スポンサーリンク

韓国人「2022年度に日本を訪問した外国人ランキングを見てみよう」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。
[出典元]https://m.yna.co.kr/view/GYH20230118001300044

韓国人がその下の順位の国よりも、何倍も多いですね。

[翻訳元]https://www.clien.net/service/board/park/17856993?od=T31&po=0&category=0&groupCd=board_all

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2023-01-19 07:42:36
    私も気に入りませんが、他国と比較するには韓国と日本が近すぎて単純に比較は難しそうです。
    韓国内旅行に行くように飛行機に乗って行ける所が日本しかないですからね。
    上海でももっと遠いし。
    もちろん私は日本には行きませんが・・・ 👍5 👎0
  2. 2.どこかの韓国人 2023-01-19 07:44:20
    これだけ見ても韓国人は正常ではないようです。
  3. 3.どこかの韓国人 2023-01-19 07:46:19
    どれだけ滑稽に見えるでしょうか。
    頭の中にずっと残っています。
    「80年も前のことを覚えているって?」 👍10 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 2023-01-19 07:47:18
    中国は行けないし香港ももう開いているが、円安で近距離なので日本旅行が爆発しました。
    これまで抑えていた需要が一気に集中する感じさえするし、格安航空会社も歩調を合わせて増便にイベントに大騒ぎです。
  5. 5.どこかの韓国人 2023-01-19 07:49:20
    スラムダンクを何人くらい見たか調べてみたら、昨日までに105万人くらいが見ましたね。
    日本には仕事で行った人もいるだろうし、家族に会いに行ったかもしれません。
    静かに行く人まで非難する必要はないと思います。
  6. 6.どこかの韓国人 2023-01-19 07:48:09
    中国より5倍も多いというのは衝撃的ですね。
    最近、妻のママ友が妻に子供たちを連れて日本のマリオランドに一緒に行こうとずっと言うんですよ。
  7. 7.どこかの韓国人 2023-01-19 07:51:44
    >>6
    中国へは行けないんですよ。
    到着後2週間隔離だったので観光は無理でした。今はビザが切れています。 👍3 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 2023-01-19 07:50:52
    一番行きやすいからです。
    圧倒的ではありますね、ブルブルブル
    逆に韓国のも見たいですね。
  9. 9.どこかの韓国人 2023-01-19 07:55:43
    福岡は済州島と同じ緯度にあるくらい近いですよね。
    特に子供連れでの旅行は、遠距離飛行はちょっと負担になりますよね。
  10. 10.どこかの韓国人 2023-01-19 08:10:18
    周りのユン・ソクヨル大統領の支持者が先を争って行っていました。
    まるで母国を訪問するようにね。
  11. 11.どこかの韓国人 2023-01-19 08:14:03
    土着倭寇に投票して、朝鮮総督府シーズン2を作った国民が半分以上だが、100万人ならむしろ少ないと見るべきでしょうか。
  12. 12.どこかの韓国人 2023-01-19 08:14:54
    為替レートが1400ウォンなら、これほどは行かないでしょう。
    (※1/19現在は、100円=960ウォン)
    ただ安い国に行くと思っています。
    お金に熱狂した人たちじゃないですか?

コメント

  1. 匿名 より:

    >逆に韓国のも見たいですね。
    韓国の数字なんて出しても無意味だろ?
    他国への乗り継ぎ目的で韓国の空港から1歩も外に出ないトランジット客も
    韓国の観光客とカウントしているんだからさw
    イ・ミョンバク政権時、このトランジット客が多い事を逆手にとって
    韓国の空港の中にレジャーセンターかと思える程に多くの施設を作り
    トランジット客にも韓国に金を落としてもらおう!と言っていたが
    それこそが韓国が観光客とカウントしている者の多くがただの乗り継ぎ客だったと
    自らが認めたようなもんだ

  2. 匿名 より:

    NoJapanはどうしたんだよ!!

  3. 匿名 より:

    韓国人が日本旅行する理由
    ①神社仏閣の破壊・仏像盗み ②犯罪下見 ③不法滞在下見 ④スーパー総菜半額製品購入
    ⑤反日ネタ探し ⑥日本産農産物盗難 ⑦トイレに隠しカメラ設置 ⑧売春

  4. 匿名 より:

    犯罪が増えたのは韓国人のせいですね。

  5. 匿名 より:

    デフォルト、でふぉるとww。
    福岡、韓国人だらけで異常だぞ!

  6. 匿名 より:

    通りでこの頃糞尿の臭いがすると思ったよ

  7. 子烏紋次郎 より:

    後に 強制連行されたと騒ぐんだから来るなよ 

    誓約書を書かせて無駄だからな嘘吐き部族は

  8. 匿名 より:

    韓国人は元々ウソは得意で慣れてるんじゃないの?
    友人の言葉でさえ信用できないはず
    それなら知らない人が反日やっていながら日本に旅行してても
    「ああ、いつものこと」ってやり過ごせるでしょ
    なぜ怒ってるの?自分が旅行に行く余裕がないから
    嫉妬してんじゃない?

  9. 匿名 より:

    こんなに日本に害虫がいるのか?
    警察と保健所は何やっているんだ?

  10. 匿名 より:

    深いため息しか出ない。

タイトルとURLをコピーしました