スポンサーリンク

韓国人「日本の道をランダムに10か所撮ってみた」「汚いところは汚いよ」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
写真は日本の住宅街をキャプチャーしたようです。

何も考えずランダムに撮ってみたんですが、

韓国との違い:

1.まずゴミが一つもない。

2.道に駐停車した車が一台もない。駐車はどこにしてるのか気になる。

3.ゴミ袋や生ゴミを外に出してない。家庭用ごみの処理方式がどうなっているのか気になる。

4.不要なものは道端に全くない。本当に道だけがある。

[翻訳元]http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=28109&no=1086450

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022/11/15 08:23:06
    本当にきれいでサッパリしてますね。 👍9 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2022/11/15 08:48:47
    >>1
    代わりに見えない放射能だらけですよ・・・ 👍19 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 2022/11/15 08:24:05
    生活習慣だから・・・でも汚いところは汚い。 👍19 👎11
  4. 4.どこかの韓国人 2022/11/15 08:26:55
    >>3
    東京に3年住んできた人として、たんに清掃員の掃除が私たちより1時間多いです。
    そして普通、店のある路地は店主たちが忙しく掃除をする・・・
    汚いところはただ韓国のように汚いよ。 👍7 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2022/11/15 08:28:44
    >>3
    車庫証明書も一役買ってますよ。 👍6 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 2022/11/15 08:28:56
    >>3
    韓国も政府で清掃員を大幅に増やしてほしいですね。 👍2 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 2022/11/15 11:25:31
    >>3
    ひとまず日本は車を買うには無条件で車庫届けを出さないといけない。
    つまり、住宅を買う人やマンションを買う人はほとんど専用駐車スペースがあるので、路上に車を停めることはない。
  8. 8.どこかの韓国人 2022/11/15 14:34:43
    あそこは人をもっと使います。
    韓国のように減らさない・・・何でも人がやる。
  9. 9.どこかの韓国人 2022/11/15 08:24:40
    1.掃除人たちが掃除する
    2.車庫証明制の施行で駐車場に駐車する。だからといって不法駐停車がまったくないわけではない。
    不法駐停車時、緑色のベストを着たおじさんたちが素早く切符を発行…罰金は莫大だ。
    3.ゴミ袋は出す日と出す場所が決まっています。 👍2 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2022/11/15 08:26:25
    >>9
    韓国もゴミ出し日は決まっていて、住宅街は家の前に出していましたが、日本は街に共同で集めているところがあるのでしょうか? 👍1 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2022/11/15 08:25:53
    なさそうな所を撮ってる、ブルブル  👍1 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 2022/11/15 08:27:07
    一般住宅街は清潔です。
    なんばや新宿など繁華街の近くがめちゃくちゃなのはそうだよ。 👍3 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 2022/11/15 08:31:38
    消えろよ、病身。
    日本から何しに韓国に住んでるのか? 👍12 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 2022/11/15 08:47:10
    >>13
    感情は別にして、客観的に見ないといけません。 👍6 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2022/11/15 08:45:13
    日本は違法駐停車すれば罰金がとんでもないし、車庫証明できないと車を買うこともできません。
    だから韓国もそうしようと数年前から声が上がっているのです。 👍3 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 2022/11/15 08:53:00
    道が汚いのは気にしないけど、違法な駐停車が無いのを学ばないといけません。 👍1 👎0

コメント

  1. 匿名 より:

    >生活習慣だから・・・でも汚いところは汚い。

    そりゃ生活してれば汚れもするから、汚いところもあるやろ
    問題は朝鮮全域が汚いことだろw

  2. 匿名 より:

    はいはい。
    韓国人は変わらず「日本も汚いニダー!」と騒ぎながら一生韓国に埋もれてなさい。
    他所様の国に行って汚物撒き散らかすなよ南朝鮮人共。

  3. 匿名 より:

    >代わりに見えない放射能だらけですよ・・・

    見えないから、ビクビクしながら
    日本旅行してるの?

    それとも関西の方なら大丈夫って
    思い込むようにしてるの?

    • 匿名 より:

      韓国の方が放射線量が高いと韓国政府自らが発表した数字すら
      絶対に韓国人達は認めないからね
      しかも認めた連中すら「韓国は自然な放射能!日本は人工的な放射能!
      自然の放射能は人体に無害ですよ?」という
      科学者が聞いたら韓国人の知的レベルはここまで低いのか?と驚くという笑い話

  4. 匿名 より:

    韓国人達が日本に勝てないと自覚するとすぐに飛び出る
    「0か100か論」と「どっちもどっち論」
    例え99日本が勝っていても負けている1を持ち出して
    「でも1は韓国の勝ちだよね?」と勝ち部分に異常にこだわり
    まるで99の負けと相殺できるかのように主張する
    「日本の道は綺麗だね」と言うと「汚い所は汚い」と返す
    「これが韓国人達の0か100か論」
    韓国よりも日本の方が遥かに綺麗だという話の軸を認めずに
    韓国との比較は無視して「日本でも汚い場所は汚い」と主張し
    話の軸をズラす

    • 匿名 より:

      認めたら”屈服”したとみなされ。
      今後一切、頭を下げながら日陰の人生を歩まなきゃいけなくなるからね。
      韓国で生きて行くというのはそう言う事。凄い社会だよ。

  5. 匿名 より:

    この手の話題で必ず清掃員が出てくるが、地元周辺では聞いたことがない

    繁華街には雇われてる人がいるのかな?と思ったりもしますが、都内等は住宅街にもいるのでしょうか?

