スポンサーリンク

韓国人「韓国20代男性の圧倒的な日本への好感度を見てみよう」「ほとんどの男性は…」

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは最近の韓国の掲示板投稿とコメントを翻訳しています。
資料の出典は「東北アジア歴史財団」で、韓国政府のシンクタンクです。

リアルにトゥルーなのか?

あれくらいなら、アメリカの好感度に匹敵する水準じゃないかと思うんだが。

[翻訳元]https://www.dogdrip.net/576554347

スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 2024.09.03
    ほとんどの男性は下半身は親日だから  👍28 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 2024.09.03
    >>1
    文化的敗北
  3. 3. どこかの韓国人 2024.09.03
    なぜ中立はないんだ
  4. 4. どこかの韓国人 2024.09.03
    それでも日本は周辺では正常な国家だから・・  👍36 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 2024.09.03
    >>4
    wwwwwwwwwww
  6. 6. どこかの韓国人 2024.09.03
    >>4
    www周りにある国を見るとそのとおり
  7. 7. どこかの韓国人 2024.09.03
    AVとアニメとゲーム・・日本なしで生きていけるのかな?wwww
    文化があるから好きなんだよ  👍12 👎0
  8. 8. どこかの韓国人 2024.09.03
    >>7
    生きていけない体になってしまいましたね
  9. 9. どこかの韓国人 2024.09.03
    >>7
    一般の人は食べ物やビールから話すと思うけど、ここは優先順位が・・  👍2 👎0
  10. 10. どこかの韓国人 2024.09.03
    >>7
    AV、アニメ、ゲームは全部日本のものは見ないけど、日本食は好き。
    和食はない?残念だね
  11. 11. どこかの韓国人 2024.09.03
    日本政府だと問えば変わるだろう。
    日韓両国の首脳部が病身なんだよね。  👍46 👎0
    人を憎む人は少ない。  👍46 👎0
  12. 12. どこかの韓国人 2024.09.03
    >>11
    君の意見に同意する。
    日本いいじゃん・・・日本の首脳部がアホなんだろう。
    中国いいじゃん・・・中国の首脳部がアホなんだよ。
    もうナショナリズムが薄れてきているので、国民同士はあまり感情がない。
    「相手国」という概念がクソで、「相手国民」はクソじゃない。  👍19 👎0
  13. 13. どこかの韓国人 2024.09.03
    >>12
    中国は首脳部がやって来て、道にう〇こを漏らして行くわけではないんじゃ?
  14. 14. どこかの韓国人 2024.09.03
    >>12
    君は興味がないみたいだね。
    いつも挑発するのに悪感情が生じないのがおかしいんだよ。  👍4 👎0
  15. 15. どこかの韓国人 2024.09.03
    日本女性は最高の花嫁候補で、日本の技術力は世界2位だからか?  👍5 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 2024.09.03
    考えてみれば、20代は日本に対して直接経験したことじゃなく教育で注入された嫌悪感だが、直接経験したのはアニメや旅行など良い思い出だけだし、中国、北朝鮮とかは現在進行形だからそんな感じ。  👍3 👎0
  17. 17. どこかの韓国人 2024.09.03
    >>16
    20代じゃないけど、個人的に日本政府はリアルタイムでクソだけど「日本人」はクソじゃなかったから。 👍3 👎0
  18. 18. どこかの韓国人 2024.09.03
    >>16
    クソみたいなことをしたと知らせるのが、どうして注入された嫌悪感? 事実じゃないのか? 👍4 👎0
  19. 19. どこかの韓国人 2024.09.03
    中立があれば中立を選ぶが、肯定・否定の選択肢を2つだけ与えれば肯定にする
  20. 20. どこかの韓国人 2024.09.03
    ああいうのは質問項目によって大きく変わる
    質問項目に韓日間の歴史的あるいは政治的葛藤を入れると好感度が下がり、逆に文化交流や旅行などを入れると上がるだろう  👍4 👎0
  21. 21. どこかの韓国人 2024.09.03
    ノージャパンする人たちも動物の森は我慢できなかったんだよ、もう
  22. 22. どこかの韓国人 2024.09.03
    好感度が高いのは関係ないよ
    親日売国奴が問題だ
  23. 23. どこかの韓国人 2024.09.03
    頭は反日だが下半身は親日だ
  24. 24. どこかの韓国人 2024.09.03
    日本旅行の割合で考えると、女性が男性を圧殺しない?
  25. 25. どこかの韓国人 2024.09.03
    日本のAVを見ていない人だけが石を投げることができる
    ひとまず僕じゃない  👍1 👎0
  26. 26. どこかの韓国人 2024.09.03
    今の時代、20代が日本を嫌う理由はない  👍1 👎0
  27. 27. どこかの韓国人 2024.09.03
    20代男性たちはただ日本を旅行地として考えているようだが、日本政府や国民の認識を考慮して考えているのではないようだ  👍1 👎0
  28. 28. どこかの韓国人 2024.09.03
    韓国が20代の男性に好意的だったことがないので、他国に魅力を感じるんだろう
    問題があれば自分を振り返ればいい  👍7 👎0
  29. 29. どこかの韓国人 2024.09.03
    ユニクロのせいで好きになるしかない。
    私は年に2回ユニクロに行って同じ服を10着ずつ買って着てる。
    韓国のどのブランドもこの価格でこの程度のクオリティが出せない、代替えがない・・  👍3 👎0
  30. 30. どこかの韓国人 2024.09.03
    ライン強奪で他人事ではないということに気づくようになって、もう変わるだろう。
    日本が韓国の利権を食べたがっていることがちゃんと分かったから。  👍5 👎0
  31. 31. どこかの韓国人 2024.09.03
    >>30
    NONO、別に気にしないよ。
    国をひっくり返すことを考えている世代に何を言ってるのか??ww  👍6 👎0
タイトルとURLをコピーしました