スポンサーリンク

韓国人「韓国の男が日本へ行くと満足する理由について」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。

とんかつがある。

カンジャンチェユクボックムに似たものがある。

(※カンジャンチェユクボックムとは豚肉を醤油で炒めた韓国料理)

クッパに似たものがある。

[翻訳元]https://bbs.ruliweb.com/community/board/300143/read/61481668?page=381

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 23.05.15 21:34
    あれカンジャンチェユクみたいに見えるが、めちゃしょっぱい。 👍7 👎1
  2. 2.どこかの韓国人 23.05.15 21:35
    とんかつ、牛丼、ラーメンだ。 👍5 👎0
  3. 3.どこかの韓国人 23.05.15 21:35
    >>2
    だが日本の男もその3つのルーティンを回すのかが気になるね。 👍40 👎0
  4. 4.どこかの韓国人 23.05.15 21:40
    >>2
    アニメを見ればラーメン、そば、唐揚げ定食で3ルーティンを回すような気もする・・ 👍1 👎0
  5. 5.どこかの韓国人 23.05.15 21:40
    >>2
    庶民式に実際に回すwww
    牛丼をほぼ毎日食べるとしたら、ラーメン、とんかつ、それに大体+@がカレーぐらい。 👍1 👎0
  6. 6.どこかの韓国人 23.05.15 21:49
    >>2
    牛丼の方がもっとオヤジっぽい。
    若い女性が一人で牛丼屋さんに行くと、ちょっと気になるイメージだ。 👍4 👎0
  7. 7.どこかの韓国人 23.05.15 22:03
    >>2
    韓国もクッパ店に若い女が一人で食べてたらみんなが見るww  👍2 👎0
  8. 8.どこかの韓国人 23.05.15 21:35

    韓国チキンと似たようなものある(唐揚げ)  👍94 👎1
  9. 9.どこかの韓国人 23.05.15 21:36
    >>8
    実際、韓国チキンと唐揚げはそんなに変わらない? 👍3 👎1
  10. 10.どこかの韓国人 23.05.15 21:37
    >>8
    ラーメンもクッパと似ていると思ったけど! 👍24 👎0
  11. 11.どこかの韓国人 23.05.15 21:37
    >>8
    コショウ、生姜の味がぐっと上がってくるよねww  👍14 👎0
  12. 12.どこかの韓国人 23.05.15 21:35
    カンジャンチェユク?あれが?? 👍2 👎0
  13. 13.どこかの韓国人 23.05.15 21:36
    韓国でラーメン屋さんは鶏がらスープが多いけど、日本に行ったらクッパのようなとんこつスープもよく見かける。 👍14 👎0
  14. 14.どこかの韓国人 23.05.15 21:38
    自分は本当に韓国はしょっぱいものを食べると思ってたけど、日本に初めて行った時、一食目を食べてしょっぱすぎてカルチャーショックだった。 👍70 👎1
  15. 15.どこかの韓国人 23.05.15 21:39
    >>14
    韓国料理はしょっぱいというより辛い。 👍4 👎0
  16. 16.どこかの韓国人 23.05.15 21:40
    >>14
    リアルにしょっぱいし甘い。 👍4 👎0
  17. 17.どこかの韓国人 23.05.15 21:41
    >>14
    日本じゃなくても他の国に行っても同じだよ。
    韓国の食べ物はとても薄い味だ。 👍28 👎0
  18. 18.どこかの韓国人 23.05.15 21:41
    >>14
    韓国はスープ料理が多いからかしょっぱくないように食べてるということを海外に出たらすごく感じる。
    アメリカやヨーロッパに行っても本当に韓国の食べ物は最高です。 👍6 👎1
  19. 19.どこかの韓国人 23.05.15 21:40
    しきりに韓国より日本の物価が高いと言うが、同じ価格で比べると日本の方が食べ物の品質が良い場合が多いのは確かなようだ。 👍3 👎4
  20. 20.どこかの韓国人 23.05.15 21:51
    >>19
    日本ではおかずをお金を払って買わなければならないから、あんまり・・ 👍4 👎0
  21. 21.どこかの韓国人 23.05.15 21:43
    マジで日本に行って初日に食べたラーメン・・本当に塩漬けだと思った・・ 👍4 👎1
タイトルとURLをコピーしました