    >たんに清掃員の掃除が私たちより1時間多い

    そのシステム自体知らないので+1時間とかなおさら???ってなる

    • 匿名 より:

      いつもの
      テキトーに法螺吹いてるだけだからね

    • 匿名 より:

      >そのシステム自体知らないので+1時間とかなおさら???ってなる
      韓国人はよく「今、モニター前で作りました」という嘘を即座につくからね
      日本は清掃員の掃除が韓国より1時間多いなんて
      どこのどういったデータから得た知識かなんて考えたら分かる事
      今、モニター前で作った嘘というだけの話

    • 匿名 より:

      聞いた話だけど、韓国だとゴミ収集は夕方から夜間とかにやるらしい
      だから日中に「ゴミの先出し」したりしてたら、「道にゴミ袋が転がっている」って感じになるんだろう
      それが見えないのは、「清掃員が拾っていった」ってことになり、「ゴミがいっぱい出てもすぐ拾っていくのは、清掃員がたくさんいるからだろう」ってことになるんじゃないかな・・・
      単に韓国の清掃員が「韓国人レベルの仕事をしているだけ」って感じもするw

      あとは自治体とかが契約している、民間企業とのゴミ収集委託業務とかをもって「清掃員が多い」とか言ってるのかもしれない

      日本だと多くは朝から昼前のうちにゴミを回収するから、日中にゴミ袋が出しっぱなしってのは少ないだけなのにな
      ゴミ収集は汚いから見たくない、見えない夜にやれとか、夜なのにゴミ収集の音がうるさいとか、そういう文句飛ばすのが韓国人だから、説明したところで理解はしないだろうしな

  6. 匿名 より:

    清掃員が公道を掃除してるのか
    へえ
    それってどこの国?

  7. 匿名 より:

    日本は掃除をしまくってるから綺麗に見えるだけ
    と言うなら
    掃除する前の写真を出してみろよ。
    一度も見た事無いわ。

  8. 匿名 より:

    写真の場所はどれも住宅街だよね
    住宅街を市に委託された清掃員が掃除するなんて聞いたこともないけど?
    あるとしたら繁華街か大きな主要道路くらいでしょ
    しかも労働時間が1時間多いってどこの資料??
    そんでもって、たった1時間違うだけで街の綺麗さが雲泥の差になると思ってんの?

  9. 匿名 より:

    朝鮮人が多く住んでる地域やコリアンタウンはゴミだらけだよ

  10. 匿名 より:

    何年も繰り返し同じ事を言ってるだけで何も治らないから絶対無理。

  11. 匿名 より:

    もう20年以上前から同じ主張の繰り返し

  12. 匿名 より:

    9.どこかの韓国人 2022/11/15 08:24:40
    1.掃除人たちが掃除する
    2.車庫証明制の施行で駐車場に駐車する。だからといって不法駐停車がまったくないわけではない。
    不法駐停車時、緑色のベストを着たおじさんたちが素早く切符を発行…罰金は莫大だ。
    3.ゴミ袋は出す日と出す場所が決まっています。
      ↑
    これなんかは1以外は事実だから在日か日本をよく知ってる人間だと思う。
    だけど何で1で嘘をつくのかほんとに分からん。

    掃除以前にポイ捨てをする人間が少ないからゴミも少ないという
    当たり前の理屈を思いつかないのも不思議だ。

  13. 匿名 より:

    あいつら年に200回ぐらいは日本の道路について話し合っとるな
    もう病気だろw

  14. 匿名 より:

    なら1時間増やしてみれば?適当に思いついた事をそのまま言い切るからねつ造歪曲詐欺国家って世界きら言われるんだぞ。

  15. 匿名 より:

    在日中国南北朝鮮人の居るところは汚いよ

  16. 匿名 より:

    「路駐がダメだ!」「日本は罰金がー」とか言うんなら、議員に働きかけるなり運動を起こすなりすればいいんじゃないでしょうかね?お得意のデモでもいいけどw
    で、法が施行されて自分に不利益になると文句を言い出す韓国人。

  17. 匿名 より:

    先日テレビで見た梨泰院が汚かった

    やはり韓国🤣

  18. 匿名 より:

    韓国は失業率下げるために部屋の照明スイッチ切るだけの人雇ってんなら清掃員雇えばいいのに、白丁の仕事は誰もやらないんだろうな。

  19. 匿名 より:

    何とかしてマウント取ろうとする悲しみ溢れる韓国人たちのお姿
    自己肯定感低いと飽きずにこれをやるんだよね…まぁ人生諦めた左派中心に日本ネットにも居ますけど

  20. 匿名 より:

    汚い朝鮮は放射能汚染で人間が住めないからね。
    放射能で脳細胞が破壊された知能障害が国民病の国が韓国だ。

タイトルとURLをコピーしました