スポンサーリンク

韓国人「思ったよりも大きくて驚く日本のサイズを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

北海道のサイズが83,454km²で、韓国は100,210km²。

アメリカと比較しても、米国東部の海岸を占める長さの国のようだが、
実際に国土は大きく人口も多く、輸出せずに内需市場だけで経済が回る。

[翻訳元]https://theqoo.net/2575280018

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022/09/08 07:38:37
    また、うまく分離されているので第2の都市、第3の都市がみんなその機能を果たしている。
    もちろん首都が一番上手くいってるのは事実だが、他の都市にも上手く分散されているので、芸能人も地方局だけで活動を続けても有名な人が多く居る。
  2. 2.どこかの韓国人 2022/09/08 07:39:00
    ところで日本はバナナみたいに見える。
  3. 3.どこかの韓国人 2022/09/08 07:39:09
    日本は土地も大きく、人口も韓国の2倍以上だ。
    だからネットのコメントで嫌な捏造をするのもさらに簡単だと思う。
    人口が多いから;;;
    私たちは本当にしっかりしないといけない・・
    そうでなければ侵略されそうだ・・・;;
  4. 4.どこかの韓国人 2022/09/08 07:41:30
    >>3
    侵略は100%無いと思う・・
  5. 5.どこかの韓国人 2022/09/08 07:43:45
    >>4
    朝鮮人たちもそう思ってたかも。
  6. 6.どこかの韓国人 2022/09/08 07:44:48
    >>4
    だから韓国には残った日本人たちが・・・
  7. 7.どこかの韓国人 2022/09/08 07:47:28
    >>4
    ロシアとウクライナを見れば確信は持てないようだが・・
  8. 8.どこかの韓国人 2022/09/08 07:59:19
    >>4
    日本よりも、中国が北朝鮮を狙う方が早いみたいですー-ww
  9. 9.どこかの韓国人 2022/09/08 08:09:24
    >>4
    侵略すればみんな一緒にダメになるんじゃないか?
    日本本土を韓国がかじるんじゃないのww
  10. 10.どこかの韓国人 2022/09/08 07:42:35
    自分の母親が二十代の頃に東京からクルーズに乗って北海道に行ったんだが、船で二日間も寝たって。
    ものすごく大きいんだよ。
  11. 11.どこかの韓国人 2022/09/08 07:43:03
    小さな国だと思ったことがないんだけど。
  12. 12.どこかの韓国人 2022/09/08 07:44:38
    もともと大きいじゃないのwwww
    長いから実感がちょっとないのか?
  13. 13.どこかの韓国人 2022/09/08 07:56:28
    日本も大きいんだが、韓国が小さいんだ・・・
  14. 14.どこかの韓国人 2022/09/08 07:59:04
    なんか変なんだけど?
    ジョージア、フロリダ、ペンシルバニアの面積3つだけ合わせても日本より大きいのに?
  15. 15.どこかの韓国人 2022/09/08 08:08:47
    内需市場でとどまって生きてください~~。
  16. 16.どこかの韓国人 2022/09/08 08:11:42
    日本はサイズよりも人口数が意外に多くて驚きました。
  17. 17.どこかの韓国人 2022/09/08 08:15:23
    本文は大きさのことを言ってるのに、なんで突然侵略の話・・・
  18. 18.どこかの韓国人 2022/09/08 08:17:52
    韓国の政治家には土着倭寇が多いなwwww
  19. 19.どこかの韓国人 2022/09/08 08:33:18
    土地は大きいが、日本人もみんな都市に集まって暮らすので狭い日本なんだよ。
  20. 20.どこかの韓国人 2022/09/08 08:43:19
    内需市場は大丈夫だからと、自分たちだけで戯れて生きてたらガラパゴスになった。

コメント

  1. 匿名 より:

    在日は兵役行って「けつあな確定な」w

  2. 匿名 より:

    >ところで日本はバナナみたいに見える。

    バナナが欲しくてたまらないのかな?
    可哀そう( ノД`)シクシク…早くバナナが食べれるようになるといいね

  3. 匿名 より:

    エンコリで何度も、韓国人に言ってあげたのにな
    半島なんか金貰ってもいらない
    韓国人や韓国系は日本が軍隊を持つと半島を侵略しに来ると妄信している
    あれだけ情報集めているもに祖父が韓国人のガ―シーですら護憲派だしな
    統一協会の件以降、もう無理だと思ったのか保守でも百田尚樹氏中心の百田グループや門田隆将氏、櫻井よしこ女史は改憲しろと言わなくなり、統一協会は大したことないって言い張っているな

  4. 匿名 より:

    >自分の母親が二十代の頃に東京からクルーズに乗って北海道に行ったんだが、船で二日間も寝たって。

    どんなクルーズやねん

    • 七七四 より:

      現在、関東地方から北海道に出てるフェリーは大洗だけ
      大洗(茨城)19:45 ~ 苫小牧(北海道)13:30(翌日)

  5. 匿名 より:

    >ところで日本はバナナみたいに見える。

    南朝鮮は猿みたいな形だろw

    ttps://ian.macky.net/pat/map/kr/kr_blk.gif

    ttps://www.joelsartore.com/wp-content/uploads/stock/ANI106/ANI106-00120.jpg

  6. 七七四 より:

    韓国人はつい最近まで”小日本”と馬鹿にしてたじゃないか  
    やっとインターネットが使える様になったの?

  7. 匿名 より:

    韓国は狭い国なのにさらにソウルに一極集中してるからな、実際は都市国家と変わらない。

  8. 匿名 より:

    グローバルの時代だからこそガラパゴスで良いんだよ
    独自の得意分野が無ければ生き抜けない
    家電等の組み立て屋は人件費安いとこにすぐに取って代わられるだけ

  9. 匿名 より:

    >侵略は100%無いと思う・・
    >朝鮮人たちもそう思ってたかも。
    >ロシアとウクライナを見れば確信は持てないようだが・・

    何で日本の面積と地方都市がそれなりに整備されているっていう話が
    日本が韓国を侵略する話になるんだ?
    お前ら韓国人は今どこと戦争中なのか頭の中に無いのか?

  10. 匿名 より:

    「sea of Japan」を、「East sea」と訂正しているところが、知能が低い朝鮮人らしいわ。

タイトルとURLをコピーしました