スポンサーリンク

韓国人「競技場を掃除する日本のサッカーファンを見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
W杯初戦、日本勝利おめでとうございます。

[翻訳元]https://www.etoland.co.kr/bbs/board.php?bo_table=football&wr_id=16294

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-11-24(木) 08:20
    見せつける・・自国でもちょっと頑張ってみて。 👍4
  2. 2.どこかの韓国人 2022-11-24(木) 08:40
    他人の目をめちゃくちゃ意識する日本ならではの見せ方だ。
    偽善は最高で、裏では全く違う人たちだということは知っているが、しないよりはマシだからよくやったと一言言ってやる。 👍53
  3. 3.どこかの韓国人 2022-11-24(木) 10:39
    >>2
    まあ、心の中ではともかく、善行は善行なんだし・・
  4. 4.どこかの韓国人 2022-11-24(木) 08:56
    >>2
    よくやったのはよくやったことだよ。 刺激されて私たちはもっといい姿を見せましょうって言えばいいのに、罵るのに忙しくして、フウ。 👍16
  5. 5.どこかの韓国人 2022-11-24(木) 09:05
    わざとああするのがバレバレ。
    だからもっと嫌な人たちなんだ。 👍3
  6. 6.どこかの韓国人 2022-11-24(木) 09:23
    わざとやったとしても心からやったとしても、そこに優しさが見えて、他人に良い影響力を与えることができるなら褒めてあげるべきではないでしょうか? 👍2
  7. 7.どこかの韓国人 2022-11-24(木) 09:25
    日本は集団意識が強くて、みんなで一緒に何かしようとすると、みんな頑張ります。 👍3
  8. 8.どこかの韓国人 2022-11-24(木) 09:25
    コロナ禍で海外入国禁止以後、日本の路上の状態を見せてくれた写真を思い出すね。 👍2
  9. 9.どこかの韓国人 2022-11-24(木) 10:13
    戦犯国として反省と謝罪を見せるのが先ではないか。 👍1
  10. 10.どこかの韓国人 2022-11-24(木) 11:00
    おぉ・・・スゴイ・・・勝って掃除もしてよく戦ったし、よく片付けましたね。
    次の試合にもいい結果が出るといいですね。
    韓国は今日頑張ろう・・・。 👍1
  11. 11.どこかの韓国人 2022-11-24(木) 11:29
    スタジアム運営側から運営費で清掃係を使っているのに、なぜあえてなぜ・・・ 👍1
  12. 12.どこかの韓国人 2022-11-24(木) 12:01
    あれは自慢するものでもないし、あんなに記事にするものでもないのに、ずっと出てきます。
    いつからか国際試合になると日本人自ら、自分たちに強迫的に強要している人たちの見せかけの掃除、とてもうんざりしますね。 👍1
  13. 13.どこかの韓国人 2022-11-24(木) 12:38
    称賛するべきことは称賛するべきだ。グッド。 👍1
  14. 14.どこかの韓国人 2022-11-24(木) 14:13
    この人たちは元々きれい好き・・・
    海外に出ても日本人はきれい好き。ホテルもきれいに使ってる。
    良いことは学ばなければならない。 👍1

コメント

  1. 名無し より:

    一時はごみ拾いは韓国が先にやったとか言ってた。
    2014年頃の記事が出てくる・・・w

  2. 匿名 より:

    韓国は日本が統治するまで道端にうんこ落ちてた

  3. 匿名 より:

    韓国は人糞を集めるんでしょうね。それだけは他国では真似できません。

  4. 匿名 より:

    偽善であろうとも結果的に綺麗になってるんだよ
    そもそも本当の善人なんて世の中に殆どいないんですよ

  5. 匿名 より:

    Twitterで見たの思い出した。
    母親に『今このポスターが批判されてるけどどう思う?』
    母親の回答
    『献血行かずに批判する人よりポスター見て献血する方が立派』

  6. 匿名 より:

    日本の善行を批判するのは朝鮮ゴキブリだけ。
    ゴキブリだから仕方ないかww

タイトルとURLをコピーしました