スポンサーリンク

韓国人「昨日、日本政府が24年ぶりに為替介入する場面を見てみよう」「不思議だ…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
日本政府、日銀は22日、急激な円安進行を阻止するため、円を買ってドルを売る為替介入を実施しました。
原資は4日間分しかないそうですが・・・

おかげで韓国のウォンドルの為替ルートも少し下がりました。

[翻訳元]https://theqoo.net/2588538721

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-09-23 08:35:34
    日本はもうドルのせいで苦しむことはないようです。
    私たちよりは。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-09-23 08:36:14
    うわー、不思議だ。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-09-23 08:37:27
    介入するほど最近のドル為替はいたずらではなかったよ。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-09-23 08:37:36
    とにかく円 – ドルは無制限のスワップだ・・
  5. 5.どこかの韓国人 2022-09-23 08:43:44
    円は海外債権も多いから、韓国と同じ状況ではない。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-09-23 08:44:58
    日本は基軸通貨で、韓国とは状況が違う。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-09-23 08:53:38
    日本も為替相場の国だ。
    人為的介入をいくらでもして良いわけではない。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-09-23 08:58:30
    どうやったの????
タイトルとURLをコピーしました