スポンサーリンク

韓国人「日本のドラマとは思えない」「今年見た中で一番面白い」【極悪女王】Netflixを見た韓国の感想

海外の反応
スポンサーリンク
※海外の反応、韓国の反応です。
こちらでは最近の韓国のYOUTUBEのコメントを翻訳しています。
「極悪女王」公式ティーザー予告編(韓国版)についたコメントを翻訳しています。
このドラマ、ちょっと見たら面白くて二日くらいで見ました。
出演者たちの熱い演技が素晴らしくておすすめです。
※関連記事:韓国人「今年見たドラマの中で一番面白い」【地面師たち】Netflixを見た韓国の反応
スポンサーリンク

韓国の反応(コメント)

  1. 1. どこかの韓国人 5 日前
    やばかった、これはめちゃ面白い。
    日本ドラマだとは思えないんだけど。
    演技、脚本、演出、編集、全てが素晴らしかった。
    ネットフリックスはこういうドラマをたくさん作ってくれ。
    一生購読する。 👍17 👎0
  2. 2. どこかの韓国人 3 週間前
    わあ・・・やっぱりネットフリックスじゃないと見れないコンテンツだ!!! 👍30 👎0
  3. 3. どこかの韓国人 2 日前
    本当に80年代がリアルで面白かったと思います・・・・・・また戻れるかな?・・・ 👍3 👎0
  4. 4. どこかの韓国人 3 日前
    とてもとても面白かった・・・途切れずに5本全て一気に全部見た 👍4 👎0
  5. 5. どこかの韓国人 4 日前
    一言でいうと今年見た中で一番面白いドラマだった
    今年のオリジナルドラマは韓国より日本の方が見るべきものが多いようだ  👍7 👎0
  6. 6. どこかの韓国人 3 週間前
    唐田えりかは本当にすごい。
    あの話題の中で完全に俳優の歩みだね。
  7. 7. どこかの韓国人 19 時間前
    これは本当に見る価値ありです・・感動です・・おすすめします
  8. 8. どこかの韓国人 21 時間前
    本当にたまに出るこんな名作のせいでネットフリックスを止められない;
  9. 9. どこかの韓国人 4 時間前
    プロレスファンとしてとても良いドラマをありがとうございます
  10. 10. どこかの韓国人 12 日前
    そうだよ、プロレス強国からこんなドラマが出てくれないと!!
  11. 11. どこかの韓国人 1 日前
    なんで5話だけなんだよ(TT)
    すごく面白いじゃないか
  12. 12. どこかの韓国人 15 時間前
    サンクチュアリ、極悪女王は必ず見なければなりません
  13. 13. どこかの韓国人 3 日前
    序盤の1~2本のぎこちないアクション演出のため、パスする方が多いと思いますが、これは本当に良いドラマです。
    とても面白くて感動的に見ました。 👍3 👎0
  14. 14. どこかの韓国人 21 時間前
    レスリングアクションは下手だったが、ストーリーと演技はかなり良かった。 面白く見た。
  15. 15. どこかの韓国人 3 週間前
    当時セガでゲーム化するほど人気だった女子プロレスラーダンプ松本・・・これを作るなんてびっくりしたよww  👍8 👎0
  16. 16. どこかの韓国人 3 日前
    面白かった。感動的でした。  👍2 👎0
  17. 17. どこかの韓国人 1 日前
    相撲の次はプロレスか?本当にありがとう
  18. 18. どこかの韓国人 10 時間前
    サンクチュアリもそうだし、ネットフリックスで作る日本ドラマは漫画のような大げさな演技をしないのがいい。
  19. 19. どこかの韓国人 5 時間前
    あの優しかった子が覚醒して急変する時、一緒に涙を流す。
    面白かったドラマだ。
  20. 20. どこかの韓国人 20 時間前
    予告編だけ見ても血が騒ぐ、しかも実話をもとにしてる
  21. 21. どこかの韓国人 3 日前
    ダンプ松本。日本女子プロレス界を代表する悪役レスラーのレジェンド中のレジェンドです。
    この方はレスリングのギミックとは違い、実際には懐いている人がとても多い方です。
    そして善役アイドルレスラーとして人気が高かったクラッシュガールズの長与千草&ライオネス飛鳥の二人の演技もすごいですね。
    この中でライオネス飛鳥は悪役としても大成功を収め、実際に身体能力も相当あり、戦いも上手いそうです。

コメント

  1. 匿名 より:

    南コリアにインターネットってあるのですか?

  2. 匿名 より:

    へー
    観てみようかな

  3. 匿名 より:

    韓国のプロレスって今はどんな感じなんだろ

  4. 匿名 より:

    髪切りデスマッチで負けた長与千種(唐田えりか)のガチ丸刈りが衝撃的だった

    • 匿名 より:

      まぁ、「唐田えりか」からしてみれば、芸能人生命を掛けてるんだろ。
      これ位やらないと、世の中が許さないからな。
      当の相手は腹まして愉快にやってんだが。。

  5. 匿名 より:

    今でも悪役いるからよ!お前らプロレスないのか?整形壊れるから?

  6. 匿名 より:

    >>本当に80年代がリアルで面白かったと思います・・・・・・また戻れるかな?・・・ 👍3 👎0
     
    韓国の80年代って、まだ軍事独裁政権時代だぞ。

    • 匿名 より:

      日本のバブルを享受したいって熱狂的願望が韓国人にはあるんだよね。
      さも自分たちの歴史の一部のような妄想を抱いて
      その体で語る連中もいる・・・ちょっとホラーだよw

  7. 匿名 より:

    何で韓国人が日本の「女子プロレス」に詳しいの!? それも80年代の。
    やっぱ奴らの反日はパフォーマンスだったんだな。

  8. 匿名 より:

    なにが日本のドラマとは思えないだよ…お前ら80年代や90年代の日本のドラマをパクりまくってたくせに

タイトルとURLをコピーしました