶのに、
    中国居住の韓国系は「朝鮮族」と呼ぶんだね。朝鮮半島に住む朝鮮族と米国に住む朝鮮族と中国に住む朝鮮族で良いと思うけど?

  9. 匿名 より:

    日本にいる朝鮮族って、
    在日の事だよね?

  10. 名無しのILOVEJAPAN より:

    朝鮮族って、お前ら朝鮮人の事だろ!韓国って名前変えてもお前らは朝鮮民族なんだよ。

タイトルとURLをコピーしました