スポンサーリンク

韓国人「日本でいちばん美味しい食べ物TOP5」最も人気がある料理とは?

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

インドカレー

タイ料理

ケーキ

中華料理

パン

[翻訳元]https://theqoo.net/2641437181

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-11-18 16:08:41
    インドカレー、中華料理、パンだと思います、マジで。
    日本はインドカレーが美味しい。
  2. 2.どこかの韓国人 2022-11-18 16:09:01
    パンがすごい。
  3. 3.どこかの韓国人 2022-11-18 16:09:13
    プラス中華料理も・・・。
    日本に住んでいた時、和食よりインド、タイ、中華料理店だけずっと通った。
    しかも安いところも多い。
  4. 4.どこかの韓国人 2022-11-18 16:09:19
    ケーキはものすごく認める。
    だが、とんかつはなぜ無い?
  5. 5.どこかの韓国人 2022-11-18 16:13:11
    >>4
    とんかつは、韓国がもっと美味しいところが多いみたいw
  6. 6.どこかの韓国人 2022-11-18 16:09:34
    カレーは本当に街にお店がすごく多いんだけど、どこに行ってもおいしい。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-11-18 16:10:56
    認める。インドカレーが一番おいしいwww
  8. 8.どこかの韓国人 2022-11-18 16:11:37
    インドカレーはキング認定だ。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-11-18 16:13:17
    日本のラーメンを食べてすごくがっかりした。
    スープカレーは超おいしいよ。ラーメンは韓国の方がおいしい。
  10. 10.どこかの韓国人 2022-11-18 16:13:20
    カレーは本当においしい(TT)(TT)(TT)
  11. 11.どこかの韓国人 2022-11-18 16:13:42
    インドカレーは本当にどこに行っても平均以上だ。
  12. 12.どこかの韓国人 2022-11-18 16:14:47
    パンとケーキは本当にやばい。
    超おいしい・・・
  13. 13.どこかの韓国人 2022-11-18 16:15:04
    認める。
    パンとケーキはめちゃ美味しい。
  14. 14.どこかの韓国人 2022-11-18 16:15:39
    カレーは認める。
    本当にどこでも入って食べても最高だよ。
  15. 15.どこかの韓国人 2022-11-18 16:21:36
    中華料理は本当に。
    日本でなぜか中華料理店に行こうと思ったが一度も失敗したことがない。
  16. 16.どこかの韓国人 2022-11-18 16:21:53
    ケーキは本当に認定。
    幼い頃初めて日本に行って食べたケーキまだ忘れられない。
    本当にその味が衝撃だった。
    特別なケーキでもなかったし、パック旅行の宿でデザートで出たケーキだったけど、生まれて初めて食べた味だった。
    大人になっていろんな国でデザートを食べてみても正直日本のデザートが一番おいしかった。
    甘すぎず、個人的にヨーロッパの方に比べてデザイン的な部分はちょっとあれだと思うけど、味は日本の方がいいと思う。
  17. 17.どこかの韓国人 2022-11-18 16:29:05
    寿司は?
    寿司はめちゃ美味しいけど。
  18. 18.どこかの韓国人 2022-11-18 20:43:58
    日本にはおいしいものがたくさんあるけど他の国の食べ物ならカレー、タイ料理・・・
    でもパンとケーキ、デザート類は本当に認めないといけない。
    自分は好きじゃないけどそこではおいしかった。

コメント

  1. 匿名 より:

    イヤイヤもっと美味い物あるだろうけど笑
    ビンボー旅行だから無理か〜笑笑笑

  2. 匿名 より:

    インスタント麺のほうが美味いってそのレベルが料理を語るな

    • 匿名 より:

      ニューヨーク・タイムズで世界一美味しいラーメンに選ばれたのは、韓国の辛ラーメンブラックですよ〜!
      日本のラーメンは塩辛くて海水の味で、本当に美味しくはないようだ……
      ラーメンはアルミのお鍋でグツグツ煮て、卵が固まったところをキムチと一緒に食べるのが、一番美味しいのであって
      しかも安くて食べられます〜キャー、ほっぺたが落ちるね!
      ホッホッホ!

      • 匿名 より:

        君は知らないかもしれないが、それはインスタントの話な。
        この世にはインスタントじゃないラーメンもあるのよ。

  3. 匿名 より:

    朝鮮人に日本の飲食物は勿体ない!!

  4. 匿名 より:

    韓国の成人でハングルを読めない人が80万人以上
    もしかして英語も読めない奴ばかりじゃねーの
    No Japan の意味教えてやれよ 韓国政府さん

  5. 匿名 より:

    会席料理食べるお金ないの?

  6. 匿名 より:

    確かに日本のインド(人がやってる)カレーは美味いね。
    インド人が独自に日本人に合うように開発したスープカレー。

  7. 匿名 より:

    死んでも和食の類は言わないニダ

  8. 匿名希望 より:

    個人の意見ですが、幼いころに親不知(新潟県・富山県)て食べた
    「ドラム缶の海水で茹でただけのズワイ蟹・香箱蟹」が
    生涯で一番おいしいものを食べた思い出です。

タイトルとURLをコピーしました