スポンサーリンク

韓国人「なぜ行くのか?」日本行き航空券予約『探り合い』激しく‥大阪は1270%上昇

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。

日本の航空券予約「探り合い」激しく… 福岡行き44万ウォンから

航空券予約数前月比343.3%増加… 大阪は1270%↑

(ソウル=ニュース1) ユン・スルビン記者= 10月から日本がノービザ観光を再開するという見通しが相次ぎ、日本への航空券予約に対して腹の探り合いが激しいことが分かった。
需要が高まり、航空券の価格が上昇し始めた。

16日、ネイバー航空券で10月7日に出発し10日に戻る3泊4日日程の「仁川~福岡」往復航空券を検索した結果、最低価格が43万8000ウォンだった。

韓国と日本間の最短距離に属する福岡路線は、コロナ19以前まで20万ウォン台だったのと比べると約2倍以上価格が上がったのだ。

日本の現地マスコミは去る13日から連日、早ければ来月にも外国人観光客の自由旅行とノービザ入国を許可して一日入国者数の上限を廃止するという報道を出している。
ある旅行会社の関係者は「旅行者の間でノービザが解放されると予測し、10月に出発する航空券をあらかじめ予約する腹の探り合いが起きている」とし「まだ航空路線が回復段階なので需要への供給が少なく価格が高まった」 と分析した。

(※中略)

今年9月から2023年2月出発日基準の月別予約率は、ノービザ入国許可が予想される10月と11月の割合が70%に迫り、日本の自由旅行に対する期待感が高いことが分かった。

マイリアルトリップの13~15日、大阪への航空券予約は13日前に比べ1270%も増加した。
福岡や他の地域は300〜400%増えた。
マイリアルトリップはこのような需要を反映し最近、日本のカテゴリを別途開設した。
(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://naver.me/GwE0CXzf
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022.09.16. 07:21
    旅行はいつでも行くことができるので、イライラせずにもっと待つよ。
    情勢が安定して価格が下がったら行けばいい。 👍113 👎5
  2. 2.どこかの韓国人 2022.09.16. 09:41
    >>1
    私は解放しようとやめようと100万ウォンでも行きます(TT)
    大阪へ行こー。 👍1 👎2
  3. 3.どこかの韓国人 2022.09.16. 16:15
    >>1
    福岡44万ウォンは行かない・・・
    格安航空券は平日10万ウォンにもなるのに・・・
    いくら円安でも44はあまりにも・・・ 👍2 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2022.09.16. 06:55
    金を与えに行くな。 👍46 👎7
  5. 5.どこかの韓国人 2022.09.16. 08:03
    福岡、大阪は安いのは片道3万ウォンからなんだが。
    熱が上がったのか?行くな。
    どんなに物価が上がったとしても価格が高すぎる。 👍44 👎10
  6. 6.どこかの韓国人 2022.09.16. 09:02
    >>5
    いや、片道3万ウォンは特価だけど、それは普通無いんじゃないですかwww
    前と比べて高すぎるという話をしたいのは分かりますが、基準価格を間違えている・・ 👍22 👎2
  7. 7.どこかの韓国人 2022.09.16. 10:01
    >>5
    3万ウォンwww両国の空港利用料は35000ウォンだけどwwふざけてるのか。 👍4 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2022.09.16. 07:49
    なぜ行くのか・・・
    ベトナム、中国、日本は行かないでください。 👍6 👎2
  9. 9.どこかの韓国人 2022.09.16. 08:11
    この渦中、口を開けば反日しながらも日本旅行は行く・・・
    私の周りにも反米しながらナイキを履いてiPhoneを使って、反日しながらデサントを着てレクサスに乗る人間たちがうじゃうじゃいる・・ 👍5 👎2
  10. 10.どこかの韓国人 2022.09.16. 16:15
    あぁ、なぜ行ってお金をあげるんだ。 👍3 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022.09.16. 09:27
    日本不買を叫んだテッケムンたちが日本旅行に行く。どうかくたばることを。 👍2 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022.09.16. 14:43
    なぜ日本に行くのか理解できない・・・放射能、どうするんだ。 👍4 👎3
  13. 13.どこかの韓国人 2022.09.16. 19:30
    なぜ腹の探り合い・・まだ日本旅行へ行く売国奴が居るのか?
    イライラする、本当にwwwwww
    ふう、恥ずかしい。 👍2 👎1
  14. 14.どこかの韓国人 2022.09.16. 19:16
    ムン閣下の息子さんが、日本へ行って展示会するって実話ですか? 👍2 👎1
  15. 15.どこかの韓国人 2022.09.16. 19:06
    無知な者がものすごくたくさん居るね。 👍1 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    来んなよ!NoJapanはどうしたんだよ!!
    日本人がNoJapan運動をしてたおまエラの事を知らないとでも思ってんのか?
    心底嫌いなんだよ おまエラの事が!

    • 匿名 より:

      来てもコンビニ飯とかで、全く金を落とさないんだよな。
      タイ人よりも金を落とさない

  2. 匿名 より:

    それに比べて
    日本から韓国に行く人の少ないことw
    国内の観光を育てれば?

  3. 匿名 より:

    知らんがな
    空港でデモでもやってろ反日ども

  4. 匿名 より:

    日本に来るな、クソちょーん。

  5. 匿名 より:

    普通どんなに近くて安くても、嫌いな国には行かないものなのにね。あいつ等、普通じゃ無からかな。来ても歓迎されないのにね。

  6. 匿名 より:

    よくもまぁ恥ずかし気もなくこれるもんだ
    種子泥棒でどれだけ憎まれてると思ってんだよ

  7. 名無し より:

    航空燃料上がって燃料サーチャージが凄く高い記事読んだけど…

  8. 匿名 より:

    赤と白の旗を飾っておくから、旗に頭を下げてから入国したらいいww
    韓国の貧乏人日本旅行者に嫉妬してるんだろうww
    貧乏を反日で隠しているんだろうww

  9.    より:

    韓国大嫌いだから旅行費無料で一流ホテルに宿泊出来ても韓国なんか行かないけどな

  10. 匿名 より:

    日本に行く韓国人がいると悔しいんだな

  11. 匿名 より:

    いやいや反日の強化と売国の取り締まりをしろ

  12. 匿名 より:

    朝鮮人は放射能と寄生虫だらけだし、日本国内で金わ使わず、半数が犯罪目的だからな。
    自民党は政権与党から落ちたくなければ、朝鮮人だけは入国禁止にしろ!

  13. 匿名 より:

    >(スレタイ)韓国人「なぜ行くのか?」

    こたえ;韓国は観光が酷く全然ダメな所で、それを十分自覚していて、それを日本向けには隠しているから。

タイトルとURLをコピーしました