スポンサーリンク

韓国人「日本のアイドル道枝駿佑(なにわ男子)の来韓で大騒ぎになった金浦空港を見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
1/24、韓国へ入国したのは、なにわ男子の道枝駿佑(みっちー)です。
韓国でもかなり人気を集めているようですね。
※関連記事:韓国人「現在韓国で驚くべき興行記録を立てている日本映画『セカコイ』について」
미치에다 슌스케(Michieda Shunsuke) 내한
道枝駿佑(MichiedaShunsuke)、来韓
미치에다 슌스케(道枝駿佑), 밋치에 미치다 (출국)✈️'MichiedaShunsuke' Airport Departure 23.1.25 #NewsenTV
道枝駿佑、ミッチーに熱狂する(出国) ’MichiedaShunsuke’ Airport Departure

「金浦空港が麻痺!」道枝駿佑、寒波も無視したものすごい人気!

(エキスポートニュース金浦空港、キム・ハンジュン記者)雪の連休最強寒波にもファンの心は止まらなかった。
日本の俳優、道枝駿佑が映画「今夜、世界からこの愛が消えても」記者懇談会に出席する24日午前、金浦国際空港を通じて入国した。
映画「今夜、世界からこの愛が消えても」で主人公を演じた道枝駿佑は、韓国の興行に感謝の挨拶をするために突然来韓した。
今回が彼の初の公式の訪韓であるだけに金浦空港には早朝から数多くのファンが黒山の人だかりを作った。

11時57分ごろ、入国場を抜け出した道枝駿佑は、空港に出迎えにきた数多くのファンに、アイコンタクトと一緒に親切な挨拶をして準備されていた車両に移動した。

一方、24日と25日の両日、韓国を初来韓した道枝駿佑は初来韓行事であるだけに舞台挨拶など観客と会う席を設けるものと見られる。

(※記事全文は下記のリンク先[韓国語]をご覧ください)
[翻訳元]https://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0001549604

[コメント翻訳元]https://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=freeboard&no=8199252

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-01-24
    誰?  👍10 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2023-01-24
    >>1
    私も知らない。
  3. 3.どこかの韓国人 2023-01-24
    韓国のアイドルの方がずっとかっこいいと思うんだけど。 👍2 👎1
  4. 4.どこかの韓国人 2023-01-24
    草彅剛くらいでないとww  👍32 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 2023-01-24
    >>4
    会ってみたいですね。草彅剛(TT)
  6. 6.どこかの韓国人 2023-01-24
    >>4
    マジでカッコよかった・・・
  7. 7.どこかの韓国人 2023-01-24
    映画の舞台挨拶のために来たんですね。
  8. 8.どこかの韓国人 2023-01-24
    日本の女性たちじゃないですか。
  9. 9.どこかの韓国人 2023-01-24
    大騒ぎになるように煽っている投稿みたいだけど? 👍23 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 2023-01-24
    >>9
    最近、日本、日本と言いながら興行が上手く行くようにしている最中。 👍2 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 2023-01-24
    >>10
    すでに興行成功しています。
    興行成功に感謝を伝える舞台挨拶で訪韓しました。 👍2 👎4
  12. 12.どこかの韓国人 2023-01-24
    >>11
    「今夜、世界からこの愛が消えても」はボックスオフィス8位、累積観客数95万・・・特に興行成功というには???
    むしろ150万近くのスラムダンクが興行成功したと言うなら分からないかな。
    実は最近、映画版で150万台も大成功したというにはちょっと中途半端ではあるんですが・・・。
    確かなのは100万を超えない映画で興行成功したと言うのはちょっと足りないように思える。  👍8 👎2
  13. 13.どこかの韓国人 2023-01-24
    >>12
    去年11月30日に公開された映画が2ヶ月間まだボックスオフィス10位圏にいるのがすごいんですよね。
    95万であれば、韓国で公開された日本の実写映画歴代4位の観客数です。
    1位がラブレターで、数多くの再公開スコアを合わせて140万くらい。
    2位が呪怨100万。
    日本の実写映画で100万を超えた作品はこれ二つです。
  14. 14.どこかの韓国人 2023-01-24
    道枝駿佑ジャニーズメンバーは、映画「今夜、世界からこの愛が消えても」のファンミーティングのために来たという。
    天気が一番寒い時に来て韓国の寒さを味わって行くみたい。 👍1 👎0
  15. 15.どこかの韓国人 2023-01-24
    「なにわ男子」のメンバーですね。
    それなら人気が高いことはある・・・・
  16. 16.どこかの韓国人 2023-01-24
    韓国でもファンが集まるほどの日本の芸能人がいるなんて不思議ですねww  👍11 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 2023-01-24
    >>16
    もともと日本の芸能人たちは韓国で人気がありました。
    リョウォン、ウォンビンが日本の俳優に似ていることで話題になりました。 👍2 👎12
  18. 18.どこかの韓国人 2023-01-24
    >>17
    リョウォン、ウォンビンが日本の俳優に似ていることで話題になるとしたら、1990年代後半のことなのに・・・。
    「もともと日本の芸能人は韓国で人気があります」と言うには昔すぎるんじゃないですか。
    グラディエーターも古典映画として紹介される時代なのに・・・ 👍7 👎0
  19. 19.どこかの韓国人 2023-01-24
    道枝駿佑、来韓しましたね~。
    さいきん日本ドラマでよく見かけるホットな俳優です。
    映画の舞台挨拶に来たようですが、良い時間を過ごしてください(^^)

