スポンサーリンク

韓国人「文在寅の息子ムン・ジュンヨン作家を紹介する日本文化庁のツイートを見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
この作品ちょっと実際に見てみたい。
スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 22.09.20 12:22
    不思議だ。 👍25 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 22.09.20 12:27
    うわ、作品はすばらしいな。 👍20 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 22.09.20 12:29
    どんどんムン大統領に似てくる・・ 👍22 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 22.09.20 12:30
    人は年をとると自分の人生が顔にあらわれるという言葉は、本当に合った言葉だ。
    父親と同じような印象がある。びっくりするほどだ。
    あの誰だったか今、高い場所にいる誰かとは対照的な、あの二つの廃棄物とは本当に完全に違うね。 完全に正反対だ。  👍48 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 22.09.20 12:31
    父親の顔とかなり似てきたようだ。
    母親からはアーティストのDNAを受け取った。幻想の組み合わせだ。  👍21 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 22.09.20 12:34
    目がキラキラしてる。 本人に作品に対する自信と抱負があるんだね。 👍18 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 22.09.20 12:35
    芸術方面で働くのを見ると母方に似たようだ・・・ 👍13 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 22.09.20 12:38
    >>7
    ルックスは父方、才能は母方だな。 👍6 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 22.09.20 12:41
    自分を愛し、自分の道を見つけて歩く人だ! 👍5 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 22.09.20 13:02
    この方は天才だから。 👍6 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 22.09.20 13:38
    ドンホよ~、ちょっとは学べ~。 👍4 👎0

    (※韓国の現大統領ユン・ソクヨルの長男ドンホには、違法賭博や売春のスキャンダルがあった)
  12. 12.どこかの韓国人 22.09.20 14:17
    本当に、海外でもっと知られるという言葉がむやみに出た言葉ではなかったんだな・・・ブルブル  👍4 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 22.09.20 15:42
    どこかのギャンブル性売買虫とは印象からして違うね。
    あの親父は不動産詐欺専門だからそれなりに育てたのかもな。 👍2 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 22.09.20 16:05
    ますますムンジェインの顔に~。
  15. 15.どこかの韓国人 22.09.21 02:17
    映像を見れば本当に不思議だ。

コメント

  1. 匿名 より:

    ムンタンはNoJapanなのに親不孝者だな!w

  2. 匿名 より:

    影がノムヒョンになってないぞ

    • 匿名 より:

      日本人でさえ、男らしくてハンサムだと認めざるを得なかったのがムン大統領だ……!
      だてにホワイトハウスにファンクラブがあるわけではない
      白人でさえうっとりして、見惚れてしまうんだ

  3. 匿名 より:

    これって普通に『忖度』だよね??

    安倍に息子がいて、そいつが賞をとったら、日本の全メディアが非難するはずだろ?

    • 匿名 より:

      忖度なのかもしれんけど、他でも実績を積んでるし、受賞してもおかしくはない作品ではあるって感じ。

  4. 匿名 より:

    日本の役人ってホント阿保

  5. 匿名 より:

    自分の家に飾りたい作品ではないな

  6. 匿名 より:

    こういう影を使ったアートなら日本人の芸術家の方が展示物も繊細でよかったのにな

  7. 匿名 より:

    文化庁にもあっち系の輩がまぎれてるんだな。
    政府は要チェックして洗い出して粛清せよ。

  8. 匿名 より:

    犯罪者の子供は締め出すべき。
    日本政府は何やっているの?

  9. くたばれぶんかちょう!!!!! より:

    日本文化庁って、韓国の回し者だったのかよ!
    もう税金なんて払わね~ぞ!!!
    何で、苦しんでいる日本の絵本作家を支援しないで、反日国に貢ぐんだよ!!!
    もう文化庁廃止運動をするぞ!!!!!

タイトルとURLをコピーしました