スポンサーリンク

韓国人「日本の3千円のカプセルホテルを体験した」日本のカプセルホテルが人気の宿泊先に

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
カプセルホテルの発祥は、実は日本です。

ひとまず外観はこんな感じ。

すぐそばにマクドナルドや牛丼など、コンビニもあり、近くには有名なラーメン屋さんもある。

それなりにホテルのレセプションもある。
下の画像の右下にベルがあるんだが それを押せば執事のようにスタッフが出てきて あれこれ説明してくれる。

お、それなりにラウンジをちゃんとキレイにしてある。
漫画カフェもあって、ジョジョもあるし、漫画も充実している。

男性は3、4、5、6階、女性は8、9階です。

部屋の内部は思ったより広い。
大人の男性が余裕を持って寝られるくらいだ、ウン。
テレビもあり、あんなふうにアラーム機能もあり、充電器もあり、いろいろ多い。
ベッドの下に荷物を置くスペースがある。

アメニティはタオル3枚と歯磨き粉、歯ブラシ、パジャマが入っている。
他の場所より少し少ない方みたい。

ラウンジのWi-Fi速度が速い。自動販売機もある。

化粧室の内部はすっきりしていて、このようにシャワールームが別になっているので二重になっていてクローゼット/着替えの場所+シャワールームのような感じだ。

防音がよくないとユーチューバーも言ったwww
そして8/10点つけて去った。

[翻訳元]https://theqoo.net/2643763215

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-11-20 23:15:52
    そこ本当にきれいだね。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-11-20 23:15:59
    部屋の形態だけでもすごくいいと思う。 どうせ東京のホテルは全部狭い。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-11-20 23:16:06
    あぁ自分はそこで宿泊したよ。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-11-20 23:22:28
    長くは滞在できないが、短期旅行にはいいね。
  5. 5.どこかの韓国人 2022-11-20 23:23:58
    カプセルホテルはそれなりに大丈夫だった。
  6. 6.どこかの韓国人 2022-11-20 23:27:56
    大阪でファーストキャビンを使ったけど、とても良かったww
    ファーストクラスだったっけ?
    きれいで何気に広くてみんな静かだよww
    シャワー室共用だけどお風呂も入れてよかった。ただの銭湯だと思えばいいし。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-11-20 23:29:35
    カプセルにすごく満足www
    居心地が良かったし。
  8. 8.どこかの韓国人 2022-11-20 23:29:39
    マイキューブが初めてオープンしたときに一度泊まってみたけど、価格に対して満足度が最高でした。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-11-20 23:30:19
    日本はカプセルホテルのチェーン店がいろいろあって安く泊まるには良い。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-11-20 23:32:37
    ファーストキャビン、ゲストハウス、民泊、みんな行ってみたけど、自分はカプセルが一番良かった。 一番楽で朝食ももらえて。
  11. 11.どこかの韓国人 2022-11-20 23:37:13
    3千円で完璧にきれいに見えて良いのに、なぜ8点?
    デメリットが気になる。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-11-20 23:41:57
    共用空間は全部良いけど上下が棺桶みたいなカプセルはちょっときついよ。 横になったらすぐ寝れる人じゃないと大変そう。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-11-21 05:01:01
    ファーストキャビンは本当に好き。
    私も日本一人旅に行けば無条件でカプセルホテル行く・・・
    何か居心地が良く、自分だけの空間?そんな感じww

コメント

  1. 匿名 より:

    貧乏旅行かよ
    日本に来るな!

    何が「日本の観光業をウリ達が食べさせてる」だよwww

    • 匿名 より:

      日本は円安でもはや後進国化してるからねえ……
      こうやって韓国の方々が来てお金を使ってくれるのはありがたいよ
      なにせ、日本人はコンビニのおにぎり200円になるだけで文句言うからなwwww
      韓国のレストランのチュモッパ(韓国おにぎり)は一個500円だぜ?

      • 匿名 より:

        レストランとコンビニを同列で語りミスリードを誘う姑息な在日コリアンwww

        • 匿名 より:

          ビッグマック指数って知ってるかい??
          これはものすごく簡単に言うと、その国が先進国かどうかを示す数値なんだ!
          先進国だと高くなり、後進国は低くなる
          後進国が先進国よりビッグマック指数が高くなったことはない……

          なお、日本と韓国は数年前に韓国が逆転してから、一度も日本が上になったことはwwwないwwwwww

          ファクト暴力スマソ……

        • 匿名 より:

          へー
          韓国が日本を超えて先進国になったのなら、なんでG7に韓国を入れようと言う話が出ないの?
          不思議だねーwww
          ビックマック指数どころか、マック自体が韓国から撤退しよとしてるのを知らないの??

    • 匿名 より:

      本当に韓国人って貧乏人しかいないよな。見栄張って日本に来ないで国内旅行しておけよ。
      イチゴ、ブドウ、仏像盗みに来られて迷惑なんだよな~
      で、出生率0,7台の根絶やし仏罰を受ける自業自得民族。
      でも反省しないので更に経済破綻の仏罰。次は北朝鮮との戦争仏罰だろうな~

  2. 匿名 より:

    基地外カルトミンジョクの貧乏旅行
    コンビニや牛丼屋、ラーメン屋で食べて無断撮影を断られると悪態をつく
    日本の料理はしょっぱい、甘すぎるとか

  3. 匿名 より:

    こいつらの旅行って
    他国でやる必要の無い事、ばっかりだな

    韓国にはカプセルホテルが無いんですか?

  4. 匿名 より:

    中国人は1人当たり日本で
    韓国人の4倍消費する
    同じ迷惑なら
    韓国人4人よりも中国人1人の方が4倍まし

  5. 匿名 より:

    こんな旅行客ばっかりだから、数は多いくせに金は払わない。
    そりゃ、まともな旅館やホテルの経営が難しくなる。
    しかも、仕事とかで急遽の宿泊なんかで、カプセルホテルにお世話になることあるけど、そう言う時に凄く迷惑だし、盗難の危険が上がったので最近は利用出来ないで困ってる

  6. 権兵衛 より:

    結構静かなんだが、客にアル・ニダがいる場合は分からねえな。

  7. 匿名 より:

    3千円で泊まれるの?
    めっちゃ安いね…

  8. 匿名 より:

    韓国の若者は10人中9人が貧困だってよ。
    そりゃ海外旅行に行ってもカプセルホテルやコンビニやマックしか使わないよな。

  9. 匿名 より:

    韓国人旅行者はほとんど利益にならずインフラに負担欠けてるだけ
    来ない方がいいよ

  10. LLLLL より:

    三千円でも金を出すだけマシかもよ!昔の野宿に駅の待合室に始まり、多機能トイレを経て、今はコインランドリー泊が主流らしいからな!食い物もコンビニパンにコンビニスイーツ!アンナのが1万来ても中国人10人よりも金が落ちないんじゃないの!?
    (´・ω・`)

  11. 匿名 より:

    朝鮮人100匹<中国人1人くらいの売り上げだね。
    そのくせ、日本で金塊密輸や痴漢、スリ、空き巣を繰り返し、観光地も混むから迷惑千万だね。

タイトルとURLをコピーしました