コメント

  1. 匿名 より:

    BTSwww

    • 匿名 より:

      韓国アイドルの誰よりもイケメンだから日本人に嫉妬しちゃう韓国人ほんま草

  2. まんぼー より:

    最近、K-POOPの空港待ちの話題が無いね~

  3. 匿名 より:

    帰省に忙しくて、動員する在コが居ないんじゃ?

  4. 匿名 より:

    落ち目の韓流れですかw

  5. 匿名 より:

    日本の女性たち?
    HIS調べの韓国に行きたいと思っている理由がこれってこと?
    一応、激安キャンペーンのアンケート用に答えた結果だから実際はあまり行ってないと思うよ。

    • 匿名 より:

      昔から韓国人の女の子には日本のジャニーズのアイドルは人気があって、アイドルショップには韓国人の女の子がたくさん来ていた。KPOPのずいぶん前だけどね。だから、真似したんじゃない?

      • 匿名 より:

        実際松潤が「20年くらい前に韓国からジャニーズにエンタメ勉強しに来てた」って言ったら韓国人がバッシングしてたね
        パクリをやんわり指摘しただけでこれだからな

  6. 匿名 より:

    10:39の私のコメはその前のコメントの返信ではないです。すみません。

  7. 匿名 より:

    日本のアイドルの顔って韓国にはいない柔和な人が多いから人気なのはわかる
    整形ではあの独特の優しそうな感じは出せないんだろうね
    ジャニーズなんか彫りの深い人も浅い人もいろんなタイプのイケメンがいるから韓国人は内心羨ましいんだろ
    道枝くん背も高くて180㎝くらいあるしね

  8. 匿名 より:

    韓国人が悔しそうで何よりw
    日本で韓国映画は全くヒットしてないのにマスゴミが韓流とか言って煽るのが心底ウンザリするんだよね
    BTSも映画あったらしいがコケてるみたいだしいつまで工作するん?

  9. 匿名 より:

    「今夜世界からこの恋が消えても」の映画の主演として訪韓なんでな
    小説、映画、なにわ男子のファンだからそれなりになるだろう
    逆にまったくターゲットが違う層は日本だろうが韓国だろうが
    もともと「今夜世界からこの恋が消えても」自体知らないだろうから
    いまさらマーケティングで〜って言い出すだろう。

タイトルとURLをコピーしました