スポンサーリンク

韓国人「日本のガールズグループで振り付け難易度と完成度が高いと評価されているグループについて」

海外の反応
スポンサーリンク

※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

パフューム

エレクトロニック·ジャンルがメインジャンルのガールズグループ。

独特で拍子を分ける振り付けが多い。

3人が一寸の誤差もない振り付けが特徴だ。

日本現地ではアーティスト扱いだという。

だからAKB48と違って類似恋愛マーケティングをしない。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/60738116?page=50

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 23.03.15 10:33
    この人たちはまだ完全だね。 👍31 👎2
  2. 2.どこかの韓国人 23.03.15 10:51
    >>1
    韓国の初期のアイドルにも大きな影響を及ぼした。 👍1 👎1
  3. 3.どこかの韓国人 23.03.15 11:05
    >>1
    この動画がおすすめ。
     👍3 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 23.03.15 10:33
    友達の奥さんがTVで見て「あの子たちはどうしてあんなにもぞもぞしてるの?」と言った話を聞いてから、見るたびに訳もなく微笑んでしまう(^^;;;)  👍21 👎1
  5. 5.どこかの韓国人 23.03.15 10:35
    パフュームの歌は最高だ。 👍7 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 23.03.15 10:36
    パフュームはアイドルだったのか・・・
    韓国のように3人組のダンス歌手グループみたいなものかと。 👍3 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 23.03.15 10:36
    >>6
    日本でもアーティスト扱いの雰囲気だ。 👍33 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 23.03.15 10:36
    あの方たちはまだ現役? 👍3 👎0
  9. 9.どこかの韓国人 23.03.15 10:37
    >>8
    昨年もプラズマというアルバムを出しました。 👍2 👎0
  10. 10.どこかの韓国人 23.03.15 10:38
    >>8
    昨年の紅白に出場した。基本ピックだ。 👍3 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 23.03.15 10:36
    韓国アイドルのダンス動線移動画像を見ると、あれはそれよりシンプルな感じがする。 👍12 👎1
  12. 12.どこかの韓国人 23.03.15 10:36
    パフュームは認められていて、個性的なコンセプトと実力が確実だ。 👍67 👎1
  13. 13.どこかの韓国人 23.03.15 10:37
    奇怪なダンスじゃないだけでも、もう合格の地域だよ・・・ 👍8 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 23.03.15 10:37
    パフュームは歌手というよりはパフォーマーに近いと思う。
    自分たちのコンセプトをしっかり消化するのがすごいし。 👍23 👎1
  15. 15.どこかの韓国人 23.03.15 10:38
    「ガール」という年齢ではないんだが・・・ 👍2 👎1
  16. 16.どこかの韓国人 23.03.15 10:38
    日本のガールズグループが踊るのを見ると、中高校生の特技自慢を見てるみたいだけど、この人たちはそれでもプロみたいだね。
  17. 17.どこかの韓国人 23.03.15 10:38
    パフュームは認定じゃないか。
    AKB、乃木坂、けやき、その他の地下アイドルをパフュームと比較すること自体がパフュームに失礼なほどだ。  👍44 👎2
  18. 18.どこかの韓国人 23.03.15 10:41
    >>17
    パフュームは少女時代よりも先にデビューしなかったか?
    デビュー年度だけ大まかにつかんでも15年以上になるのにメンバーを維持しながら着実に活動するのを見ると、あの人たちはアーティストとして扱わなければならない。 👍7 👎1
  19. 19.どこかの韓国人 23.03.15 10:39
    アイドルというが、すでにデビュー20年を超えた超ベテランミュージシャンだ。 👍11 👎0
  20. 20.どこかの韓国人 23.03.15 10:47

    日本のガールズグループがこの時、この子たちのレベルで発展していたらKPOP以上になっていたかもしれないけど、今はあの時より退化・・・。
    90年代の中後半だったっけ?

コメント

  1. まんぼー より:

    コンセプトが違うアイドルの比較に
    何の意味が有るんだ?

  2. 匿名 より:

    韓国人のダンスは品がないんだよね笑
    やはりお里が知れるってこう言う事ですねw

  3. 匿名 より:

    口パク+ダンスでメシ食ってるんだから当然

  4. 匿名 より:

    韓国アイドルは言うほどダンススキルないじゃん…
    派手な動きで誤魔化してるだけ
    perfumeは基礎がしっかりしてるからあの歳までちゃんとファンがいる

  5. 匿名 より:

    K-POPのどこがアーティスト??アイドルでしょ??

  6. 匿名 より:

    K-POPの振り付け日本人もやってるんだしそんなに違わない
    ただロボット化するかどうかの違いだろ
    ジャニも言ってたが、やってる事は日本のパクり

タイトルとURLをコピーしました