スポンサーリンク

韓国人「ノージャパンしていた人は行くな」早ければ今秋から日本の自由旅行が可能に

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近のニュース記事とコメントを翻訳しています。

早ければ今秋から日本の自由旅行が可能になる

早ければ今秋から日本の自由旅行が可能になる見通しだ。
日本政府が2020年3月のコロナ19拡散後に制限した外国人の日本旅行を2年ぶりに全面再開する方向で検討している。

日本政府の副代弁人、木原誠二官房副長官は11日、フジテレビ番組に出演し、コロナ19入国規制を撤廃する方針を明らかにした。
彼は「現在の円安の状況はインバウンド(日本国内観光)に効果がある」とし「今の緩和政策では十分ではない」と話した。

木原副長官は日本の秋の紅葉に言及し、本格的な観光シーズンが始まる今秋に合わせて入国規制を解除できることを示唆した。
彼は「今秋が近づくが、海外から日本に来たい外国人がたくさんいる」とし「一日の入国者数の上限撤廃や団体観光以外の個人旅行の許可などをまもなくすることになるだろう」と明らかにした。

これに対し、日本政府の広報担当者である松野博和官房長官も12日、定例記者会見で「感染拡大防止と社会経済活動のバランスを求め、入国緩和を推進するという基本的な方針には変わりがない」と話した。
日本政府は去る7日から一日の入国者数の上限を既存の2万人から5万人に増やした。
また、観光ガイドが同行しないパッケージ旅行を許可した。
コロナ19ワクチンを3回接種した人に限って、日本入国時にコロナ19陰性証明書を提出する必要がないなど、制限を少しずつ解いている状況だ。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://naver.me/5KOufa4h
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022.09.12. 17:41
    どうか日本人よ。
    全羅道、済州島、京畿道、ソウルの左派の奴らは受け入れないでくれ。
    左派も日本に行かないようにパスポート統制してもらいたい。 👍125 👎38
  2. 2.どこかの韓国人 2022.09.12. 19:02
    二度と再びノージャパンしないようにしましょう・・・
    私たちも間違っていたのは明らかです・・
    北朝鮮に核心部品を捧げないでください・・ 👍77 👎40
  3. 3.どこかの韓国人 2022.09.13. 02:51
    >>2
    二度と繰り返すべきではない私たちの恥ずかしい黒歴史です。
    独立運動はできなくても不買運動はするなんて・・・
    その手に持っているニンテンドーゲーム機とポケモンパンは何ですか?(TT) 👍9 👎3
  4. 4.どこかの韓国人 2022.09.13. 14:55
    >>2
    うわ、思ったよりも倭寇たちが多いんだね。 👍2 👎3
  5. 5.どこかの韓国人 2022.09.12. 18:58
    いや、ワクチン打っててもかかるし、3回打っててもかかるし、症状は同じなんだが。
    一体なぜワクチン接種者だけに恩恵を与えるのか理解できない。 👍41 👎8
  6. 6.どこかの韓国人 2022.09.13. 00:25
    >>5
    不快ならワクチン打てばwwwwwwww  👍6 👎6
  7. 7.どこかの韓国人 2022.09.12. 21:15
    全羅道で左派ゾンビたちのパスポートだけ別に作って、日本に行けないようにしてはダメなのか?  👍34 👎15
  8. 8.どこかの韓国人 2022.09.13. 00:27
    ノージャパンしていた人は行かないでください(TT)
    選択的反日扇動している人(TT)、飛行機の座席を占めないでください(TT)  👍12 👎3
  9. 9.どこかの韓国人 2022.09.12. 22:08
    日本旅行、期待していますww  👍7 👎2
  10. 10.どこかの韓国人 2022.09.12. 21:06
    日本旅行はすごい。私もコスパが一番良かった。
    韓国で江原道や釜山、済州も何度も行ってみるとむしろ同じ韓国人がマヌケみたいだ。
    1泊20万ウォンのホテルに朝食もなく、バスタブもなく、ロビーにはすり切れたレザーソファ2つにガラステーブルが一つ。 それに比べて日本の大阪旅行2泊3日は、航空費込み2泊ホテル宿泊、朝食とあれやこれも合わせても30万ウォン台で行った。  👍7 👎3
  11. 11.どこかの韓国人 2022.09.13. 10:31
    左派と、反日した者は行かないでください。 👍3 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022.09.12. 21:29
    反日虫たちは日本で受け入れてほしくないが・・・
    反日虫たちは、実は誰よりも日本を愛してる・・・ 👍2 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022.09.13. 23:10
    日本旅行を歓迎する人は本当にたくさんいるよー。

コメント

  1. 匿名 より:

    一匹も来んじゃねえぞ反日クソゴキブリキムチが

  2. 匿名 より:

    >韓国人「ノージャパンしていた人は行くな」

    していた人は?
    だったら、そっちの人間全員じゃんよ、アホか。
    韓国人スレ主よ、そういう言い方は、
    お前だけはコソコソ来日しようってんだろが。
    まずお前が絶対来るな。話はそれからだ。

  3. 匿名 より:

    自民党は、政権与党の地位を失いたくなければ、南朝鮮だけは今回の措置から外さないといけません。

    • 匿名 より:

      滅茶苦茶な事をやられても何一つ制裁もせず朝鮮カルトとズブズブだった
      朝鮮の破壊工作員安倍晋三が処刑されたからこれからの韓国との関係は多少変わると思うわ

  4. 匿名 より:

    いや、左派とか全裸同とかどうでもいい
    韓国人は一人も日本に来るな

タイトルとURLをコピーしました