スポンサーリンク

韓国人「輸入が急がれる日本のアイスクリームを見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

カヌレアイスクリーム

バターアイスクリーム

バター味とほぼ似ているので、こんなふうに乗せて食べるのも流行している。

[翻訳元]https://theqoo.net/2573330300

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-09-07 01:40:28
    あーやばい、めちゃくちゃ美味しそう・・・
  2. 2.どこかの韓国人 2022-09-07 01:40:54
    来月、日本に行って食べよう。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-09-07 01:42:26
    ライセンスの制作が緊急だ。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-09-07 01:44:41
    限定かどうか分からないけどCU(韓国のコンビニ)からバター味バーが出てなかった?
  5. 5.どこかの韓国人 2022-09-07 01:46:01
    バターバーは韓国で出てきたのと同じ製品かどうかは知らないけど。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-09-07 01:46:06
    カヌレバーは日本のセブンイレブンに売っています。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-09-07 01:46:27

    わあ、韓国にもあったよ。明日行ってみよう。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-09-07 02:08:08
    >>7
    えー、朝になったら後でCUへ行かないといけないな。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-09-07 01:47:47
    あれは本当のバターじゃないか?
  10. 10.どこかの韓国人 2022-09-07 02:00:31
    どうかカヌレを。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-09-07 02:13:21
    日本に住んでるけどカヌレは初めて見た。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-09-07 02:14:08
    バターアイスクリームはマジで美味しい。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-09-07 02:18:47
    あのバターアイスクリームは強い風味を感じる。
    同じブランドからイチゴ味のバターアイスクリームを出したが、それがめちゃ美味しい。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-09-07 02:32:46
    カヌレは昨日食べたけど美味しかった。
    お酒が少し入っていたんだけど気づかなった。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-09-07 09:48:11
    日本のものはどうなのか知らないが、CUのバターバーは少し甘くて柔らかくて、バターよりもバタースコッチキャンディ?味に近かった。
  16. 16.どこかの韓国人 2022-09-07 10:43:51
    カヌレにはもともとラム酒が入っているから、レシピ通りに作ろうとしたんだねwww

コメント

  1. 匿名 より:

    おっ早速パクったのか

  2. 匿名 より:

    インフレで韓国だと500円くらいで売ることになる。

  3. 匿名 より:

    輸入が急がれるじゃなくて、パクリが急がれるの間違いだろ。

タイトルとURLをコピーしました