スポンサーリンク

韓国人「最近の日本のアイドルは大きく3種類に分けられる」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
こちらは日本の男性アイドルについての話題です。
最近、紅白出場歌手が決まって出場するアイドルが話題になっていましたね。

ジャニーズ系

日本といえば思い出す夢と希望が溢れるそんなアイドルの感じが主流だ。
ジャ段階という言葉があるんだけど、ジャニーズ+多段階が合わさった言葉だ。

(※ジャ段階:韓国限定のジャニーズ用語。韓国で「多段階」というのはマルチ商法のこと)

蟻地獄のようにきりがないという話だ。
所属事務所のあるグループを掘っていて、その子たちと関連した同じ所属事務所の他の子たちへ関心が行って、そうやって掘っていくと無限ループだ···。

エグザイル系

こちらはアーティストに分類されるので、アイドルではない。
いかつい男前マッチョ集団。 実際に見たらもっと怖くなりそう。
こちらもエグ段階・・とたびたび表現される。

K-POP

最近すごく人気のKポップも一部類に入るくらい占有していると思う。

[翻訳元]https://www.instiz.net/pt/7272966?page=7

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人
    最初の写真の真ん中の黒髪の方が、母が生まれたときすぐにオーディションを受けさせたという方ですか?
  2. 2.どこかの韓国人
    >>1
    はい、駿佑。超イケメンです、ブルブル
  3. 3.どこかの韓国人
    ジャニーズ認めますwww
    私も一つだけ掘ろうとして、あちこちで無限ループに閉じ込められていましたwwwwww
  4. 4.どこかの韓国人
    わぁ、ジャニーズ認定だよ(TT)
    一時、嵐を掘ってたけど、Hey! Say! JUMPも一緒に掘ってた・・・
  5. 5.どこかの韓国人
    最近、私の友達はスノーマンが好きです。
  6. 6.どこかの韓国人
    大変だ・・KPOPに知っているアイドルが一人もいない。
  7. 7.どこかの韓国人
    今もギャラリーにジャニーズアイドルの写真がある。
  8. 8.どこかの韓国人
    やはり自分はK-POPが一番自分の好みだ・・・
  9. 9.どこかの韓国人
    8loomもジャニーズですか?www

    (※8loomは火曜ドラマ「君の花になる」に出ているアイドル。劇中と現実でもデビューしている)
  10. 10.どこかの韓国人
    >>9
    そうですね。本当にデビューしてほしいのにwwww
  11. 11.どこかの韓国人
    >>9
    K-POPとかなり関係があるようでどの系列だろうと思いましたが、ジャニーズの方に近いのでしょうかww
    私も8loomに長く活動してほしいです。
  12. 12.どこかの韓国人
    韓国の男性アイドルたちが、清涼系とセクシー系に分かれるのと似てるかな?
  13. 13.どこかの韓国人
    エグザイル・・ダンスがすごくて見ごたえがあるよ。
  14. 14.どこかの韓国人
    藤井風はどこでもなさそうですね(TT)
  15. 15.どこかの韓国人
    AKBは?
  16. 16.どこかの韓国人
    ジャニーズ・・・嵐を掘ったら嵐にしやがれを見て、JUMPも掘って、キンプリも掘る・・・
  17. 17.どこかの韓国人
    1番最初のグループはどこのグループ?
    顔がきれいで興味がわいた。
  18. 18.どこかの韓国人
    >>17
    なにわ男子だよ~~~

コメント

  1. 匿名 より:

    日本のじゃねえよ
    勝手に入れるな

    • 匿名 より:

      日本の(市場を牛耳る)アイドル、である
      K-POPは既に主要ジャンルになっていますね^^

  2. K-Poppo Poppo Poopooo より:

    K-Puppu?
    K-Pippi?
    K-Poppe?

  3. 匿名 より:

    K-HOPはホモっぽいからな

タイトルとURLをコピーしました