スポンサーリンク

韓国人「住民も怖いという日本の巨大観音像を見てみよう」「大きすぎる…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
写真は仙台市にある仙台大観音です。

1991年完成
仙台市100周年なので100mにする。
他の仏像とは異なり、住居地において市民が怖いと毎年撤去請願を入れるが、撤去費用がたくさんかかると言ってしてくれない・・・
上の写真を見れば分かると思うが、とても大きいので町のどこに行ってもよく見える;;
空を見上げるたびにあれが目に一緒に入ってきて苦手だと・・・
特に夜は超怖い。

[翻訳元]https://theqoo.net/2641437181

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-11-18 02:31:18
    怖いwwww (TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)
  2. 2.どこかの韓国人 2022-11-18 02:32:13
    うわ・・・
    私、無宗教な理由が宗教的なものがみんな怖くて幽霊みたいだからなのに、あれ実物を見たら気絶しそうであんな町では生きていけない(TT)(TT)(TT)(TT)
  3. 3.どこかの韓国人 2022-11-18 02:33:12
    日本のホラーゲームに出てくるような背景だ。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-11-18 02:33:25
    夜更けに話し出しそうだ、ブルブルブル
  5. 5.どこかの韓国人 2022-11-18 02:33:41
    わ、大きいのも大きすぎるwwwww
  6. 6.どこかの韓国人 2022-11-18 02:34:26
    うわ、夜に見たら気絶しそうだ。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-11-18 02:35:22
    わ、本当に大きすぎるwww(TT)(TT)(TT)
  8. 8.どこかの韓国人 2022-11-18 02:35:30
    合成みたいだ。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-11-18 02:36:58
    震災で崩れるかと思ってこわい。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-11-18 02:37:34
  11. 11.どこかの韓国人 2022-11-18 02:37:42
    わあ、だけどなんかファンタジーみたいだwww
  12. 12.どこかの韓国人 2022-11-18 02:38:28
    めちゃ怖い・・・地震の日は大丈夫なのか?
    お金もたくさんかかるだろうな。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-11-18 02:39:03
    いや、撤去してください。めちゃ怖い。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-11-18 02:39:26
    なぜあんなに大きく建てたんだ・・・
  15. 15.どこかの韓国人 2022-11-18 02:42:41
    怖い・・・道を間違えたら、その道ではない、とか言いそう。
  16. 16.どこかの韓国人 2022-11-18 02:46:10
    怖いのも怖いけど異質すぎる。
    合成しているみたい。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-11-18 02:46:28
    あれをGANTZで見た・・・
  18. 18.どこかの韓国人 2022-11-18 02:50:20
    地震も多いところなのに、仏像を大きくしすぎたんじゃない?
  19. 19.どこかの韓国人 2022-11-18 03:07:04
    実際に見るとどんな感じなのか気になるね。
  20. 20.どこかの韓国人 2022-11-18 03:38:16
    日本人たちは大きな仏像がなぜか好きwwwwww

コメント

  1. 匿名 より:

    久しぶりに仙台に行ったらあれがあってビックリした

  2. 匿名 より:

    韓国は日本を貶めたいんだったら
    あれくらいの大きさの少女像でも作れば❓www

    • 匿名 より:

      慰安婦像な
      朝鮮人の真似して少女像とか言ってんじゃねえよバカが

  3. 匿名 より:

    いいじゃないですか、こういうの。

  4. 匿名 より:

    仙台出身
    あれ建設してる時小学生だったけど、大きなジェットコースターがある遊園地が出来るって地元では噂になっててみんな楽しみにしてたんだよ
    ギリギリまで中見えないように囲いがしてあったし
    囲い取ったら観音像で絶望したwww

  5. 伯爵 より:

    仙台観音よりデカいのにネタにすらされない牛久大仏

    • 匿名 より:

      両方見たけど牛久の方が圧倒的にでかいけど周囲に比較する建物が何も無いからインパクトに欠けるんだよな

  6. 匿名 より:

    『百億の昼と千億の夜』を思い出して怖い。
    が、それとは別に畏怖⇒⇒⇒ありがたみも感じたりする。

  7. 匿名 より:

    ストリートビューで見るとそこまで圧迫感は感じないね。

  8. 匿名 より:

    旧日本帝国が強奪したニダ

  9. 匿名 より:

    GANTZのラスボスですよね?

  10. 匿名 より:

    ウータイみたい。

  11. 匿名 より:

    仏教を弾圧し、捨てた民族には関係ないことだろ!
    仏教を捨てたくせに、日本へ渡った仏像を盗んで返さない下衆な朝鮮人はこの世から消えるべき。

  12. 匿名 より:

    ロマサガのラスボスのBGMかけながら車乗りたい

タイトルとURLをコピーしました