スポンサーリンク

韓国人「大阪道頓堀名物の金龍ラーメンの近況を見てみよう」「センスめちゃいいねwww」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
高裁判決の決定で、ついに撤去された龍のしっぽについてです。

金龍ラーメンは、このように建物を貫通したような龍の看板が有名なところだ

ところが、あの尻尾の先が突き出たところの路地の土地所有者が問題提起する

うわぁ、しっぽを切られた
(切る人はあの看板を作った人)

涙追加のエンディング

[翻訳元]https://www.dogdrip.net/581681649

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024.09.10
    wwwwwwwww  👍2 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2024.09.10
    wwwwwwかわいい
  3. 3. どこかの韓国人 2024.09.10
    涙、センスあるねww
  4. 4. どこかの韓国人 2024.09.10
    問題提起した時は、ひそかにいくらかでも貰おうと思っただろう・・  👍2 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2024.09.10
    道路上の構造物はちょっと危険ではある
  6. 6. どこかの韓国人 2024.09.10
    あそこに行ってみたけど思ったより良くなかったよ…
  7. 7. どこかの韓国人 2024.09.10
    >>6
    明洞で外国人を対象とする飲食店に行って食べるのと同じだけど
    おいしいのが不思議なんだよね  👍6 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2024.09.10
    >>6
    明洞餃子は最高の味だよ
  9. 9. どこかの韓国人 2024.09.10
    >>6
    明洞餃子は大失望の一つですけど
  10. 10. どこかの韓国人 2024.09.10
    >>6
    でも確かに好き嫌いがはっきり分かれていたよ。 私はおいしく食べた。
  11. 11. どこかの韓国人 2024.09.10
    >>6
    外国人対象じゃない、現地の人たちも行くところだよ。
    有名なのもそうだし人気も高い。
    でも、おいしいお店ではない。
    立地と料理が出る速度が最高なので、たくさんの人が行くんだ。
  12. 12. どこかの韓国人 2024.09.10
    >>6
    現地人は行かない店だ
  13. 13. どこかの韓国人 2024.09.10
    >>6
    地元の人たちは来るけど何を言ってるんだww
    道頓堀の中心にある支店は観光客が多くて行かないが。
    外郭にある立花支店はたくさん来る。
  14. 14. どこかの韓国人 2024.09.10
    切ったら終わりだよww
  15. 15. どこかの韓国人 2024.09.10
    個人的にはしょっぱすぎた
  16. 16. どこかの韓国人 2024.09.10
    涙wwwwwかわいい
  17. 17. どこかの韓国人 2024.09.10
    まずかった・・・キムチは砂糖を和えたのかな・・
  18. 18. どこかの韓国人 2024.09.10
    あそこ、日本に初めて行った時に食べてラーメンはイマイチだと思った
  19. 19. どこかの韓国人 2024.09.10
    おい、こうなったのはただ壁に貼ったらダメだったということかなww
  20. 20. どこかの韓国人 2024.09.10
    私はあそこ美味しかったけど
  21. 21. どこかの韓国人 2024.09.10
    ああいうセンスめちゃいいねwww
  22. 22. どこかの韓国人 2024.09.10
    私はおいしく食べたけど、韓国人が多すぎた・・・
    日本のお店で食べたいのに、これでは韓国のラーメン屋さんに来たのと何が違うのかと思って、その後は別のお店に行った

コメント

  1. 112 より:

    ベロベロに酔っぱらわないと食べようと思わないとこだぞ
    地元民は誰も行っていない

  2. 匿名 より:

    ココはエアコンが効かない店なので日本人客はいない

  3. 匿名 より:

    >私はおいしく食べたけど、韓国人が多すぎた・・・

    キムチ食べ放題だし韓国人向けなんだろう
    自分は昔1回付き合いで食って次は無いと思った
    写真に一緒に写ってる神座ならいけるが

タイトルとURLをコピーしました