スポンサーリンク

韓国人「日本と韓国の観光地を比較して見てみよう」

韓国の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは韓国の最近の掲示板記事とコメントを翻訳しています。

上が韓国で、下が日本だ。

[翻訳元]https://theqoo.net/2539923545

スポンサーリンク

韓国の反応

  1. 1.どこかの韓国人 2022-08-05 16:00:56
    クラクラする、ファック
  2. 2.どこかの韓国人 2022-08-05 16:01:10
    ??????
  3. 3.どこかの韓国人 2022-08-05 16:01:15
    何があったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  4. 4.どこかの韓国人 2022-08-05 16:01:33
    韓国にはなぜか怪しい市場があるー-;と思ったが、あそこが日本なのかwwwww
  5. 5.どこかの韓国人 2022-08-05 16:01:34
    混乱するwwwwwwwwwww
  6. 6.どこかの韓国人 2022-08-05 16:01:47
    どちらも怪しいと思ったら、やはり偽物だった。
  7. 7.どこかの韓国人 2022-08-05 16:01:49
    ファック、コンセプトがマジやばいwwwww
    一番下の奴らの正体は何なんだ?
  8. 8.どこかの韓国人 2022-08-05 16:02:51
    >>7
    以前に見たが、ミリタリーオタクだったと思うが。
  9. 9.どこかの韓国人 2022-08-05 16:02:16
    なぜならコロナのせいで海外旅行に行けなかったからwwwwwwwwww
  10. 10.どこかの韓国人 2022-08-05 16:02:22
    これは何?
  11. 11.どこかの韓国人 2022-08-05 16:02:51
    あーなに、スワッピングか?
  12. 12.どこかの韓国人 2022-08-05 16:02:56
    韓国の観光地となったセット場に注目です。
    観光もする場所です。
    虹森スタジオと言って、九尾狐伝もあそこで撮った。
  13. 13.どこかの韓国人 2022-08-05 16:04:07
    上が韓国なのか?狂ったか?
  14. 14.どこかの韓国人 2022-08-05 16:05:35
    ミリネの電話番号は075から始まってるので地域番号が075から始まる所があるのか???と思ったwwww
  15. 15.どこかの韓国人 2022-08-05 16:08:38
    下が日本だと思ったwww
  16. 16.どこかの韓国人 2022-08-05 16:10:10
    どちらも本物ではなくセット場みたいだと感じたが、後者はリアルにセット場だねwwwww
  17. 17.どこかの韓国人 2022-08-05 16:11:28
    >>16
    前者がセット場だ。
  18. 18.どこかの韓国人 2022-08-05 16:15:20
    あの温泉みたいなところは本当に日本にあるんじゃないか?
    あれもセット場なのか?
  19. 19.どこかの韓国人 2022-08-05 16:15:46
    混乱する混乱するwwwwwwwwwww
  20. 20.どこかの韓国人 2022-08-05 16:27:53
    虹森? そこで今度、夏祭りもやるよwww

コメント

  1. 匿名 より:

    土人国の真似をするって事は新大久保か川崎か鶴橋あたりか?w

  2. 名無しのILOVEJAPAN より:

    そんなに日本風に見せたいのか?朝鮮人!どんなに真似してもおもてなしする人間が違うんだよ!

  3. 匿名 より:

    イメージの違いが出てますね。
    (韓国が思う)日本=綺麗、高級感
    (日本が思う)韓国=居酒屋、立ち飲み

  4. 匿名 より:

    本物の銀山温泉を使うな!

    • 匿名 より:

      韓国の画像って言ってる方に、日本の画像混ぜ込んでいるあたり、韓国人の姑息な行動って感じするわ
      庭を見る画像も、アレ日本の風景としてよく出てくる画像だし

      韓国の日本風撮影スタジオも、太秦映画村以下のレベルの撮影セットで、一部がホテルとして全10部屋に満たない規模で利用できるって程度
      それで観光地としても開放して金稼ぎに利用しようってんだから、恥知らずも甚だしいわw

      まぁスタジオセット作った奴からして、「日本風のシーン撮影の時に日本へ行って金を落とすのは無駄だし悔しいから、韓国内で賄えるようにセット作ろう」だしな
      韓国人らしく建築費を回収するために下品な客寄せで見学料とって稼ごうという魂胆
      映画撮影も見学できるとか謳ってたが、正直現地ホテルに宿泊するほどの観光価値はないやろにな
      料金、韓国人にとってもお高め設定やしw

  5. 匿名 より:

    韓国人が建てる日本家屋って、絶対分かるよね。
    雑感満載で情緒が全く感じられない。韓国人には本当にそういう感性が無いのだと改めてよく分かる。

タイトルとURLをコピーしました